QLOOKアクセス解析

川内峠


土曜日には、平戸の川内峠まで遊びに行きました。
夫がススキの写真を撮りたいと言ったのですが
どうやらススキの季節には早すぎた模様(笑)
DSC_20079158.jpg

まだまだ一面緑でした。
台風の前で?ものすごく暑くムシムシした日でしたが、
ここまで登ったら風はあり、少しはしのげる感じ。
だーれもいません(笑)
DSC_20079156.jpg

DSC_20079153.jpg

思い思いに、、、、あそんでます。
モモちん、毛がずいぶん伸びました(笑)
私が一番好きなくらいのクマモモちゃんです
DSC_200791513.jpg

DSC_20079157.jpg

モモもサクラも、私からあまり離れませんが
DSC_20079155.jpg

ユズはもっと離れません。
私がちゃんと来ているかどうか、すぐに振り返って確認。
可愛いやつです
DSC_200791510.jpg

DSC_200791511.jpg

サクラとかけっこ。
チョイボケですがユズ、、でかいっ。
DSC_200791512.jpg

サクラが小さく見えます、
ってか、小さいです(笑)
DSC_200791514.jpg

誰も居ないところで、いっぱい遊んで疲れ果てたワンズ(笑)。
DSC_200791516.jpg

とにかく暑かったので、、舌が出っぱなし(笑)
水をいっぱい飲んでました。。。
本当は、どこか木陰を見つけて、お昼を食べようと
おにぎりとかを持ってきてたのですがとてもじゃありません
暑い暑い。。。。
家に帰ってきました。

夕方また、ドッグランにでも行こうと思っていましたが
すごい・・・。
台風の影響でしょうねぇ・・・
午前中にお出かけしててよかったね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
何でこう急に降るかなぁって感じの雨v-279だったよね。
行く気満々だっただけに、ちょっとショックだったよ(笑)

午前中、遊びに行ったけれどすごく暑かった〜〜。
台風の影響だったのかなぁ、、
って、今日も暑いけれどね。。。(≧∇≦)。
ユズは、身体はでかいけれど、気は小さいよ。
甘ったれだしね(笑)

ここはすごく広いところで、ワンコを遊ばせるのはいいところだったよ。
誰もいないのはもったいないくらいだよね。

nanaママさんe-343
ほんとよ〜〜e-263夕方はドッグランに行こうと
張り切って夕食の準備とかもしてたのに、、v-279 、
すごかったよね〜〜〜e-263
せっかくみんなと遊ぼうとしてたのに、
残念でした。
ユズ、ますます大きくなって、もうサクラの倍くらいありそうよ(笑)
態度も顔もでかいけど、、、
相変わらず、目は小さいわ(笑)

モモたろうママさんe-343
川内峠、なかなか広々としてていいところです。
もう少し涼しかったら言う事なかったのでしょうが(笑)
とっても暑かったですe-330
ワンズは走り回って楽しそうでしたが
最後はみんな舌を出しまくりで、、、
暑かったのでしょうね。。
こういう穴場つちくなところ、意外と多いです。
ワンコ連れにはうれしい場所ですよね。e-328

花梨さんe-343
3連休、そちらはいいv-278だったのですね。。
でもまだ暑いですよねv-290
こっちは土曜日の午前中はなんとかよかったけれど
後はv-279とかだし、
とにかく蒸し暑かったです。。。
ハーブ君、ダイエット^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ですv-421
我が家のユズは、もうサクラより断然大きいです。
サクラは3キロ、、あるかないかって感じで、、、。
男の子だから骨格もしっかりしているし、
多分まだまだ大きくなりそう。。。(笑)

この日は、蒸し暑かったですね〜v-278
しかも、夕方から、どしゃ降りでしたv-279
ドッグラン、ご一緒出来なくて残念でしたよe-263
でもでも、こんなに自然いっぱいの素敵な広場を
貸切で遊べたのなら、満足i-100だったのでは??

とっても、楽しそうで羨ましいですv-364
やっぱり、ユズ君も、nagomiさんv-347ですね〜!!
我が家のスウィーティv-356も、ママ命ですから
ユズ君の行動、想像つきますv-290

お揃いの天使ちゃんで、可愛いですね〜v-10
土曜日は、夕方からランに行こうと予定してたので、
それまでウダウダしてたら、大雨v-12
2ワンには、かわいそうな事をしてしまいましたe-263
ノーリードでも、お利口な3わんちゃんe-276
羨ましい!!
うちは、きっと大暴走のはず。。。

うちのnanaも、ボサボサになってきましたv-285
トリミング、そろそろかな〜v-333

ユズ君、ママ大好きなんですねv-351
男の子、やっぱり無邪気で可愛いな〜e-266

川内峠は、広場があってワンコと来ると
楽しそうですねv-291

3ワンズは、お揃いの洋服で
可愛いですねv-290

ノーリードで走り回る姿を見ると、
楽しくなりますよねi-184

i-1こんにちは〜暑いです!
朝晩はいくぶん過ごしやすくなりましたが昼間は暑い!三連休は旦那の関係でつぶれ・・・i-3だという事だったのでまぁ〜いいか!と諦めもついたけど、全然雨の様子なしのPカンです!(ーー゛)
暑くて外に出る気もしません。

3ワンズお出かけだったのですね〜やっぱりユズちんは大きくなるのかな〜男の子だものね〜ハーブは最近痩せて7.2キロ⇒6.8キロになりました。さくらっちの2倍だわ!(苦笑)ユズちんはサクラっちより大きいなんてちょっと驚き〜♪みんな楽しそう。こうやって誰もいないところでノーリードが出来るって本当に幸せですね〜(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ