QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



四本堂公園キャンプ


先日、土日で(13日、14日)行った
「四本堂公園キャンプ場」でのキャンプレポ、、
出来ました。

横のリンクからも行けますが、、

Merry Camp
からでも、、、。。

お時間のあるときにでも、覗いてください。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さんe-343
キャンプの写真、見てくださってありがとうございますv-291
写真を見ると、楽しかったのが蘇りますよね。
e-514に帰り着いたら、すぐにバイトを雇い(笑)
荷物を運びましたので、、、
私は楽チンでした。
我が家の荷物e-330「夜逃げ?」って言うくらい、、
たくさんなので、(笑)助かりました。
キャンプ場ではふく父さんにお手伝いしていただいたし、、
ほんとにありがとうございました。

また是非、行きましょうねe-343
昨日、ふく母さんのブログへ書き込みe-395したとき、
何だかエラーが出たので、送信ボタンを押しすぎたようで、
同じ書き込みが何度も入ってしまい、スミマセンでしたe-263

楽しかったキャンプのレポ♪人事の様に^^楽しみにしていました e-460
沢山の写真どれも!!綺麗です。
夜景も素敵 e-267
キャンプファイヤー e-269 いつの間に撮っていたんですか?流石〜です。

本当にお世話になりました。
楽しすぎて、また!!今度はいつですか?って聞きたくなりそうです e-343
ぉばかな、ワンコ&家族に懲りずに e-263 また誘っていただけたら嬉しいです e-320
車からの、降ろす作業も大変だったでしょう?もしかして??バイト雇いましたか(笑
次回もパパを、ジャンジャン使ってくださいe-284
いい体はあるからねっ e-461
また会える日を楽しみにしています。
数分で、お友達ママを忘れるチビ達ですが、許してください。頭弱いんです(きっと。)

yokkoさんe-343
キャンプレポ、見て頂いてありがとうございました。
ほんと、土曜日は暑かったです〜〜e-330
テント設営をしながら、夫は暑い暑いと言っていました。
海辺は風があったのですが、まだまだ今の時期の昼間は暑いですね。
コスモス、綺麗でした。
でも、もう少しかなぁってところでしたv-290

「四本堂公園キャンプ場」でのキャンプレポ
見せてもらいました♪
いつも仲間と和気藹々と楽しそう♪
朝晩寒かったのでは?

初日は日差しもあったでしょ?
行き先変更してサンセットへ行ってしまった^^;
コスモス畑はどうでした?
毎年今時期、一面コスモス畑があって綺麗だったでしょ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
