QLOOKアクセス解析

サクラっちヒート♪


週末は、「夏眠覚醒キャンプ」へ行ってきました。
四本堂キャンプ場、、久しぶりでしたがよかったですねぇ
今回は、ふくちゃんファミリーとご一緒させて頂いて、
デイではnanaちゃんファミリーにさすけ君ファミリー、、、。
楽しいワンワンキャンプでした(笑)。

キャンプレポ、今日UPするぞ!って張りきってたのですが、、
デジイチのメモリーカードを忘れてきてしまい、、
こっちで(どっちでよ?・笑)作業できません
なのでキャンプの写真レポは、、明日に。。。

ところで、サクラっち、
ヒートがはじまりました。
土曜日のキャンプで、さすけ君がクンクンしていたので
冗談交じりに「ヒートが始まるんじゃ、、、」と言ってたのですが
その通り。
はじまりました。
さすが、、さすけ君は男の子です
我が家の男子もどき、、、(笑)ユズでは分かりません。。

これは、、我が家のワンズ記録ブログですので(笑)
今日のタイトルは「サクラヒート」と書いておきましょう。
こういう時、ブログって分かりやすくてありがたいですよね。
ノートに書く日記なら面倒で続けられないですが
キーボードを打つなら面倒さも半減(笑)
「こないだのヒートはいつだったっけ?」という時に
役立ちます。
ヒートだけではないです。
物忘れの激しい私にとっては、、、
「○○行ったのはいつだっけ?」とか、「○○買ったのはいつだっけ?」と
過去の記事を見て分かることがしばしば。

キャンプの写真ではないですが、、
今朝のユズ。(笑)
200710151.jpg

200710152.jpg

200710154.jpg

食事の時には、いつも夫の膝の上に居るユズ。
食卓に、食事の用意が出来ているのに、
いつまでも夫が席に着かないと、わざわざ呼びに行きます(笑)。
お父ちゃんの膝に居ると、いいことがあると知っているようです(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

金太郎パパさんe-343
ご無沙汰しております。
今回のオフ会、欠席で済みませんe-330
福岡の実家へ帰る用事がありまして、参加できなくなりました。
とても盛大になりそうな感じですね。
皆様のブログを楽しみにしていますe-266

akasatanaさんe-343
うちもそうです〜〜(笑)
サクラは、最初「耳」だけでもガツガツ食べていたのですが
最近では嫌がります。
今、パンの耳でも食べてくれるのはユズですe-319
彼はまだ、何でもOKみたいで、、、(笑)
食パンの耳とか、硬いのに食べます。

モモは、、パンは食べず、上に付いているチーズだけを
器用に舐めます(笑)

ヒートが分かる、、、やっぱり男の子ですよねe-266

ぜひ参加してほしかったのに!

金太郎パパです。
プードル祭りまであとわずかになりました。
ぜひ出席していただきたかったのに残念です。
モモちゃん、ユズちゃんのお友だちが75ワンも集まるんですよ。
もうこんな大きなイベントは佐世保ではないと思います。

ほんとに残念ですが、祭りの模様は皆さんのブログ、インターネットTVで見てくださいね。

食パンをガン見〜〜〜むふふ!!!
私は耳を食べてもらいます(おいおいっ)が、チョビは、そのうち〜「耳じゃないの下さい!!!」ってペッとされます・・・(汗)
そりゃ〜そうだよね〜〜〜(反省)

ヒートの前兆が判る子って確かにいるらすぃです^^

nanaママさんe-343
キャンプ、、楽しかったよ〜〜e-266
朝も早くから付き合ってもらってありがとうe-415
何も手伝わず、口ばかり動かしていたのは、、、
私です(笑)。
また次回、、楽しみにしてるねe-328

サクラもヒートが、、ジャストで始まってビックリ。
さすが男の子、さすけくんだよね。
ユズじゃ役立たないし・・・(笑)
senaちゃんのときも、さすけ君に探知してもらったら分かるよねe-434
でもね、うちのモモなんか、1歳過ぎてもこなかったよ。。。

YOSHIEさんe-343
ほんとに「ワンワンキャンプe-276」でした(笑)
人間の数より、ワンの数が多かったです(笑)
でもすごく楽しかったです。
うちのワンコは、普段が家の中ばかりなので、、
やっぱり外で身体を動かして過ごすと、楽しそうe-266

ユズ、、面白いヤツですv-290
男の子だからなのか、ユズの性格なのか、、
それはよく分からないのですが、、
それでもモモとサクラとは違って・・・
なんというか、、、(笑)

夫もすごく可愛がってて、ユズには甘いですv-356

さりなちゃんe-343
昨日は偶然e-317会えて嬉しかったわ〜〜e-328
涼しくなって、ランにもいい季節だもんね。
これからは私も、休みには出没するから(笑)
また一緒に遊ぼうねe-266
ヴィヴィちゃん、なんだか毛がすごく綺麗にツヤツヤなっていたねe-267

次回のキャンプは、仕事帰りにでも寄ってね。
楽しみにしているよe-284

そうなの、ブログって、私の場合は所詮日記代わり。。。(笑)
だから、記録を残す意味では忘れん坊の私には
重宝するアイテムよ(笑)

ふく母さんe-343
こちらこそ、、めちゃくちゃお世話になりました。
色々と頂き物まで、、ほんとに有り難うございましたe-266
それに、いちごちゃんたちがウルサイって言うのも、
全然感じませんでしたよ〜〜e-415
ほんとにおりこうさんでしたe-319
物音とかに反応してしまうのは、、
我が家のワンズもです・・・e-263
これからの季節のキャンプだったら、
寒さ対策さえすれば、ワンコ連れキャンパーにとっては
すごくいい時期だと思います。
貸しきり状態で楽しめるキャンプ場が多いですので。。。(笑)
我が家はこれからがシーズンなので、、
v-291ぜひぜひまた、ご一緒しましょうねv-344
最後の霊園のランで、いちごちゃんとふぁんたくん、
ユズが走り回っていたのがすごく可愛かったです。
足は。。。大丈夫でしたか??

nagomiさん、パパさん、先日は大変お世話になりました〜v-363
早く行って、お手伝いでも〜と思っていましたが、
単なる足手まといとなり、すいませんv-12
ですが、またまたキャンプの楽しさを、教えて頂き、
ホント充実した週末を過ごす事が出来ましたよ〜i-87
次回も、楽しみですi-237

やっぱり、サクラちゃんヒートだったんですねi-199
さすがは、さすけ君i-190
うちのsenaには、いつ訪れることやら。。。

私もキャンプの写真、まだ整理できてないよ〜i-230

キャンプ、楽しいワンワンキャンプになったようですね〜(*^_^*)
すっかりキャンパーになったnagomiさんファミリーですが、
そこにワンコも加わり楽しさも倍増ですね(^-^)v

ユズ君の3変化、可愛い〜〜〜^(^.^)
うちはみんな女の子ですが、
男の子もまた違う可愛さあるんでしょうね〜♪
お父さんがこないと呼びに行くなんて〜なお更めろめろになるじゃないですか〜ヾ(@°▽°@)/あはは

BBQ、せっかく誘っていただいたのに
参加出来なくて、すみませんv-356
以前、キャンプの様子を見てから
一度は参加したいと思ってたのに、残念v-406
キャンプのレポと次回の開催、楽しみにまってますよぉv-353

おっ!サクラちゃん、ヒートでしたか!
そっか、そっか!!
タイトルに書いておくと検索も簡単ですもんねv-237
ヴィヴィもヒートがきたらそうしよーっと♪

ゆず君、パパさんを呼びに行くんだぁ(笑)v-363
ちゃんと分ってるんですねv-218
えらい、えらいv-345

土曜*日曜日と大変お世話になりました e-53
我家だけでは味わえないキャンプの楽しさ!
とても、楽しくてe-68ハマリソウデス・・・。
でも我家のチビ達が、朝早くからお騒がせして眠れなかった、はずですねっe-167 申し訳ありませんでした。
口は押さえていたんですが><
カラスに反応・下のワンコに反応 e-13 まったく困ったちゃんです。
でも e-74 ユズくんはおりこうチャンだったねっ。エライエライ!
パパのお膝好きも見れたし e-134 朝のぉ味噌汁も有り難うございました。

やっぱり e-235 サクラちゃんきましたねっ。やるねっ^^さすけ君!
苺の時も、聞きたいわーー(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ