QLOOKアクセス解析

火曜日のハナシです(笑)


火曜日、仕事が休みだったので、モモとユズを連れて
ドッグランへ行きました。
夏場は暑く、ドッグランもずいぶんご無沙汰だった私。
でももう10月も半ば過ぎです。
日向は暑いものの、それでも湿度が低いので
爽やかでいい感じ。
今日は、さすけ君とティナちゃんと一緒です
200710191.jpg

みんな楽しそうですねぇ(笑)
この日は他のお友達もいましたよ
200710192.jpg

らぶりちゃんとりりあちゃん、、
すごく綺麗なシュナちゃんでした。
それにレナちゃんも。
200710193.jpg

フワフワの可愛い女の子です。
そしてお馴染みのダックス美女軍団
200710194.jpg

200710195.jpg

さすけ君、いつもはこのお姉さま方に夢中なのですが、、、
この日は何故か(笑)、、、、
ユズに夢中。。。
ユズも、まんざらでもない様子で、、不思議な世界でした(笑)
ユズは男の子(正確に言えば「元」ですが・・・)なので
同じ男の子のさすけ君と仲良ししてくれるかなって言うのが
母として心配してたけど、、
いい関係になってくれて嬉しいのです(笑)。
まぁ、、、
ちょっと違うよな~~って気もしますが、、、(笑)
男の子同士の縄張り意識とか、そういうのがなくてよかった。
さすくん、これからもずっと仲良しでいてね

ユズが、ランの小さいほうから脱出する瞬間です。
身体の大きいユズは、、
これを一度覚えてしまい、もうここへは・・・・
入れられなくなりました(笑)
ものの数分で脱出を覚えちゃいましたので・・・。


ちょっとトリミングをミスったので、画像がきちゃないですが(;・∀・)
暇があったら見てください

| be heaps happy!ホーム |

コメント

レナママさんe-343
ブログへ遊びに来て下さってありがとうございますv-291
親バカ満載のブログですが・・・(笑)
覗いて下さってうれしいですe-420

先日は、可愛いレナちゃんやらぶりちゃんりりあちゃんに会えて
とても嬉しかったですよ〜e-328
みんなとっても綺麗で美人さんですねe-267
ヒルズへは、これからの季節、よく行くと思いますので
多分また遊んでもらえますよねe-343
我が家のユズ坊ちゃんやモモサクラともお友達になってください。
楽しみにしていますe-415

こんばんゎ〜!!やっとnagomiさんのブログのアド分かりましたe-319
この日ゎほんとお話できて良かったです!!
また我が家のらぶり達を載せて頂きましてありがとうございました!!ほんとふく母さんからお聞きしました通り、きれいなお写真に可愛いブログですねe-266
これからも有田のランでお会い出来るの楽しみにしてます!!これからもよろしくお願いします!!ユズ君の脱出劇ほんと凄いv-424ですね!!可愛いユズ君の成長も楽しみですね!!

りんりんさんe-343
何だかこの動画、面白いやろ〜〜?(笑)
私も最初見たときには爆笑したよ。
さすけ君、ほんとに手伝っているみたいに見えるよね。
ユズはもう、すっかりこの手を覚えちゃって、
今ではあっという間に出てくるよ・・・e-263

ユズくんの脱出、相当おもしろ〜〜い\(^o^)/
さすけくんが乗ろうとしてるんだろうけど、ほんと手伝ってるみたい(≧m≦)ぷっ!
なんか踊ってるようにも見えるし!
いやぁ〜相当楽しませてもらいました(^O^)/

モモたろうママさんe-343
やっと涼しい季節になって(笑)、、私も行動できるようになりましたe-319
ユズは身体が大きいので、あれくらいの柵だったら、、
飛び越えちゃいます。。
我が家の留守番サークルも、100均で屋根をつけました。(笑)

またランでお目にかかれるのを楽しみにしていますv-291

エルママ〜〜e-343
ハッピーちゃんの具合はどうかな?
ひどくならずに元気になってほしいよ〜〜。

ドッグラン、芝が綺麗で、とても手入れもよくて
行くのが楽しみよe-266
夏の間はずっと暑くて敬遠していたけれど、
もう十分、、いい季節になったから連れて行ってあげたい、、、。
やっぱり自由に走り回れるのって喜ぶよね。。v-291

ふく母さんe-343
ふぁんたくん達のe-276、、治っててよかったe-415
ちょっと赤くなってたし痛そうに歩いてたので心配でした。。
さすが、、若いので治りが早いですよねv-426

先日のランでは、可愛いらぶりちゃん達に会えました。v-290
すごく綺麗なシュナちゃんですね。
さすけママと一緒に、見とれちゃってましたよv-344

さすけ君とユズ、仲良しですv-345
見ていたらものすごく可笑しくて笑ってしまいますv-291

さりなちゃんe-343
先週はほんと、思いがけず会えて嬉しかったよんe-266
ユズ、身体が大きいから?すぐに脱出術を覚えちゃって、、
もう入れられても、ものの数分で出てくるよe-263

キャンプ、次回は待っているわよ(笑)
みんなでワイワイv-275しようねv-291 

お久しぶりですv-411

ユズ君の大脱走すごいv-12

さすけ君が手助けしているようにも
見えて。。。笑ってしまいましたv-353
今度、生で見てみたいですねe-267

こんな芝生のきれいなドッグランだったら良いね。
私も今日は芝がきれいな公園に散歩に出かけたよ。
ユズ君のようすおかしいね〜〜。
上手に出られるもんだね。

火曜日は、従妹にnagomiさんと、さすけ君の会えたょーーと聞きました。
らぶりさん・りりあさん・レナさんの写真まで撮っていただき、有り難うございます。e-343 キャンプ後は、すっかり秋らしくなりましたねっ e-487
さすけ君とユズ君の関係が e-272 楽しくなりましたねっ^^
サクラちゃんの匂い e-266 がしたのかな?
それとも e-284 本気で好きになったのかな??
いい関係は、いいものです e-278
脱出ドラマ e-282 何度も見ちゃいました〜
そぅそぅ。。。霊園での e-276 肉球の傷。。。ふく母も忘れていました(笑
それくらい元気で走り回ってるって事です!
心配かけました。

先日は、思いがけず、お会いできて
嬉しかったですよぉv-353

うふふっi-185
あの前にこんな事がi-199
こんな夜中に、旦那とゆず君の脱走する姿を
見て爆笑v-364
途中で入るnagomiさんのコメントも
すごい良かったわぁv-411
リピートしちゃおーっとi-184

キャンプのレポ、見ましたよぉv-353
みんなの表情もイキイキしてましたねv-345
キャンプ場も素敵な所で、参加出来なかったのが
残念v-356
次は・・・次こそは、参加出来ますようにv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ