QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



10月


早いもので今日から10月です。
週末は私、モモと同様(笑)で撃沈していました
とにかく動けなくて、少し買い物へ出た以外は
で寝ていました。。。
時期モノですので(笑)、、今日はもう元気なんですけどね。

ここ数日、、昼間はまだまだ暑いですが、
それでも朝晩が随分涼しくなった気がします。
このまま秋が来てくれたら嬉しいんですけどねぇ。。。

我が家のワンズは週末、お出かけできなかったので
家の中で暴れ三昧でした(笑)
20071012.jpg

20071013.jpg

この2匹、、同じような色で、一体どっちが頭何だか、、、(笑)
ちびくろサンボのトラ状態になっています

モモは、、
ちょうどヒートが「時期」なんでしょうか。。
お尻をユズに向けて、ちょっと誘ってみたりしています。
私の可愛いBabyちゃんがっなんちゅうことをっ
ショックですが、
モモもぎこちなくて、、。
誘われたユズなんてもっとぎこちなくて、、
意味が分からず(笑)
モモの足に噛み付いてみたりしてて、、、
見てて笑えます。

でもって、しつこく的外れな?ユズに、、最後はモモがブチ切れておしまい。
「ったく使えない男ねっ」って感じでしょうか??(笑)

今週末くらいを過ぎたら、きっとお出かけも大丈夫でしょうし、
秋を満喫できるかな。
2007101.jpg

モモちん、いい具合に毛が伸びています。

ユズはもう限界です(笑)
来週あたり、、、に行かないとかな。
そうそう、ユズのマナーバンド、やっぱりSSじゃちょっと大きかった・・・。
3Sじゃ小さいし、、、
微妙な感じですね(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
あの赤ちゃんシート、結構いいでしょう?(笑)
ユズピーはこのところ、毎晩お世話になっているので
あの吸水力には助かるよ。。。
あの分厚いのをしても、SSじゃ大きかったのよe-263
クルクル回ってたもん(笑)
3Sじゃ小さいし、困ったもんです。

今月は涼しくなりそうだし、また一緒に遊んでね。
モモのヒート、来週過ぎれば、、きっといいと思うよ。

さりなちゃんe-343
(^ー^* )フフ♪私もヒートだったのよ(笑)
私は意外とひどい方で、、寝込むほどの月もあったりするんよ、、。
で、今月はそうだった、、みたいな感じ?(笑)
でももう大丈夫よe-284

ブブちゃん達も激しいバトルをするのね(笑)
そりゃーね、3ワンズもいたらすごいんよねv-291
うちもすごいよ。
ダダダーッv-363て走り回ってさ。
でも、なかなか外に連れ出せないときには
そうやって家の中で暴れてくれたら助かる、、(笑)
手抜きな飼い主っす。

モモのヒート、来週過ぎればきっといいと思うので、
また遊んでねe-319

りんりんさんe-343
モモも本能だからねぇ(笑)
仕方ないと思っていても複雑な親心だわe-263
ももちゃんもなんだね(笑)
やっぱいつまでも赤ちゃんでいて欲しいもんねv-511。。

だけどうち、ユズを早々に去勢しててほんとによかったよ。
いまではすっかり「オカマぶり」が板についてて
「使えない男」のユズピーだよ(笑)

こんばんはv-351

お出掛け出来なくても、3ワンズ一緒で楽しそう♪

ユズ君、細いからですね〜。。まなバンドって
サイズ難しいですよね!
赤ちゃん用のシートでも無理でした??
私も買ってみましたが、吸収力は良かったです!気に入りましたv-353

モモちゃんのヒートが終わったら我が家のワンパク坊やとも
遊んでくださいね〜v-290
今月も宜しくお願いしますv-347

あららv-356
nagomiさん、体調、崩されてたんですね〜。
もう大丈夫との事でしたが、朝晩、めちゃくちゃ寒かったり、
昼間はまだ暑かったりと、温度差が激しく
体調を崩しやすいので、無理はしないでくださいねv-345

チビくろサンボのトラ状態(笑)v-364
分かりやすい!
サクラちゃん、ユズ君に負けじと、
我が家も一時間おき位に激しいバトルが
繰り広げられておりますよv-355

モモちゃんのヒートが終わったら、
是非、一緒に秋を満喫しましょうv-353
楽しみにしてますよv-343

ほんとにユズくんとサクラちゃん、同じ色だね〜!!写真見てびっくりした(笑)
モモちゃん、ユズくんを誘っちゃうのね(^ー^* )フフ♪でも親的には微妙な行動よね(^^;ゞうちもももが男の子を誘ってるのを見ると微妙で…。。いつまでも赤ちゃんでいてほしいよね(*^_^*)
最後のモモちゃん、やさしく微笑んでいてと〜ってもかわいい〜♪

yokkoさんe-343
雲仙、暑かったですか。。。v-290
ほんとに今年は変ですよね。
10月だともういい加減涼しくなってくれないと、、、
モモのヒート、
モモはほとんど分からないくらいなんです。。
来週になればきっと落ち着くと思うので
お出かけも出来そうですv-291
気候のいい時期、いっぱいお出かけしたいですよね。

YOSHIEさんe-343
e-514家の中にいると、今日はちょっとばかり涼しいです(笑)
これくらい涼しくなってきたら、、
やつぱりキャンプへ行きたくなります(笑)
モモのヒートが(私も・笑)終わったら、
久しぶりに楽しんできたいですe-328

そうそう、女の子の本能だと分かっていても。。。
いつまでも可愛い赤ちゃんていて欲しい親心としては、、
複雑ですよね(笑)

ふく母さんe-343
今日はちょっと涼しいですよねe-266
10月になって、もっと秋らしくなってくれたら嬉しいけれど、、、。

今日は仕事が休みだったのですが、、
やはりまだ(笑)何もする気になれず
e-514でゴロゴロしています。
毎月、、、、イヤですよね。。e-263

10月、、こちらこそ宜しくお願いしますv-291

nanaママさんe-343
ほんとに3ワンズになったら、、
バトルの激しいこと!(笑)
見てたらエラク笑えるよv-291
みんな、それなりに楽しそうだモンねv-344

そうそう、ペッパラのサイズ、、
SSって急に大きくなってるよね。
よかつた、私だけじゃなかったのね、そう思っていたの〜〜(笑)
ユズは3Sだとキチキチしてて入らないけれど
SSだと大きすぎ、、、
うまくいかないよね(笑)

まだまだ日中はあついですね、

先日涼を求めて雲仙へ行って来ましたが
ここも日中は暑かった(;´▽`A``
こうも暑かったらワン連れでのお出かけも辛いですね、

我が家の2わんは共にヒート経験してないので
想像すら出来ないけど^^

モモちゃんがユズ君に?
ちょっとショックなのわかります〜(^.^)
うちの小夏もヒート中に尻尾をぶんと横に折れて誘っていたことがあります。。。
それが女の子なんですが・・・(--;)
ヒートが終わると涼しくもなるし、
いよいよみんなでキャンプですね〜♪

それにしてもユズ君とさくらちゃん、ホントに同じ色ですね〜ヾ(@^▽^@)/わはは

どこも、ドタバタやっていますねっ e-282
我家も、頑張っています e-286
モモちゃんも、もぅ少しの我慢かな?
nagomiさんも体辛かったんですねっ。
ふく母も、年に1回ほど、来ます”(笑
イブにお世話になりますが・・。
時間が来ればと思いますが、辛いですょねっ。
お大事に ・・・ e-463

モモちゃんの笑顔はいつ見ても可愛いねっe-278
10月も宜しくお願い致します ♪

サクラちゃん&ユズ君のバトルも、激しいですね〜v-19
うちも、朝はバターになっちゃう位?!ドタドタやってますe-282

モモちゃんも、アピールするのね!!
何か、いつまでも子供の気分なので、
その姿を見ると、ショックなのは分かる気がします。。。

ペッパラ、3sとssの差が大きいよね〜e-276
うちも、senaがもう少し成長すると微妙かも〜e-263

モモちゃんのヒートが落ち着いたら、また遊んで下さいね〜i-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
