QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



歯抜けユズ


ユズの乳歯が、ずいぶん抜けました。
9本、ゲットしています
記念に、、と思い、とっていますが、
にするにはチョイとグロイので(笑)やめます。

ユズは、
「よく噛んで食べる」なんてことはしないので、
(ほぼ丸呑み
歯なんかいらねーだろって思いますが(爆)
昨日、ワンコ用のガムをあげたら
食べにくそうにしていたので、、、
やっぱ歯も、要るようです。(笑)

身体はデカイけど、やっぱまだ子供なんだな~って実感。


頭の中は思いっきりbabyですけど
3ワンズの中では一番大きいですからねぇ
ついつい扱いが荒くなります(笑)

男の子(今は過去形ですが・笑)なので、
モモとサクラと全然違って、見てて面白い。。。
手のかかることもいっぱいだけど、
甘ったれで無邪気で可愛い

来週こそは、キャンプへ行こうと思っているので
甘ったれユズ君が、どんな感じで過ごすのか、、、
楽しみです
モモとサクラ、
サクラなんか特に、私たちから絶対に離れませんからね。
ユズもきっとそうかな?(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さんe-343
いえいえこちらこそ・・・(笑)
仕事中といえども、全然OKです(謎)v-291
週末、は休みですのでいつでもいいですよ。
佐賀までv-448v-355ドライブ行きましょうか?(笑)
我が家も、みんなでワイワイ出来るのを
すごく楽しみにしています。
ふく母さんのお気遣い、いつも感謝していますe-328
きっと楽しくなるでしょうね〜〜v-291
あと一週間、仕事頑張らなくちゃe-284

昨日は、突然の変更で失礼しました。
しかもぉ仕事中にっ e-263
忙しい時間だったんでしょう??

でも、皆さんの参加にパパも喜んでいました♪
本当にご迷惑かけますが、宜しくお願い致します。
水曜日休みでしたねっ!夜にぉ電話で、お礼と、時間などお聞きしてもいいですか?
こちらから、リーーン e-393 リーンします。
場所も、あの辺りとは、分かりますが、ナビに出るかな?上り口を教えてくださいねっ。

新しい歯 e-267 がはえている、ユズ君とふぁんたの甘えん坊コンビで仲良く遊べたら嬉しいなぁ♪ 長いーーーロングリード持ってきます e-343
苺が、きっとご迷惑かけるはずですが、ごめんなさぃねっ e-463

さすけママさんe-343
ほんと、男の子のワンe-276って、、
何ともいえない甘え上手?だよね。
私のNO1!e-267はモモだけど(笑)
ユズは甘ったれで可愛いよ。
もちろんサクラもよっ(笑)e-328

来週、楽しみにしているねe-415
涼しくなったので、さすがにちょっと、、
アクティブに行動しないとマズイ私。
休み=e-514でダラける、、、
こればっかな今日この頃だからね〜〜(笑)

nanaママさんe-343
私も、モモの歯は記念にとっていますが、、
サクラのってたぶん無い・・・笑
ユズは身体がデカイぶん存在感があって歯も大きい?!

来週、私も嬉しいわ〜〜e-328
涼しくなってきたし、モモも落ち着けば私もそろそろ、、
活動開始e-284出来そうよ(笑)

ユズ君、歯が抜け替わってるんですか〜v-363
さすけときたら、未だ乳歯がありますよv-292
綺麗に抜け替わってるの羨ましいですv-363

男の子って特有の甘え上手ですよね〜v-344
やんちゃで、もう!!っておもうときも有りますが
異性なだけに。。やはり可愛い〜♪

来週は、楽しみにしていますv-346お誘いありがとう
ございました〜(^_-)-☆

ゴメンナサイ〜v-12
間違えて投稿しちゃいましたi-183

またまた、楽しみが増えましたよ〜i-184

ユズ君、歯抜けの時期ですか?!
9本GETなんて、スゴイわe-287
nanaの時は、必死に宝探し状態でしたが、
2ワン目となると・・・i-229

やはり、男の子は女の子とは違い可愛い部分が有るんでしょうねe-266
じっくり、魅力を聞かせて下さいね〜i-189

先程は、i-218ありがとうございましたv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
