QLOOKアクセス解析

連休最終日


連休の3日間、毎日ブログをあげています(笑)
暇なのです(爆)

と言っても、今朝は試合に行く長男のために6時前起き。
お弁当を作りました。

早朝なのでまだ外は誰もいないだろうってんで、
モモたちを連れて公園へ・・・・。
みんな家の中で我慢していましたので、、、
出かけるとなると狂喜の沙汰でした


誰もいない公園でいっぱい走っていっぱい遊んで・・・。


楽しかったみたいです

朝露でドロドロになってしまいましたので、
帰ったら3ワンズまとめてシャンプー・・・。
みんなフワフワのいい匂いになって疲れ果てたようでした(笑)

そこまで済ませて時計を見たら9時(笑)。

はやっ。

午後からはドッグランへフードを買いに
私だけで遊びに行きました。
いっぱいのお友達が来てて、犬連れでないにも関わらず、、
ずいぶん長居をして楽しみました。

帰ってきたらモモたちは・・
「どこで遊んできたのよっ?」みたいにクンクンしまくり。(笑)

またヒートが落ち着いたら、、、
皆で行こうね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
そうね〜〜v-291昨日あたりから、
少し涼しくなって過ごしやすいかな?
夜が涼しくなるだけでもずいぶん過ごしやすいよねv-356
旅行v-337楽しかったかな?
いつかまた、お土産話聞かせてね。

さすけ君、モモの匂いがしたんだろうね。
甘えてくれて嬉しかったわv-290

ブログでは、随分ご無沙汰していました〜v-356
やっと、PCルームに長居できそうですv-290

動画、拝見しました〜v-291元気いっぱい
走り回っていますね〜v-363

ランでは、さすけがnagomiさん大好きv-344状態で
興奮してゴメンなさいv-292

また、落ち着いたら遊んでくださいねv-298

ぴかくんe-343
修学旅行、UFJには行かなかったみたいよ、、e-263
京都のお寺めぐりと、神戸の震災記念センター?とか、、
地味な旅行だったみたい。
UFJとかはいってたら、もっと楽しかっただろうにねぇ。
皇帝君たちは行くのかな?
11月だとちよっと肌寒いくらいで
紅葉とか見れそうだし、今の時期よりよさそうだねe-319

さりなちゃんe-343
いかに連休が暇だったか分かるやろ?(≧m≦)ぷっ!
モモがヒートだと、何処へもいけない気がして、、
家でe-514ダラダラ過ごしたのよ。
女の子飼いだと仕方の無いことだけど(笑)
だからと言ってずっし室内じゃ可哀想って、、
早朝連れて行ったよ。
誰も居ないから伸び伸びできて、ワンも私も
嬉しかった・・・。e-420
だけど朝露でドロドロ。
シャンプーも3ワンズになると、
なかなか大変ですな。(笑)

ふく母さんe-343
ランでは、モモたち居なかったけれど(笑)
随分楽しんだ飼い主です(笑)
お友達のプードルちゃん、すごく可愛かったですねe-328
ユズを連れて行って遊ばせたら
きっと喜んだかなぁって思いました。

ちょうど10月のお楽しみの頃は、
モモのヒートも終わっていますので
私も心置きなく楽しめそうですe-328
すごく楽しみにしています。

nanaママさんe-343
e-276ワンコ連れでないのに(笑)
ずいぶんのんびりとランで楽しめました、、。
お友達がいっぱいで、やっぱ楽しいよねぇe-328
帰ったら随分クンクン攻撃されたけど(笑)
たまには独り身で行くのもいいかも(笑)

うんうん、ユズ、、ボール追いかけて行くけど
やっぱりモモには遠慮しているのか、
なかなか取ろうとしないよe-312
モモがコワイんだろうね。
(≧m≦)ぷっ!

おはよー、修学旅行に行っちょったんやなー、
おかえり。楽しかったっち?USJも行ったんやろ???おみやげもうれしいなあ〜本人は
何を買ったんやろうか?後姿の写真みたけど
でっかくなっちょるなぁ〜
また一緒にキャンプしたいね〜〜♪
皇帝は11月の有田の車椅子マラソンのある日が
出発なんだ

連日のアップ、すげーv-218
糸島に行った時の記事を(しかも、一部だけv-356
やっとアップした私v-388
もうちょっと頑張らなきゃなぁ〜v-356
早朝からのお散歩もみんな嬉しそうですねv-354
動画を見て、癒されちゃいましたもんv-345
よっしゃーv-363
今度の休みは、nagomiさんを見習って
早起きしてみよーっとv-346

今日は、ランまで来て頂き有り難うございました。
早朝公園だったんですねっ e-282
皆嬉しそうですねっ。
我家も、狂喜 e-263 分かります。
今日も、ランでは皆さんに「ワンワン・・」ご迷惑をおかけしました e-276
モモちゃんのヒート終わったら、又遊んでくださいね。
10月のお楽しみも e-463 宜しくお願い致します。

今日は、思いがけずお会い出来て、と〜っても楽しかったですi-185

今日は、早朝からお出掛けだったんですねi-260
3ワンちゃんのシャンプーを済ませて、9時とはi-199
早すぎですi-184
何か、ユズ君とsenaの動きが、同じ〜(笑)
ボール目掛けて走るんだけど、nanaが恐くて取れないのよね〜i-229

モモちゃんのヒートが終わったら、また遊びましょうね〜i-175
今日は、senaを沢山抱っこして頂き、本当
にありがとうございましたi-264

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ