QLOOKアクセス解析

花粉が・・・飛んでます


花粉が・・・
飛んでますね~
私は、「スギ花粉症」ではないのですが、
今年はどうも、「スギ花粉」にも反応してしまってます
くしゃみと鼻水、、
あと、肌荒れ。。

乾燥しているせいもあると思うのですが・・・。


そうそう、ずいぶん前にモニター懸賞?に応募してて、
すっかり忘れていた・・・(笑)ものが、、、

先日、「当選しました」って商品が届きました。
DSC_0041.jpg

歯磨き効果があるというオモチャです。
早速あけて、モモとサクラにあげてみましたが、、、
どうやら少し、サイズが大きすぎたようです
小型犬用?とも書いてあるのですが・・・

少し、匂いがするオモチャだったので
ソコソコ興味は示したものの、
やっぱり大きすぎて、、すぐに見向きもしなくなりました。

小さすぎるとあっという間に壊してしまうし
大きいと遊べないしね。。

ちょうどいいサイズ、、探さないとダメですね(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さん(^^♪

ふく母さんもきちゃってるのですねe-330
ツライですよね。。。
もうちょっとの我慢でしょうか・・・。e-263
うちも、長男は病院へ行かせましたが、
自分は、まぁいいか〜なんて思って、、毎日過ごしています(笑)
今日もいいお天気だから、きっと飛びまくりですよね(笑)
3月だし、、もうほんとの春ですよね〜e-415

花粉には困りますね v-400
ふく母も頭痛・喉・目のかゆみ・鼻水は午前中は特にイライラです。
鼻水は取り出したら・・きりが無いです。血が出るまでかんでいますv-292
確かに・・今年の花粉は皮膚まで痒い気がします。
もうしばらくでしょうが。。がまんかな?
病院行けば注射でかなりv-411和らぐそうなんですが・・そこまでは・・とか思いいつの間にか時期が終わっていたりします。お大事にです v-298

nanaママさん(^^♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜
nanaママさんも、花粉症、辛そうでしたよね。。v-356
ほんと、ココ何日かけっこうひどい気がします。
早く収まってくれたらいいのにね〜〜i-6
化粧してても鼻かんで剥げるし、顔がパリパリするし
すごく荒れ荒れ状態です(泣)

この「歯磨きオモチャ」
モモたちに大きかったの。
もう一回りか二回り小さかったらいいのなになぁ、、って、、。

さすけママさん(^^♪

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
花粉症、私は「スギ花粉」は大丈夫だったのですが、、
今年はなんだかスギ花粉にも反応していますわ~~(笑)
私の花粉症は、スギやヒノキが終わってからの
「イネ科」の雑草の花粉症なんですよ~~e-330
私も最初、みんなの花粉症が終わっているのになんでだろう~?って思ってましたが
病院でアレルゲンを調べてもらったら
「カモガヤ」って雑草だって言われました。e-327
もしかしたら、さすけママさんもスギとかじゃない植物かも・・・e-53

私は最初にかかった耳鼻科では
「排気ガスのアレルギーでしょう」なんて、テキトーなことを言われて、、、e-136
そんなもんかと思ってたけど、やっぱちゃんと調べたら違いました。。

それにしても、今年はスギ花粉、、ひどいのでしょうね。。

ここ2,3日、花粉の飛散が激しいようで・・・v-356
薬もあんまり効きません(><)
nagomiさんも、反応してますか?!
肌も乾燥するんですよね〜i-241

このデンタルのおもちゃ、歯磨き嫌いのnanaにどうかしら?!と思っていたのですが・・・。
サイズが合えば気に入ってくれるのかな?

花粉症??大丈夫ですか??
今年は暖かいからか、ビュンビュン花粉がとんでる
みたいですねv-363私は大丈夫のようですv-291今の所は。。
いつもピークが終わった頃、鼻むずむずして、病院行っても、花粉の季節終わったはずなんですが〜
見たいな感じで相手にされないですv-293

懸賞とかって、忘れた頃に届きますよね!!
昼ドラの懸賞に応募した事あるのですが、
油とり紙1つ送ってくるのに数ヶ月待ちましたv-356
そんなのに応募した自分にも疑問ですv-403

歯磨き効果のあるガム大きかったのですねe-263
モモちゃん、サクラちゃん噛みやすいの買ってもらってね〜e-328

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ