QLOOKアクセス解析

見帰りの滝とコスモス


佐賀県に「見帰りの滝」と言うところがあります。
初夏には紫陽花が有名で、紫陽花と滝を見に来るお客さんがとっても多いし
夏は涼を求めて遊びに行くお客さんがとっても多い、、、
素敵なところです
以前、紫陽花が咲く頃に来たことがありますが、、
とにかく人が多くて暑くて参ってしまい、
それ以来行ってませんでした。
でも、もう涼しいし、混雑も無いだろうと思って
土曜日、行ってきました(笑)

とても綺麗です
200710293.jpg

お客さんもいません(笑)
土曜日もモモとユズと一緒に来たのですが、、
ユズは・・・滝の水が怖かったのか腰が抜けて固まっています。
200710295.jpg

モモは平気ですが、ユズはダメ。
動けません(笑)
200710294.jpg

一生懸命、目線で笑顔になろうとしてるとこが可愛いですが、
笑顔がぎこちないですね
200710297.jpg

耳が後ろへ行っちゃって、怖いよ~って言うのがミエミエです(笑)
海坊主みたいになってます。
滝の周りを少し散策して、あとはちょっと下流の駐車場あたりで…。
ここも小さい子供だったら夏場の水遊びは楽しいところです
2007102911.jpg

階段をちょっと降りて水の近くでモモと・・・。
200710291.jpg

そんな時でも、ユズ坊ちゃんは・・・
降りれずにいました(笑)
ウロウロ・・・。
2007102912.jpg

でも、駐車場ではまるでウサギのように走り回って楽しんでましたよ
誰もいなくて、車もなかったので、ちょっとだけですがボール遊びしました。
ユズ、どっちが前だか後ろだか、、分からなくなってますねぇ(笑)
200710298.jpg


そんな(どんな?笑)見帰りの滝を後にして、
コスモスが綺麗だという相知のコスモス畑?へやってきました。
先日に引き続きコスモス画像ばっかでスミマセン
2007102910.jpg

ここは、花の間を人が散歩できるようになっていて、
思う存分花を楽しめる、感じでした。
モモとユズも例のごとく(笑)カートに入ってパチリ
200710299.jpg

いい具合に撮れました。

でも、今回の写真で一番よかったのは、というか
一番気に入ったのは・・・これ。
200710296.jpg

このモモちんです
むちゃくちゃシャッターを切りまくった中の一枚なので
狙って撮れた写真じゃないですが、、
なんかいいっすごくいいっ
モモって、こういう優しい表情をします。
すごく楽しんでる顔です。
こういうモモの顔が、私の親バカ度をますますUPさせます(笑)
すみませんほんと、、、
親バカです。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さりなちゃんe-343
うんうんv-291見帰りの滝、シーズンオフだと誰もいなかったよv-218
暑さが苦手な私にもちょうどいいし、ワンズにもよかった。。v-22
今度ぜひ、ブブちゃん達も行ってみてちょ。

ユズ、とってもヘタレ(笑)。。。
だけどそういうところもまた可愛いよねv-221
実はユズも、階段、下りれないんだよ〜〜〜。

まさちゃんe-343
新しいv-216、、慣れるのは大変ですよねv-356
私も機械モノは弱いので、、カメラなんかも、
メーカーが変わってしまうともう、、ダメだったりします(笑)

ユズ、まだまだ6ヶ月なんですが、身体はすでに
我が家のNO1v-219。。。
態度もでかいです・・・。(笑)

ワクチンの問題って、本当に私も目から鱗?見たいな感じでした。
普通に、飼い主までちゃんとした情報を伝えて欲しい、、、
すごくそう思いました。

いちごちゃんv-10元気にお誕生日迎えて
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお。
この一年もいちごちゃんにとってよい一年でありますように。。。

見返りの滝、貸切だったんですかぁv-362
なるほどv-353
あれだけ混んでる所も時期をずらせば
誰もいないのかぁv-363
今度、ブブを連れてってあげよーっとv-345

あははっv-411
ゆず君、腰が抜けちゃったのv-362
本当、ちょっと笑顔がぎこちないかもv-356
コスモス畑ではいい顔してるよぉv-238

対照的にモモちゃんは、堂々としてますねv-345
一番、最後の写真の笑顔に我が家のパパも
絶賛してますv-218
可愛いv-344

nagomiさん♪こんばんは♪
新しいパソコンが使いにくいので
書き込みはしてなかったんですけど
遊びにはこさせてもらって、モモちゃん&サクラちゃん&ユズちゃん&nikoちゃんの可愛い顔は見せてもらってまし(^^)
コスモス写真も堪能させていただきました。
きれいですねー(^^)
それにモモちゃんさすが可愛い!どれも
良い笑顔です〜。
ユズちゃんの困ったお顔も可愛いですね(^^)

フレンドの遺言是非読んでみたいです。
混合接種は打たなくてはならないものだと思って毎年8種打ってました。狂犬病も疑問を感じながら毎年義務だからと打っているんですけどなんだか怖くなりますね。飼い主がしっっかり勉強して守ってやらなければならないんだと痛切に思いました。

いちごへのお祝いメッセージありがとうございました。愛共々これからもよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ