QLOOKアクセス解析




ドッグラン


土曜日のお話・・・

仲良しのお友達が夕方からランへ遊びに行くと聞き、
我が家も涼しくなった5時半頃から
ドッグランへ出かけてきました。
昼間はまだまだ暑いですからねぇ
2007982.jpg

お久しぶり、、のふぁんた君
2007985.jpg

いちごちゃんも元気いっぱいでした。
パピーちゃんって、会うたびに大きくなっています

・・・・って言っても我が家のユズが一番デカイ
2007987.jpg

今回ユズは、初めてお友達のいるランで遊びました。
意外と物怖じせず、走り回ってたので、見てて楽しかった(笑)
他にもさすけ君に・・・
2007986a.jpg


ラルちゃんに、、
2007983.jpg

お友達がいっぱいで楽しかったです
金太郎君にもカンナちゃんにも、久しぶりに会えました。。
2007988.jpg

始めましてのあんずちゃん。
真っ白ふわふわなポメちゃんです。
いつも、モモの事を白いって思って見てて、、
あんずちゃん見たら純白・・・・(笑)
綺麗です
2007989b.jpg

ふくちゃんnanaちゃん、、写真撮り損ねちゃった
ごめんね~
それにサクラも・・・・(笑)
夕方になってきたので写真も撮りづらかったみたいです(←ダンナが…笑)
ボケボケ三昧でした(笑)

今回一番私のお気に入り。。
2007984.jpg

senaちゃんラルちゃんの顔がすっごーくいいっす

段々涼しくなってきたので、
私もそろそろドッグラン再開できそうです。
この日は夫も一緒に行って、随分長居をして楽しみました
お世話になりました~

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さりなちゃんe-343
土曜日は久しぶりに皆と遊べて嬉しかったわ〜v-290
ユズも初めてランで一緒に遊ばせたからね〜e-267
ほんとは家ではすんごいハジケてるユズだけど、
まだ猫かぶってたのかも(笑)
今度はヴィヴィちゃんとも一緒に遊ぼうね。
ユズ、どんどんデカクなっちゃって、
せっかくの可愛いお洋服も入らなくて残念っe-330
ごめんね〜、senaちゃんがすごく似合っていたから
よかったよんv-291

またv-5するねv-22

ふく母さんe-343
土曜日はお会いできて嬉しかったですe-266
私が出がけにモタモタしていたので遅くなってしまい、、
私も会えるかな〜とか心配しながらでしたので
とっても嬉しかったですe-319
涼しくなったらもっと早い時間から遊べますので、
その時はまた、一緒に遊んで下さいねe-267
ふぁんた君もいちごちゃんもユズと同級生なので。。。(笑)
キャンプ、我が家も楽しみにしていますよ〜e-415

土曜日も、本当、楽しかったですねv-344
ユズ君、ハイパーだと聞いていたのに
トコトコとゆっくり近づいて来て、
顔をペロペロと舐めてくれました〜v-353
もしかして、ヴィヴィと同じ、室内限定
ハイパー型かしら(笑)v-363

にしても、さすがnagomiさん&パパさんv-424
写真が綺麗v-346

くくくくぅv-399
ラルの顔v-364鬼だぁv-363
可愛いsenaちゃん相手になんてことをv-356

私なんかこの日カメラを忘れちゃって…
ブローガー失格っすv-406

今度は是非ヴィヴィとも遊んでくださいねv-345
お出掛けも楽しみにしてますv-345

土曜日は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました e-415
苺が、悪くって皆さんに迷惑かけましたねっ。
次回は、お留守番かな e-463
会えないかな?と思っていて e-317 nagomiさん号がPに入ってきた時は嬉しかったです^^
また涼しくなったから、遊んでくださいね。
パパに話をしたら”昨日嬉しくてDEPOに行きたくなったーーと、大きいテントと寝袋と、マットとテント用のライトを購入していました(笑
早く行きたいなぁ!だって e-404
また、おせわになりまーす。

さすけママさんe-343
さすけ君、お目目周りをカットしてますますハンサム君e-267になってたねv-291
夕方日が暮れてくるとブレブレ写真がv-212多いよねe-263
満遍なくお友達を撮ったつもりなのに、、
やっぱりダメダメがいっぱい・・・。

ユズも楽しそうに遊んでいたからホッとしたよe-266
家ではもっとヤンチャだけど(笑)少し遠慮していたかな?
これから涼しくなるから、またランにも顔出したいです。
ワンコも喜ぶもんねe-278

nanaママさんe-343
毎日ユズの大顔に見慣れているから(笑)
senaちゃんの小顔っぷりにv-10v-10だったよe-343

こっちこそ、モロモロ気を使ってもらってありがとう〜e-266
いつも感謝してマスe-312
少しずつ涼しくなってきたから、そろそろランも再開できそう?!な私。
やっぱりワンコが走り回って遊ぶ姿を見れるのって
すごく嬉しいよねe-267

土曜日は、とっても楽しかったですv-10
夕方は、涼しくて過ごし易かったですね〜v-34
ユズ君は、とっても楽しそうに遊んでいましたねv-218
まだ、写真チェックもしていない我が家。。。
nagomiさんが、ブレブレだったら〜我が家のは
全く使えないのばかりかもですv-40
それにしても、夕方にこれだけお上手にv-212撮られてるとは、すごいです!
ヒカルさんの腕が素晴らしいからでしょうねv-91

また、これからランで沢山一緒に遊びたいですv-344

モモちゃん、サクラちゃんも相変わらずオリコウ&ラブリーちゃんでしたe-266

土曜日は、楽しかったですv-22
ありがとうございました〜♪
後、i-53まで頂き、逆に気を使わせてしまいましたe-263
だけど、美味しく飲ませてもらいましたよ〜(笑)

久しぶりに、ユズ君にも会えて、嬉しかったな〜v-238
最後の、ラルちゃんの顔!!
かなり、ウザイ感じよね(笑)
なぜか、怒られてもめげない我が家のsena
...v-12
大きい仔は、苦手なのにね〜v-8
やはり、最強はうちのnanaなのでしょう〜i-193

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
