QLOOKアクセス解析




週末


週末は、とても忙しく過ごしました
実家へ行く用事があったので、
夫と私で、、モモとユズを連れて・・・。
ヒート真っ只中のサクラは、残念ながら、、
お留守番でした。。。
(頭にきたのでしょうね、、帰宅したらベッドの上に
「抗議のしっこ」をされていました・泣)

実家では、姪っ子が2ヵ月半になってて
すくすくと(笑)
大きくなっていました。
2007102212.jpg

何だかもっと大きく?見えます
でもって、「赤ちゃん」が初めてなモモとユズ。。。
モモは友好的で、姪っ子の傍でクンクンしていましたが、
ユズはもう、、、
吠えまくり・・・・
最初は大変でした。
まぁユズは、私の実家へ行くのも初めてでしたけどねぇ(笑)
200710225.jpg

200710226.jpg

以下、、
姪っ子に興味津々のモモユズです
まずはユズ。。。
2007102215.jpg

2007102216.jpg

続いてモモ
モモは覗き込んでいる姿がとってもラブリー
2007102219.jpg

2007102218.jpg

そして2ワンズで・・・・(笑)
2007102214.jpg

もう少し、姪っ子が大きくなれば、
一緒に遊べるのでしょうけれどね
2007102213.jpg

実家では美味しいお肉のバーベキューを
おなかいっぱいご馳走になりました。
子供たちにもすき焼き用のお肉をお土産にもらい、
ほんといつも、、、
お世話になります、。。。
2007102211.jpg


そしてもう一日は、、家事でバタバタ
急に寒くなったので衣替えを慌ててして、
次男の去年の服が、全てちんちくりんになっていたので
買い物へ回り・・・。
次男も170センチになって、もう紳士用のLとかみたいです。

夜は寒くなっちゃって、久しぶりにお風呂にしました。
今までシャワーを浴びるだけだったのですが、、
さすがにこう寒いと…お風呂が
あたたまりますよね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんe-343
おぉ〜〜っe-267
皇帝君も、芳也と同じくらいなんだねe-319
背が伸びるのは嬉しいけれど、、
洋服の買い替えv-61だもんね(笑)

キャンプの写真、見てもらって有り難う。v-22
ワンコの数、すごかったやろ?(笑)
人間より多かったし・・・(笑)

今度ね、我が家も薪ストーブ買うよ。
煙突立てて「風呂屋」状態でキャンプするのが憧れなり。(笑)

さりなちゃんe-343
ユズは最初、赤ちゃんが怖かったのかなんか知らないけど
すごい吠えてねぇ・・・(;・∀・)
慣れるまでしばらくかかったよ(笑)
モモはそういうことは無いけれど、匂いはクンクン嗅いでた(笑)

ほんと、子供が大きくなるのは早いよね。
でもって、小さい頃は甘えん坊だったのに、、
大きくなっちゃってそっけないe-327
嬉しいやら寂しいやら・・・フクザツよねe-434

ふく母さんe-343
赤ちゃんって、大きくなるのが早いですe-330
と言うか、ユズの方が、大きくなるの早かったけれど…(笑)
確かに、、赤ちゃんは可愛いけれど、
やっぱりお世話しようとは思いません(笑)
体力の限界を感じる夫婦です(爆)
姪っ子だと、時々見て、可愛がらせてもらえるので
一番いいかもしれないですよねe-319

りんりんさんe-343
そうそうv-291たぶん赤ちゃんって、
美味しい匂いがするんだと思う〜〜。
ミルクの匂いがね(笑)
二人とも、赤ちゃんなんて見ること無いから
本当に物珍しそうにしてたのが
すごく可笑しかったよv-344

170cm!!うちもさっき計ったら170cmやった、たまがったー大きくなるの、はえーなー。
nagomiちゃんところみんなノッポやなあー。nagomiちゃんが影になってしまうよ笑 うちもまだ半分も衣替えしてねーっちゃ

キャンプの写真もみたよー。
犬がすごかった〜〜〜一匹もってかえっても
わからんのでは???笑

姪っ子ちゃん、キュートv-345
モモちゃんもゆず君もBABYちゃんの甘〜い
匂いに興味津々だったのかなv-353
i-166ワンで覗き込んでる姿が
また何とも言えませんv-238

子供の成長って、本当、早いですよねv-363
体もそうだけど、最近は「一緒に出掛けるv-361」と
誘っても「友達と約束してる」とか
v-258でまったりしてるからいい」って
よくフラれちゃっうようになりましたv-406

e-78 姪っ子ちゃん v-511 すごく大きくなられましたねっ。
赤いお洋服がお似合いです v-424
ぽっぺ触らせてもらいたぃ^−^*
パパさんも女の子には、メロメロでしたか?
覗き込んでいる、モモちゃん&ユズ君が、なんとも v-426可愛くて〜
早く遊べたらいいですねっ。

ふたりで赤ちゃんを見てる写真、すご〜くもの珍しそうで、おっかしい(^m^* )フフ♪
うちのももも赤ちゃん大好きみたいなのよね〜♪やっぱりおいしいにおいがするから?(^^;ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
