QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



★☆★凸(--メ)


昨日のブログでは、ユズのイタズラのことを書き
「オトナのモモとサクラと違って・・・」なんてことも書きました。

ところがところが・・・・
やられちゃいましたよ、、
久々ヒットの盗み食い・・・

サクラにです

昨日の帰り、夫からが来て、、
「サクラが食卓テーブルに置いていたチョコレートケーキを食べ散らかしてる」って。

留守番の時にはユズはケージの中なので、
ユズが犯人って事はありえません。
それにモモは、私や夫が居ないと電池が切れたようになり
寝室から動くことはないし、
そもそもテーブルに置いていたケーキは、
乾燥しないようにサランラップで綺麗に包んでいました。
だからそれを食べ散らかせる頭脳犯はサクラのみ。

ケーキは一昨日、私が作ったもので、ホールでした。
半分はその日の朝家族で食べて
残りをラップして置いておいた、というわけです。

一番早く帰宅した夫が目にしたのは
グシャグシャになって散乱してたケーキのくず・・・・。

夫の雷が落ちたのは言うまでもありません。。
サクラ、しこたま怒られていました。

計算してみたら、身体に毒になるほどのチョコの量ではなかったので
ちょっと安心しましたが、、

さすがにあれだけの量を食べたら胸焼けしたのでしょう。
昨夜は一晩中ゲロゲロしていました。

私はその度に起きて後始末をしたので、
おかげで今日は寝不足もいいとこです
うんPの量もすごかったし・・・

幸い、下痢したり具合の悪そうな感じではなかったので
とりあえず整腸剤を飲ませて様子見です。

最近、そういったイタズラをしなくなっていたのですが、、
うーん、、
サクラは信用できませんね。
自分のフードは食べたり食べなかったりで
食欲もあまりない風にしてたのに・・・・。

もう少し涼しくなったら、扉を閉めて出れるのですが、、
まだ暑いので閉めるわけにいかないし、、。

テーブルの上は何もないように片付けなくちゃ

はぁ、、眠たい・・・・。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

モモたろうママさんe-343

土曜日は久しぶりにお会いできて、私も嬉しかったですv-291
可愛いあんずちゃんにも会えたし・・・v-344
あんずちゃん、綺麗なポメちゃんですねe-328
真っ白ふわふわで、、、v-10

少しずつ涼しくなってきたので、我が家もそろそろ
お外で遊べる季節になったかもです(笑)
またゆっくり、
ランで遊んで下さいv-291

nanaママさんe-343
うんうんv-290、nanaちゃんはv-229だったよね(笑)
それも片づけを思ったら泣けるよね。。e-404
サクラもゲロゲロと、チョコレート臭いのをねぇ。。。。
ひどくなかったからよかったけれど、
ほんと、注意が必要だよね。
油断しちゃいけないって思ったよ。

土曜日は久しぶりに遊べて楽しかったv-291
涼しくなってきたからまた、一緒にお外でも遊べるよね。

りんりんさんe-343
ユズは「只今イタズラ真っ盛り」状態だよe-329
色んなものを口に入れてかじりたいみたいだから、
コードなんか要注意e-327。。
早く落ち着いてくれたらいいんだけどねぇ、、

って・・・・・・・
サクラ、落ち着いていると思ったらやられたからね(笑)
なんでチョコケーキなんか狙ったのかわからないけど、
大事に至らなくてほんとよかったe-376

ふく母さんe-343
土曜日は、お久しぶりに会えて、とっても嬉しかったですe-328
ふぁんた君もいちごちゃんも、すくすくと大きくなっていますねe-267
しかしながら、、我が家のユズはもっとデカデカだった気が・・・(笑)
少しずつ涼しくなってきていますので、
また一緒に走り回って遊びたいです。

カフェ、ふく母さんのe-514からは近いですよねe-266
すごく感じのいいカフェなので、機会があれば
ぜひ行ってみて下さい。
ワンコ好きなお店の方なのでe-420居心地いいカフェですv-291

ぴかくんe-343
イタズラっ子やろ〜e-327
チョコレートも、量を食べ過ぎたら中毒になるから
ほんと危ないところだったよe-330
大事に至らなかったからよかったけど、気をつけないといかんよね、、
(私が・・・・笑)

ケーキ食べられて、一口も食べずにいた章悟は、、
恨めしそうにしていたよ(笑)

さすけママさんe-343
土曜日は久しぶりにランで会えて楽しかったよんe-328

サクラ、本当にビックリしたよe-330
最近そういった悪さしなくなっていたのに・・・。
しかも、チョコなんて普段食べさせないから
味は分からないと思うんだけどねぇ。。。

油断しちゃダメねe-263
結局は置いてた私が悪いんだから、
もしものことがあったりしたら悔やみきれないもん。
元気でよかったよ。。。C=(^◇^ ; ホッ!

今日は、久しぶりに会えて、嬉しかったですv-411

さくらちゃんも悪さをするのですね、
そんな風に見えない。。。

モモとあんずは、お義母さんがお菓子とか
すぐに与えるので、お義母さんが
ごそごそすると何かくれるまで
離れませんv-356

やらないように毎回、言っているのですが。。。いつのまにか。。。

今日は、ご一緒出来て、とっても楽しかったで〜すv-238
サクラちゃんも、元気そうで安心しましたv-290
うちのnanaも、以前夕飯の残りの焼き魚を
食べていた事が有りましたv-12
サクラちゃんのように、トイレで吐かなくて、
ベッドの上で、ゲ〜ッe-282
眠気&生臭さに耐えながらの後片付けでしたe-330
それ以来、テーブルの上には何も置かないようにしています。
ホント、食べ物には卑しいんですよ〜(><)
ビックリですi-238

でも、お互い大事にならなくて、本当に良かったですよねi-229

ありゃりゃ〜〜。ユズくんもサクラちゃんもやらかしてるね〜(^-^;
しかもチョコレートケーキ半分!?サクラちゃん食欲の秋になっちゃってるのかしら(^^;それにしても中毒とかになる量じゃなくてよかったね〜。
今日はゆっくり休まないとね♪

サクラちゃんは、頭がいいのかな e-284 
ケーキが食べたかったんでしょうね e-239
お腹パンパンだったはずですね e-286
病院に駆け込むこともなくて、良かったですねーーe-304
本当に我家も、苺がいるから気をつけたいです^^サクラちゃんに似ている性格かも e-312

そうそう、パパ 諸富のカフェ(蔦の葉の所だったょ^^)を、教えてくれました e-279
そうだったんですかぁー近いですね!

いたずら小僧がいるのねー笑
食べ物はいいけど、へんな殺虫剤関係を
口に入れないようにしないとね〜〜汗

盗み食いはイケませんね。。。v-12
さすけも、フードは食べないくせにテーブルの上の
食事には興味津々ですv-40しかも、目を離したすきに
お皿をペロペロv-26も〜うv-37。。ッテ時が多いです!

やはり、ケーキを半分も食べたら胸焼けしそうですよね。。身体は
とっても小さいし、病院沙汰にならず本当に良かったですv-350

サクラちゃんも、きっとnagomiさんの手作りケーキ食べてみたかったのかな??

nagomiさんも、寝不足、大変でしたねv-356
お疲れ様でしたv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
