QLOOKアクセス解析




回転寿司とマナーバンド


先日京都の修学旅行から帰ってきた次男
お土産、ちゃんとありました。。
と言ってもお菓子、、だけですけど(笑)
20079236.jpg

私は「生八橋」より、この堅いほうが好きなので、
嬉しかったです
旅行はずいぶん楽しかったようで、いつもより?(笑)
色々と喋っていました。
nikoも、兄ちゃんが帰ってきて大喜び
顔が輝いてましたよん(笑)


で、今日は、佐賀の○タウンまで、
100円の回転寿司を食べにと、スポーツ用品店巡り、、
してきました。
20079233.jpg

ここの回転寿司、100円寿司にしてはウマウマのネタで
寿司大好きな夫と次男はたまらない。。。(笑)
でも、27日からは一皿120円に値上げするそうです。
このネタでよく100円でやれるなぁって思ってたから、、、、
やっぱり値上げはしょうがないかも。
だからと言うわけではないですが(笑)、今日はみんなおなかいっぱい食べました。


でもってそのあとは、2店あるスポーツ用品店を回り、
次男が欲しがっていたエナメルバッグとか何だかよく分からない(笑)小物を買って
私の用事、、
ペットパラダイスでユズのマナーバンドを買いました。
ユズ、、どんどん大きくなっちゃって、
今持っているものが全てキチキチ・・・・。
今まで3Sでよかったけど、今回はSSを買いました。

家に帰ってつけてみると、、、
20079235.jpg

まぁ、いい感じです。
さすがに、ちょっと大きいです。
だけど私がいつも使うパットが、、これなので
20079231.jpg

意外とピッタリです。
この「おしっこライナー」、、とてもいいです。
ユズは一回のおしっこの量が結構多いので、
人間用のだとちょっと漏れてしまうことがあるのですが、
さすがにこれは「おしっこライナー」だけあって
もれたりしません。
それに、45枚入ってて、500円ちょっと。
ペット用品と銘打つと高いけれどベビー用品、、
だと安いですね(笑)

今、寝るときには目が届かないので、マナーバンド付けのユズです。
このお値段は助かります
だけど早く、ちゃんとトイレで出来るようになって欲しい。。。(笑)

母の本音です。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

yokkoさんe-343
毎日毎日暑いですよね〜〜e-330
これでお彼岸なの?って感じです。。。
修学旅行も暑かったようですが、やっぱり友達同士で
ワイワイとめっちゃ楽しかったようですe-328
yokkoさんも固い八橋が好きですか?v-291
私も生八橋より固いのが大好きなんです。
独特の風味があって美味しいですよねv-344

ふく母さんe-343
今日は思いもかけずお会いできて嬉しかったです〜〜v-10
相変わらずおりこうさんなふくちゃんに、元気ないちごちゃん、
癒し系のふぁんた君、、それぞれ個性があって、
みんな可愛らしいですv-218
10月のv-47は楽しみにしていますね。

おむつライナー、なかなか便利です。
吸収力がいいし安いし。。。
我が家もベビー用品からはご無沙汰ですが、
これを買うときには、介護コーナーとかもくまなく見ました(笑)
どれが一番いいかな〜って、、怪しいおばちゃんと化しましたよ(笑)
だけど介護用だとちよっと大きすぎて、、、
これに落ち着きました(笑)

○タウンのお寿司、ほんとに美味しいですe-420
100円から120円の値上がりは、、、
痛いですよね(笑)

nanaママさんe-343
今日はnanaちゃんsenaちゃんに会えて嬉しかったわ〜e-266
明日からの旅行、目一杯楽しんできてねe-267

八橋、堅いほうが好き?(笑)
私もよ〜〜〜v-291
あの、なんとも言えない匂い?と堅さが大好き。
普通のせんべいと一緒じゃん、とか言われるけど、
全然違うよね〜〜。
niko、次男が帰ってきて元気はつらつしているわ(笑)
やっぱり猫も甘えん坊さんなんだねv-344

この時期に修学旅行だったんですね、
暑かったでしょうね(;´▽`A``

予報では10月に入っても30度超える日があるそうよ(´ヘ`;) う〜ん・・・
でもnagomiさんの職場は涼しいのでは???

yokkoも同じく生八ッ橋より固い方がd(-_^)

昨日は、美味しかったみたいですねっe-278
マナーバンド。。このぴよちゃん^^好きe-418です。たしか?リド君もお持ちだったはず〜〜赤ちゃんぽくて、可愛いー
何々??吸収ライナーとは???何ですか?
みたいな・・・(笑
13年前に、BABY用品とはお別れした我家には、びっくりの世界ですe-327
いい物が出ていますねっ。
でっ最近はオムツも安いですしーー
老夫婦の私達は e-264 もぅ介護用品しか知りません。
e-319 美味しいお土産嬉しいですねっ。さすが、ママのぉすきをご存知でしたねっ e-280
e-466ちゃんも、ぉ兄ちゃんにベッタリかな??よかったねっ。楽しくて、元気に帰られて♪♪
PS・でも。。ここの寿司は120円になるなんて・・・我家も急がなくては e-282

お寿司、美味しそう〜v-10
愛しいモモちゃんがヒートになったら、やっぱりキャンプもおあずけですよね〜e-263
↓サクラちゃんのパピーちゃん姿にメロメロ〜の、nanaママです(笑)

八つ橋、私も硬い方が好きかも〜?!
慣れ親しんだ味ですが、やっぱり、お土産はコレよね〜♪
nikoちゃんも、今日から息子さんの側でグッスリ〜i-196かなi-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
