QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ありがとう♪


我が家がキャンプを始めて間もない頃、
ベテランキャンパーのお友達から譲ってもらった
コールマンのテーブルがありました。
とても大きくて、嬉しくて、ずいぶん使わせて頂いてたのですが、
最近では我が家も色々と買い換えて、、
すっかり出番がなくなっていました。
それで、キャンプのお友達ぴかくんちに、
使ってもらったら嬉しいよってお嫁入りに…。

まだ綺麗だったし、我が家の押入れに眠っているより、
テーブルもきっと喜ぶと思ったのです。

そしたら、、昨日仕事から帰ってビックリ
ぴかくんから「ありがとう」って、、
なんと「蟹」さんが我が家に・・・・
200710123.jpg

しかも、一人一匹ぃ~~?200710121.jpg

もうビックリしました。
我が家のワンズは、蟹なんて見たことないので(笑)
興味津々
200710124.jpg

200710125.jpg

いえいえ、残念ながら、、
あなた達のではありませんよ
200710122.jpg

海老で鯛を釣る、、なんてもんじゃないですね
何だか気を使わせちゃって申し訳ない限りです。
ぴかくん、ありがとう
今夜美味しく頂きます。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんe-343
我が家、丸々の蟹なんて食べることないので(笑)
みんな食べ方が下手くそでしたe-263
ぶった切って、、ハサミで切りながら、、
無言で食べました(笑)。。。

「カニカマと全然違うね〜〜」って息子。
比べるなよ〜〜e-330って思いましたが、、
普段の生活は、、カニカマな我が家です(笑)

ぴかくんe-343
とっても美味しくありがたくv-290、、
頂きましたv-352。。
滅多にお目にかからないものなので、
息子たちもエラク喜んでたし。。。(笑)
みんなでおなかいっぱい食べたよ。
気を使わせてしまって、本当に申し訳なかったよ〜〜。
ありがとう。
またいつか、一緒にキャンプできるのを
楽しみにしているね。

ありがとう〜〜v-290

「海老で鯛を釣る」笑わせてもらいましたが(爆)
でも喜んでいただけるなら良かったですね(^-^)

かに・・・嫌いではないのですが、
パパがいないとさばく人がいなくて困ります(笑)

わーすげー笑 注文のときは、実物見てナいし
味もわからんし、どんなもんかわからんけん、
送るとき不安なんよなぁ〜〜
酢醤油で食った?????
そのまま殻だけで、ダシ汁してもおいしい
味噌汁になるよね〜〜。あーよかった。
おいしそうやん。♪
またいらんもんがあったら、送ってね〜〜〜わははは
我が家は、ありがたく大活躍させてもらうけん。卓球台にも させてもらうけん。。笑

さすけママさんe-343
体調はどう〜?
無理しないようにしてねe-266
でも、今日は楽しみにしているわ(笑)
ティナちゃんにも会えるのかな?
昼間は暑そうだけど、なかなかいい気候になってきたし、、
いいキャンプ日和だよe-415

蟹、美味しかった・・・e-420
うちも蟹なんて食べることないし、、
食べに行く、、、こともナッシングです(笑)

ベテラン?キャンパー(~O~)様e-343
ご無沙汰してます(笑)

頂いたテーブル、まだまだすごく綺麗で、
これからはぴか家で、活躍してくれることと思いますe-267
我が家もすごく重宝し、使わせてもらいました〜〜。
あれ以来、物欲に走り、、、今ではIGTなんぞ使ってます(笑)

またキャンプ、ご一緒したいですe-328
いつぞやの白木パノラマ、、以来ですよね。。。

りんりんさんe-343
ご想像通り、、、笑、
黙々とした食卓だったよ(爆)
やっぱり「蟹」は集中して食べなきゃねv-219
手もベタベタになるし、殻は散乱するけど、、
そんなの関係ね〜〜〜v-237

モモたち、やっとトリミングしたよ。
もうボサボサMAXだったもんね。
その点、ダックスはカットしなくてもいいから
楽ちんだよね。

yokkoさんe-343
今日は昼間は暑そうですがv-291まずまずのキャンプ日和って感じになりましたv-218
四本堂、こないだ行きそびれていたので(モモのヒートで)
今回は楽しみです。
もしも遊びに来られたら、ぜひお声を掛けてくださいv-291
お昼ごろには着いて、設営しています(←夫が)笑

nanaママさんe-343
私が美容院へ行くのは、ものすごく久しぶりだよ(笑)
だから短く切って、次の間隔を開けるという、、貧乏性っす。e-263
nanaちゃん達は、いつも綺麗にしているよ〜〜e-266
ユズはさぁ、せっかくカットしたというのに、
なんだかもう、ボサボサって感じよe-327なんでだ〜〜

こんな立派なカニ様は、北海道にいってお土産(市場)で売ってあるのを
見る以来ですv-20しかも、ジャストルッキングでした〜v-12

私も、3ワンちゃんばりに覗きみそうですよ〜v-10

モモちゃん、ユズ君良い感じに爽やかですね〜e-312
nagomiさんのイメチェンも楽しみですe-328
今晩はお世話になりますm(__)m

あのテーブル嫁入りされたんですね〜。
末永く使われると道具も喜ぶかも!

うまそ〜〜O(≧▽≦)O
あぁぁ。なんか夜なのにじゅるじゅるしてきたよ〜(笑)
でもすご〜〜く静かな食卓になりそうね(≧m≦)ぷっ!
↓トリミングしたてのおふたりかわゆくなったね(^_-)-☆

わ〜〜〜
一人一匹!?
贅沢〜〜〜〜^^

今日は蟹三昧ですね、
やっぱりわんらにはやはり気になる獲物^^

明日は四本堂!?
我が家は明日辺り、2ワン連れて四本堂へ行こうかと言っておりました^^
見かけたら声かけさせてもらいますd(-_^)

アセラが繋がりが悪かったようですね、
ごめんなさいね^^

すご〜いv-363
大きなカニが、沢山ですね〜e-195e-195e-195
蒸したり、焼いたり、お鍋も良さそう〜v-218

3ワンちゃんも、カニに興味津々ですね(笑)

↓モモちゃん&ユズ君、可愛いですv-10
明日、会えるのを楽しみにしてますよ〜i-185
お世話になりますi-236
我が家は、みんなボッサで登場ですi-195(特に私!!)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
