QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



本当は…


この連休、四本堂公園キャンプ場で「夏眠覚醒キャンプ」をする予定でした。
しかしモモがヒートになってしまい、
しかも連日この暑さ
「夏眠覚醒」には早すぎです(爆)

せっかく予約を入れていましたがやむなくキャンセルです。

この時期ですと、まだまだキャンパーの方も多く、
しかもペットOKのキャンプ場ですので
きっとワンコ連れのキャンパーも多いでしょう。
なんでも、♀ワンコのヒートの匂いって
2キロ先に居ても♂のワンコには分かるんですって。
だとしたら男の子は可哀想です。
こればかりは、、、本能ですからね。
女の子はよくても、男の子にとっては・・・・辛すぎ。(笑)
なので、ワンコが集まる場所へはしばらく行けない、、、。

仕方ありません。。。可愛いモモのためです


四本堂公園は、
長崎県の西彼町にあるキャンプ場で、
とっても綺麗なキャンプ場。
campshihondo3.jpg

この写真はもう、随分前に撮ったものですが、、
整備も行き届いているし、景観もいいキャンプ場です。
あまり寒くなる時期だと、風が強くなってしまうので、
今頃が一番いいかもしれません。

何度か訪れたことのあるキャンプ場ですが、
ここは、サクラがキャンプデビューしたところ。(笑)
2年前の10月にも行ってて、
campshihondo1.jpg

こんなにチビ助でした
確かまだ、我が家へ来て日が浅く、ワクチンも全部終わってなかったので
下へはおろさず、テントの中と抱っこだけだったのですが、、、
うーん、、
可愛いですね
campshihondo2.jpg

こんなに小さかったんです

そいでもって、我が家の末っ子、
ユズもキャンプデビュー(笑)
同じ場所で出来るかなって思っていましたけど
まぁ今回はしょうがない。

来月、、大丈夫かなぁ。
と言ってもユズ、、、

こんなにちっちゃくないし(爆)。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さんe-343
行ってきましたe-266回転寿司v-377
ちょうど今日は起きるのが遅くて朝食抜きだったので
11時少し過ぎに店に入り、、、
ゆっくりと食べました。
私たちが食べ終わって出る頃には・・・並んでいましたねぇ。。。
さすがに人気のお店です。v-426
でもすごく美味しく頂きました。

サクラ、赤ちゃんの頃は本当に小さくて、
可愛い(笑)コでした。
私はこの当時、モモがすごくやきもちを焼いたので
ほとんどサクラを抱っこすることも撫でることも出来ず、
もっぱら子供たちや夫が可愛がってました。v-291

YOSHIEさんe-343
ヒートの匂い、ずいぶん先まで届くんだなぁって、、
私も思いました。
ワンコの鼻の良さにはびっくりです。

サクラ、本当にちっちゃかったです。(笑)
今でも小さいですが、赤ちゃんの頃から小さくて、、
可愛かった。。。e-266
それに比べたらユズはデカイです(笑)
今度病院で量ってこようと思いますが
多分3ワンズの中でNO!です。

キャンプ、行かなくてよかったですe-319
こちらは連日の猛暑日で、、行ってたらバテバテ間違いなし。
涼しくなって、、仕切り直しです(笑)

モモちゃん。。ヒートで残念でしたねっe-263
e-317 初めて見せていただいた、サクラちゃんの小さい頃の写真、可愛いe-461
この頃から、お目目クリクリだったんですね。
もう我家は手遅れだーーe-286

今日は、ぉ寿司 e-343
すごい長蛇の列・・列の昨日でしたょー
覚悟でっ e-271 頑張ってくださいねっ。
パパとママが並んで、e-393連絡取り合えばいいのかな??(笑

nagomiさん残念ねでしたね〜(^^;
でもヒートだと仕方ないですね。。。
男の子は2km先までその匂いに反応しちゃうのは初めて聞きました〜(^^;;;
うちはヒートでどこかにお出かけはすることありませんでしたが、
お散歩は普通どおりに行っていて男の子を飼っているおうちにはご迷惑だったかもですね〜(^^;

さくらちゃんがかごに入ってキャンプへ行ったの覚えてますよ〜(^-^)v
こんなに小さかったんですね〜♪
オムツもでかでかですね〜ヾ(@^▽^@)/わはは

この暑さが落ち着いて、モモちゃんのヒートも済んだら
ユズ君のキャンプデビュー、楽しみね〜v(*'-^*)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
