QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



サクラっちヒート★


サクラが昨日あたりから、ヒートになったようです。

ヒートだからといって、
体調がどうこうと言うのはぜんぜんなくて、
いつものように元気で、食欲もあるサクラっち

だけど、これからしばらくは、、、
お出かけは気を使います。

ドッグランはしばらくお預け、、だねぇ。。

サクラだけ(笑)だけど。

そうは言っても、私も今週は休みなく仕事ですし、
遊びに行く暇がなくて悲しいです

仕事が終わって家に帰ると、
モモとサクラは、待っていましたとばかりに(笑)
私と遊ぼうとします

自分でボールとか持ってきて
「ホレホレ、遊ぼうよ~~」みたいに
私を挑発してきます(爆)

それでもってしばらく、一緒に遊ぶのですが、
モモとサクラにとっても、私にとっても
こういう時間が、一日で一番楽しい時間かもしれないですね

その後は、二人とも、夫や私のそばにぺったりとくっ付いて
甘えん坊さんにしてるんです。

可愛いったらないです

| be heaps happy!ホーム |

コメント

nanaママさん(^^♪

nanaママさんも忙しいんだね〜v-356
こんなにお天気な日に仕事だなんて、
恨めしくなっちゃうよね。。
私もそう・・・・i-182
nanaちゃんも元気になったし、またお休みの時には
ドッグランで走ろうね。
サクラっちはしばらくi-242だけど、
モモと一緒に出かけます(笑)

さすけママさん(^^♪

サクラっち、しばらくはランもお預けですe-263
おうちの中でストレス発散e-269で弾けています。。
さすけ君、もう立派な「オ・ト・ナ」だもんねe-276
ヒートが終わったら、またいっぱい遊んでちょ。
今日も暖かいねぇ・・・e-328
お外日和だというのに、会社で仕事です(泣)
さすけママさんもお引越しのモロモロで忙しいよね、、
これまた落ち着いたら、いっぱい遊ぼうねe-420

サクラちゃん、ヒートですか?!
しばらくは、モモちゃんだけのお出掛けですねv-237
私も休みが無く、ランにもご無沙汰・・・e-330
まぁ花粉も気になる所なんですけどね〜(笑)
また、ヒートが終わったら、サクラちゃんに会えるのが楽しみですe-266

サクラちゃんヒートですか。。v-318
2週間くらいは外出控えた方がいいですね。。v-258
我が家の、さすけが会った日には、狂いまくりますv-40
危険度ナンバー1ですから。。v-26いっとき、サクラちゃんと
会えなくて寂しいですが、ヒートが終わったら又イッパイ〜
遊ぼうね〜〜v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
