QLOOKアクセス解析

平常


自堕落な3連休が終わり(笑)、平日が戻ってきました。
いやはや、私って、、、
本当に動きたくないモードになると、とことん、、
ダラケるのです。
買い物へ行くのさえ、おっくうになり、
カップ麺でも全然
よく眠れるよねって夫が呆れるくらい、、ベッドで過ごせます。

そういえば私の母は、すごく几帳面だし、食事もこだわって自然物を使い、
滅多にインスタントを口にしない、、そんなタイプでした。
(でした、じゃなく、です、、です。・・・まだ元気ですので・・・笑)
だから私、カップ麺、なるものを食べたのは、
大人になってからでした。
袋のラーメンは、たまーに作ってくれましたが
それでも「チャンポン?」って言うくらい野菜ばかり入ってたし、
とにかく添加物とか入っているものは好きではないようで
ほぼ、手作りのものばかりで育ちました。

その反動か???
今の私はジャンクフード大好き
カップ麺大好き。。。
添加物大好き人間です。。いけませんねぇ・・・。

実家はもきちんと片付いていないと気が済まない母ですので
いつも小奇麗です。
ですから、
時々、母が我が家へ遊びに来るって聞くと、、、、
私は慌てて掃除、片付け、、に追われます。。。
散らかってるとこの年になった今でも怒られますから。。。

夫はたまに、
「そろそろお母さんに来てもらわんばね」と、、、
冗談まじり、(イヤ、半分本気)で言います。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ・・・・。


さて、ダラケてはいましたが、、
連休中には、週末のキャンプへ向けて
しばらく使っていなかったキャンプ用品のチェックをしました。
寝袋も干しました(夫が)。

キャンプ用のキッチン用品の切れているものとか、
足りないものをチェックして、準備万端。。。
と言いたいところですが、
たぶんきっと、何か「忘れ物」をします。
シーズン開けのキャンプって絶対にそうです。
昔はよく、「コレが無いと致命傷じゃん」ってモノを忘れていましたが
さすがに今では、そこまでなくなりました。(笑)
なのでちょっと安心?!


連休中に撮れた、、可愛い寝顔
20071081.jpg

20071082.jpg

モモとnikoです(笑)。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんe-343
新番組v-55何を見る〜〜?(笑)
昨日「働きマン」見たけど、なかなか面白かった、、v-291
今日は「医龍」でしょ(笑)。

私は典型的なぐうたらよ(爆)
ダンナは休みでも早起きする人だから、、、
私は平日の、みんなが出払った休みが大好きv-344
2度寝、3度寝、エンドレスでしたい気分(笑)

私も、寝るときはこれでもか〜って寝るよ〜(笑)食べ物も一人だったらなんでもOK♪不健康よね…って思いつつ、食べます(≧m≦)ぷっ!
そうそう、寝袋のところ、(夫が)っていうの笑った〜!!!nagomiさんちのいい感じがかもし出されてるね(^ー^* )フフ♪
今週から新ドラマが始まるね〜\(^o^)/ドラマ好きの私にはやっと楽しみな日々がやってきたよ(^_-)-☆

nanaママさんe-343
うんうんv-291モモ&ユズは今日はトリムよv-316。。
私的には、二人とも、このモシャモシヤ感が大好きなんだけど(笑)
さすがにねぇ、、限界かも。
キャンプへ行くと、結構汚れるから、やっぱり短いほうがいいみたい。
ついでに?(笑)私も久しぶりにv-316行ってくるわ。

nanaママもカップ麺好き?v-291
私も好きよ〜〜v-290

私も、最近は夕飯頑張っているけど、インスタント大好きv-238
特に、カップメンはやめられません〜(笑)

モモちゃん&nikoちゃんのネムネム〜i-196可愛いですね〜i-175
寝顔には、ホント癒されますi-239

モモちゃんは、今日はv-333かな??
スッキリ〜v-352なモモちゃんに、会えるのを楽しみねしていますv-291
うちも、顔周りだけv-316してもらわなきゃ〜(笑)

ふく母さんe-343
キャンプで「うまかっちゃん」、全然アリv-237ですよ〜〜。
うちなんてキャンプでカップ麺はいつも持っています。
設営、撤収の後とか、よく食べます(笑)
特に、冬場のキャンプでのラーメンv-373、、美味しいんですよね〜〜。
ふく母さんはお料理上手だから、絶対に私より「手作り」いっぱいと思いますv-291

ぴかくんe-343
そうそうv-291ほか弁とか美味しいよね〜〜。
スーパーのお惣菜も楽だし美味しいし、、
ただ我が家は「量」が命なので(笑)滅多にそれだけじゃまかなえないけど、、
ほんと、お金持ちだったらv-61そうしたいわ。
大人になって初めて、カップヌードル食べたときの感動(爆)
忘れないよ〜e-267

さすけママさんe-343
ティナちゃん、さすけ君によく似ているわ〜〜e-266
美人さんだよねv-10
おとなのワンコって、手がかからなくていいよね。
私はリリーの里親になった時、なんておりこうさんなんだろうって感心したよ。
仔犬のハイテンションももちろん可愛いけれど
落ち着いたワンコっていいよねv-291
さすけ君は、、、遊び相手には物足りないかな?(笑)

家も似ているかも^m^実家は、手作り大好きなんです e-263
ふく母も、インスタント好き好き e-465
赤いかまぼこや赤いタコさんういんなーも e-465かな^^
キャンプのランチに「うまかっちゃん」なんて、よく有ります(笑
いかんかな?こんな母。。いいょねっe-319

金持ちになったら毎日カップラーメン

わー同じだー今じゃすげーずぼらになってるんだけど過去は几帳面な部類、そして自分で計画どおりしなくちゃ気がすまない神経質だったんだ。だから母がくると落ち着かないのだ。そしてうちも即席ラーメンとか?惣菜とか使ってなかったので、今じゃなんか、珍しくて簡単、しかも「おいしい」もんね〜笑 お金持ちになったら、いつもほか弁や惣菜、ひとりカップめん1個とかにしたいくらいだよ。笑

モモちゃんも、ニコちゃんも寝顔がなんとも可愛すぎ!!

我が家、仮多頭飼いになりました〜v-20
さすけの母をいっとき預かることになりました!

どうぞ宜しくお願いします!
オリコウだったらキャンプにも登場させたいのですが。。

akasatanaさんe-343
キャンプで忘れ物って、やっぱり「あり」ですか〜〜?(笑)
私もいつもやらかしますe-330
調味料はもちろん、コレを作ろうって思っているのに
肝心の材料忘れたりとか、、、。
一瞬、気まずい空気がキャンプ場に漂います。(笑)
しかし、根が大雑把な性格なので、いつも
「まぁいっか〜〜」で済ませたり、、、。
週末はほぼ半年振りのキャンプなので、、
たぶん何か、、忘れそうですe-263

スヤスヤ写真にノックダウン(って、この言い方〜昭和のニオイがぷんぷん)
忘れ物・・・私の永遠のテーマです’(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ