QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



修学旅行とドッグカフェ


昨日から2泊3日で、我が家の次男が修学旅行。。
京都、神戸と行っています。
朝の6時20分までに学校へ送り届けて、
本当はバスに乗り込むまで派手に手を振りたかったですが(笑)
校門手前でいい、、と言われそこで降ろしました。
20079201.jpg

気をつけてね~~。
きっと今頃、友達と楽しんでいるでしょうね。

で、私とワンズは、、
仲良しのお友達と糸島方面へ遊びに行きました。
「こてじゃーな」と「ウエアハウス」へ行きました。
さすけ君に、、
20079203.jpg

nanaちゃんsenaちゃん姉妹
20079204.jpg

そして久しぶりに会えたヴィヴィちゃん
20079202.jpg

みんなでご飯を食べて、お茶してとっても楽しい時間でしたよ。
しかし
しかし、、、
昨日も暑かった・・・・
食事はテラス席でしたのですが
むっちゃ暑くてたまりませんでした。
だって前原は36度だったんだって。
暑いはずですよね。
それでもお友達と過ごすのはとても楽しいです。
ウエアハウスでは、看板犬のグレートデン君にも会えたし…
こてじゃーなでは、すごく美味しいミルクセーキ飲んで、
ワンズもワンコメニューに大満足だったし。。。・・・
美味しそうにワンコメニューのミルクを飲むヴィヴィちゃん
すっかり元気になってまた遊べて嬉しかったよ。




そうそう・・・・・・・・
我が家の3ワンズももちろん行ったのですが
写真がない・・・・・
暑いと思考回路が半分しか働かず、、
ダメ母ちゃんでした。。。
でもモモたち、すごく楽しかったみたい
昨夜は爆睡していました。

一緒に行ってくれたパパママさん、どうもありがとう~

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さりなちゃんe-343
久しぶりにヴィヴイちゃんに会えて、とっても嬉しかったよe-420
元気いっぱいで、楽しかったよね。
パパさんの願いも叶って?(笑)よかったよかった。
お持ち帰りしそうな勢いだったけれど(爆)
さすがに成犬見たら、、v-291

今回私は、カメラが全然ダメだったよ。
パパさんのベストショットv-212楽しみにしています(▼∀▼)ニヤリッ。

次回は隊長も一緒にお出かけしようね。
てか、もう少し涼しくならんと、、、
飼い主もワンズも、、、たまらんよね。。
もう彼岸なのにさ〜〜〜

さすけママさんe-343
毎回汗だくでのお出かけになっちゃうけど(笑)
楽しかったよねe-415
今度はもっと涼しくなって○○が居ない時期に行って、
ゆっくりハンバーグ食べようね(笑)
って、、、早食いの私は・・・・
そんなの関係ねぇ、、状態で完食だったけどe-330
モモも、すっごくいいタイミングで、、(笑)
お出かけできてよかったe-420
しばらくは引きこもりになっちゃうけど
終わったらまたお出かけしようねe-319

ふく母さんe-343
ハイv-290志摩のんびりビレッジのウェアハウスさんですe-319
看板犬はグレートデン君たちですが、レストランの中には居なくて
敷地内のランの中で見せていただきました。
すごく大型だけど、いくら吠えられても全然動じない、
とても優しい子ばかりでしたe-267
タルタルデミハンバーク、さすけママさんが頼んでましたよe-266
私はイタリアンデミ?ハンバーグでしたが
めっちゃ美味しかったですe-312
こてじゃーなさんでも美味しいミルクセーキ頂いたけれど、
とにかく暑い日でした(笑)
ふくちゃん達も、暑いお墓参りのお出かけだったのですよね。
お姉ちゃんの修学旅行は沖縄ですか?
それも楽しそうですよね。
こっちは2年生の秋に行くので、入学してすぐくらいから
積み立てしたような記憶が。。。
今日帰ってきます。
多分疲れ果てて・・・・(笑)

nanaママさんe-343
(^ー^* )フフ♪楽しかったけれど暑かったよね〜e-263
暑いと、ほんと写真もぜんぜんダメで、、
モモの写真もないし、、(笑)
せっかく会ったジョン君?の写真もない、、、とほほよ。

こてじゃーなのミルクセーキe-420美味しかったよね。
絶対また飲みたい(笑)
もう少し涼しくなったらまた行こうねe-404

昨日はお疲れ様でしたv-411
nagomiさんからv-286グレートデンv-286の話を聞いてからと言うもの
絶対行きたいv-363と懇願していたパパv-360
いっぱい触れ合うことが出来て、
めちゃくちゃ喜んでましたv-350
ヴィヴィも私もすごく楽しくて、またひとつ
いい思い出が出来ましたv-415

我が家の写真はどうだろうv-361
パパが撮った自称ベストショット(笑)の
モモちゃん、さくらちゃん、ゆず君の
写真をアップしますので、しばし、お待ちをv-392

今度は隊長も連れて行きますので
また是非ご一緒して下さいねv-345
ありがとうございましたv-344

昨日は、楽しかったデス!!
いつも、本当お世話になってばかりでゴメンなさいv-356
超〜暑かったけど、皆さんと一緒で楽しく過ごせましたv-344

今日は、爽快に起きれたのですが、あまりの
暑さに、お昼にはアップ出来ませんでした〜v-278

モモちゃんが、落ち着いたら又遊んでくださいね〜v-351

昨日はお出かけでしたか?
我家もお墓掃除&参り^^でした。
暑かったですーーv-356
速攻で木古里に逃げました v-355
ウエハーハウスさんって?
志摩の〜んびりビレッジ内ですか?
もしかして「 タルタルデミハンバーグ」食べましたか?
よく皆さんのブログで見ますね。
我家もふくを飼いだして行きましたが、そこのワンちゃん(大きいグレートデン)にワンワン言いそうだったので、見ただけで、こて。。。に行って定休日で、その近くに酒屋の地球屋さんで泡盛など買って帰りました。
まだまだ、糸島は。。暑そうですね。
冬の糸島が好きかも^m^
牡蠣 v-344 食べたいなぁ〜

お兄ちゃんは v-235 旅行ですか?
京都も、これまた暑そうですね。
神戸も北野なんか暑すぎますょね。
でも『 友 』 とだったら楽しいのかな?
お母さんは、校門前で v-222 お別れでしたか?
お土産待っていてねーとか言われたのでは?
2年生?3年生?
こちらは3年の春で、沖縄です。(いいなぁーと思います。)
そろそろ?旅行積み立てが始まるそうです。
楽しかったお話も、もぅ母にはしてくれないのかな?
男の子は v-410 照れ屋さんだからねっ。

昨日は、と〜っても暑かったけど、楽しかったですv-411
やっぱりお出掛けは、もう少し涼しくなってからが、ベストですねi-185
その頃に、また計画しましょう〜♪

さすが、nagomiさんv-364
アップが早いわ〜(笑)
私も、頑張らなきゃe-271

写真、結構撮ったつもりでしたが、
暑さのせいか錯覚だったようです。。。v-12
nagomiさんも、めずらしくモモちゃんの写真が無いですね〜!!
うちも、senaの写真が非常に少なかった。。。
なぜか、こんな時は我が子の写真が無いんですよね〜i-203
nagomiさんも、一緒で安心しました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
