QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



モモ♪ヒート


私の可愛いモモが(笑)
昨日の朝からヒートになりました
20078315.jpg

モモのヒートって、大体一年に一回くらいのペースで、
量も少なく、気がつかないくらいで過ごす、、、
そんな感じです。
普段に比べて、元気がないとか、食欲がないとか、、
そんな事もまったくありません(笑)
いたって元気

しかしながら・・・・
これから2週間くらい、、お出かけは、、控えなければならないですね。
♀ワンコ飼いにとっては仕方の無いことです
明日から3連休だと言うのに、
ちょっと残念無念の私ですが、この暑さです。
モモと一緒に引きこもるしかなさそうです(笑)

とは言ってもずっとでは可哀想ですので、
また頑張って早起きし、早朝の誰もいない公園へ、、
行くことになりそうかなぁ・・・。

そうそう、思ったのですが、ユズを去勢手術しててほんとよかった
おかげで?
ユズはモモのヒートの匂いがあっても、全然平気(笑)
まったく関係ないみたいです。
不思議なものですよね。



それから、、我が家にはココ2日間、
ものすごく凹んでいるお方が居ます(笑)

20079213.jpg

nikoです。
次男命のnikoは、修学旅行で帰ってこない兄ちゃんを待ち続けて
鳴きながら過ごしています。。
食欲も無く、フードもほとんど減ってないし・・・。
昨夜はあんまり寂しがるので、ワンズの部屋に一緒に入れて
しばらく遊びました。
いつもなら早々に自分の部屋(次男の部屋)に引き上げるのに
モモとユズにウザくつきまとわれても、、
寝るまでそこで一緒に・・・・。
猫ってもっとクールかと思ってたけど、、、
そうでもないようですね(笑)
今夜は次男が帰ってくるので、nikoも元気になるでしょう。

明日から3連休
長男は試験やら部活やらで相変わらず学校だし、
次男も修学旅行で疲れ果てて帰ってくるので、
きっと一日中寝ているでしょうね

何して過ごそうかな

| be heaps happy!ホーム |

コメント

nanaママさんe-343
ほんと、すごくいいタイミングだったのよ(笑)
モモは、年に一度くらいしかないし、不定期だから、、
予測がつかなかったけれど、、、お出かけの翌日でよかったe-328
この連休は、引きこもりの私ですが、、
可愛いモモのため。。。。(笑)

niko、次男が帰った途端、元気モリモリになったよv-291
寂しかったんだよね。。
ベタベタに甘えていました。。
niko、次男が社会人とかなって家を出たら
どうするんだろう(笑)

金太郎パパさんe-343
プードル祭りe-420ですねv-291
まだ、今の時点では予定がはっきりしていませんe-263
10月10日までには、ちゃんとお返事いたしますね。
すごく賑わって、大勢の方が来られそうですねe-266

モモちゃん、素晴らしいタイミングでヒートですね!!
一日前だったら、お出掛け出来なかったよ〜e-263
何と親孝行e-287
ヒートが終わった頃には、涼しくなっていると良いですねe-266

nikoちゃん、お兄ちゃんが帰って来て、食欲も戻ったかな??

こんにちは、金太郎パパです。
今日の金太郎ブログ、
プードル祭りの案内です。
プー助君のブログまたは金太郎ブログへご連絡お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
