QLOOKアクセス解析

秋の花


金木犀のいい香りが漂い、
コスモスが満開、、、な今日この頃です
先日実家へ出かけたときに通りかかった
二丈でも、素敵なコスモスが満開でした
200710224.jpg

サクラはヒート中のため、モモとユズだけの写真になってしまいましたが
200710222.jpg

なかなか可愛らしく撮れました(←親バカです)
青い空と花って、本当にいいですよね

それにしても、ユズの顔はデカイですね。
連れて歩くと、色んな方から声を掛けて頂くのですが
ユズが6ヶ月のパピーだと言うと、たいていの方は
ビックリされます 
小柄なサクラが2歳過ぎている、というのに驚くより
ユズがパピーだと言って驚かれることのほうがはるかに多い・・・(笑)
200710221.jpg

それから、こういう時にいつも思うのですが(笑)
カート、、買ってよかったなって・・・・。
200710223.jpg

2ワンズ3ワンズだと、なかなか揃って写真撮れないので
そういう時にこのカート、めちゃくちゃ重宝します。
「マテ」を教えればいいことですが、、、(>▽<;;
不精な飼い主故、、、ついついカートに頼ります。。

持って回るのは重たかったりするのですが、
荷物入れにもなりますしね。
いい買い物しちゃった私、って感じです。(笑)

今の時期、とてもいい気候なので、いっぱいお出かけしたいですね。。
でも、明日の佐賀県、最高気温の予想が28度でした。。
10月の終わりに28度・・・。

たまりません

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんe-343
そうなんよ〜〜e-390花が背が高いと、
ワンズの写真って、なかなか上手に撮れなかったけれど
カートだと、お悩み一発解決e-419ってところだよね(笑)
もうコレ無しでは3ワンズの写真は無理?!

モモたちも随分慣れたのか、すっかりリラックスして乗ってくれるようになったよ。e-319

エルママ〜v-291e-343
我が家、カート大活躍e-319だよ。。
人ごみの所に連れて行くときも、とっても重宝するし、
手放せないアイテムになっちゃった(笑)
でも、まだまだ「へんなの〜〜」みたいな視線もあるかも。(笑)
負けじと押してるけど・・・e-328

週末もこっちは暑かったよ。
車の中はエアコンが要ったもの。
風は爽やかだったけど、動くと汗ばむくらいだった。。。
今年はやっぱり暑いよね。。。e-327

さすけママさんe-343
ブログ一周年e-415おめでとうe-415。。
自分のペースで、のんびり続けるのが一番だよ。
これからも楽しみにしているからねんv-291
パパさんは風邪大丈夫だった?
季節の変わり目って、体調が悪くなりやすいから、気をつけて大事にしてね。

週末、結局遠出はせず、佐賀県内をドライブだったよ(笑)
またみんなの予定が合ったら、一緒にお出かけしようねv-344

さりなちゃんe-343
親バカな私、v-212撮りまくりよ(笑)
ワンズにしてみれば、
「花なんかよりオヤツくれよ〜〜」ってところだろうけどe-330。。。
週末もまた、モモたち、モデルさせられまくったのよ(≧∇≦)ブハハハ!。

うんうん、あそこの病院の先生もそういう話、
ちゃんとしてくれるよね。
利益だけでなく、色々と話してくれる先生に、
私はすごく信頼を感じてるよ。
今度会った時に本を持って行くわ。
なかなか興味深いことがいっぱい書いてあったよ。

ぴかくんe-343
モモもユズも、可愛いやろ〜〜?(爆)
もう親バカ一直線で、こういう場所では
「犬なのにベビーカーかよ、、」みたいな痛い視線(笑)を受けることもあるけど
それでも負けずにv-212撮っているわ。
皇帝君、試合だったのね。
芳也も毎週忙しく週末を過ごしているよ。
キャンプ、まだ今年は暖かいから行けるかもよv-291

ふく母さんe-343
ほんとほんと、、私もまさか、自分がカートを使うとは、、、
思ってませんでした(笑)
しかし、今ではなくてはならない必須アイテムですe-319
ワンコ乗せてもよし。
荷物載せてもよし。e-266
もう手放せません。
私の狭苦しい軽自動車が、さらに狭苦しくなっていますが、、
いつも積んだままにしてますe-328

ワクチンの問題はほんと、奥が深い?です。
私もまだまだ勉強中ですe-395

nanaママさんe-343
いっぱいのワンコが、みんなで「待て」って出来てるv-212ってすごいよね。
うちらのお出かけだと絶対無理(≧m≦)ぷっ!。。
みんな、すごいことになるもんねぇ(笑)。
そういう時はやっぱりカートv-344
昨日もカートでお出かけしたんだけど、
まだまだ「えっ??犬が入ってる?」と驚かれること多し。v-352
私が入ってるよりいいじゃんね〜〜(≧∇≦)ブハハハ!と思いつつ
カートでのお出かけを楽しみましたv-291

YOSHIEさんe-343
こっちは週末も暑かったです(笑)
お天気なのはv-278よかったですが、
ちょっと動いたり、車の中とかはまだまだ暑い(笑)。
今週で10月は終わりだというのに、、どうなっちゃってるんでしょうか?

コスモスv-344とても綺麗でした。
カート、なかなか重宝してます。
3ワンズだと並ばないし、、待てない(笑)。。
カートだと「それなりに」笑、入ってくれていますv-291

わぁ〜〜、コスモス満開♪♪
モモちゃんとユズくんのツーショットもとってもいい写真だね〜〜(*^^)
そうそう。写真を撮るときカートって便利だよね(^m^* )フフ♪しかも高さもでるから花と同じくらいの高さになったり☆

こっちは今日暑かったよ。何度まで上がったかは分からなかったけれど、散歩したら汗まで出てきた〜。
コスモスはきれいだよね〜。
私も近くにさいていたから撮りたかったけれど、背が高くてワンコとうまく入れられなかったわ。
カート活躍??せっかく買ったんだからいっぱい使ってね。

コスモス満開e-312とっても、綺麗です☆
nagomiさんのお写真が素敵で私もこんなに上手に撮れたら〜と
思い始めたブログも今日で1年を迎える事ができましたe-343
いつも、仲良くしてくださり有難うゴザイマス☆

モモちゃん、ユズくんのように仲良くカートに
入れるのか??我が家の親子。。。
カート、、最近荷物入れと言ったがふさわしいかもです。

昨日は行けなくて残念でした。また次回ご一緒させてくださいm(__)m

綺麗なコスモス!!
満開のお花畑にカートインのモモちゃん、ユズ君の写真♪
とってもいい表情してるし、さすが、nagomiさん!
お上手☆

カート、我が家では、悲しいことに
ラルしか乗ってくれないもんなぁ・・・(泣)

↓ワクチンの話、大変、興味深いものでした。
nagomiさんも我が家も通う
病院の先生は、書いてらっしゃった様に
毎年、打たなくてもいいと言われていました。
私もその本、読んでみたいです!

※今日はせっかく誘っていただいたのに
 行けなくて、残念です。
 記事のアップ、楽しみにしてますよ!
 気をつけていってらっしゃいませ♪

どれも全部いい写真がとれてるしー
ももも、ゆずも、人間の子供みたいな
表情だよねー♪♪
赤いいれものも重宝しそうだねー色もバッチリ♪
土日はどっかいくん?????
うちは皇帝が県大で キャンプいかれん。つーまらん。笑

綺麗なコスモス e-420 ですねっ♪
カート確かにいい買い物しちゃった私 e-287 ですょね。
ふくだけの時は、まさかカートなんてって笑ったりしていましたが、もぅ笑えない自分がいます(助かっています。頼りにしています)
今朝方の雨で今日は、ジリジリ?ではないですが、本当に3日間くらい車の中もエアコンが e-330 頑張っていました。
e-376 のワクチンの事も本当に何が犬ためにいいのでしょうか・・・?
考えないといけないですょね e-284

満開ですね〜v-344
コスモスをバックに、モモちゃん&ユズ君の笑顔が最高ですv-238
うちも、2ショット写真はカートに頼りまくり〜(笑)
私も、待てを教えられない、ダメダメ飼い主ですi-229

↓の記事、考えさせられましたi-190
ワクチンって、奥が深いですね!!
私も、自分なりに勉強してみま〜すe-149

コスモス綺麗〜〜〜(^-^)
ユズ君とモモちゃんの表情もいいわ〜〜(^-^)v
カート、重宝してるようですね♪
うちは買ってから一度使っただけで、お蔵入りです(爆)

明日の佐賀県、28度の予報?
ありえない=====って感じですね(--;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ