QLOOKアクセス解析

イタズラ


先週の土曜日、ユズの抜糸で病院へ行った時、
涙やけのひどかったモモに、目薬をもらってきていました。
モモ、目薬は大嫌いですが、
ここんとこちょっとまた、涙やけが目立つので、、
夫が毎日モモに目薬をさしていました。
で、
いつものように出窓のところへ置いていたのですが、、
私が帰宅してみてビックリ
2007961.jpg

こんなんなっちゃってました(涙)

犯人は・・・・


20078273.jpg

この息子です
デカイ顔してます


留守番の間は、ユズはケージの中なのですが
夫が帰ってきたら出してもらいます。
そして、夫が部屋から出た時間に、、、やっちゃったようです。
まだ中身が入っていたのに、、
こぼしたのか飲んだのか。。。。
心配でしたが、本人はケロッとしてて、うんPも食欲もあり、、、。
翌日病院へ行き先生に聞いてみましたが、
たとえ全部の量を飲んだとしても、悪い影響はないようで、、
ホッとしました。
(全部飲んだとは考えにくいし。。。)

しかし、、
美味しかったのでしょうか???
まったく油断も隙もあったもんじゃありません。
2007962.jpg

また新しいのをもらってきてモモにはさしていますが、
今度は高いところに片付けて要注意・・・。
中身を飲むのもですが、小さいフタなんか飲み込んだら危ないですしね。
モモやサクラはもうオトナなので、こういった悪さをしませんが
やっぱりまだまだユズは子供です(笑)
こっちが注意しなければ、、って反省しちゃいました

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さんe-343
パピー2ワンe-276だと、やっぱりイタズラも盛り上がりますよねe-330 
無邪気に遊んでいたら、それはそれで可愛いけれど、、
やっぱり度が過ぎるとトホホe-263ってことも、、、(笑)
我が家はユズだけですが、、、
やっぱりまだまだ目が離せません。
ふぁんた君、、顔デカ王子ですって?(笑)
ユズも負けてませんわよv-426
今度並べてv-212撮ってみましょうね。(笑)
土曜日、何だかまた天気が怪しいですよねv-279

nanaママさんe-343
senaちゃんも涙ひどい?
モモは目の周りの毛の色が変色してしまうほどだから、、
ひどいんだよ〜e-263
可愛いモモなのに〜(爆)
senaちゃんも目薬は嫌がるんだね。。
嫌がっているのにさすのは気が引けるけど、、
やっぱり仕方ないもんね。。。e-263

パピーの行動範囲って日に日に広がっていくから要注意だよね。
私は特に、散らかし魔だから(笑)
ちゃんと片付けないとって思ったよ・・・e-276

YOSHIEさんe-343
ユズ、元気がありすぎでイタズラ大好きで、、
困ったチャンです(笑)
大事に至らなくて何よりでした・・・e-267

涙やけ、やっぱり毛の色が薄いと目立つので
とても気になってしまいます。
モモは添加物とかがダメみたいなのですが、
それだけじゃないみたいで、
目薬はあったほうがいいみたいです。
さすのはものすごーく嫌がるのですが、、、
憎まれ役は夫にしてもらっています(笑)e-319

syuちゃんe-343
「バカレン」ってネーミング、可哀想でないかい?と思いつつ、、
思いっきり笑わしていただきますた。e-397
秋のキャンプでは会えるんだよね(笑)
吉野山でだっけ?、、楽しみにしているのよ。
カレンに会うの〜。。。

さりなちゃんe-343
ヴィヴィちゃん、活発になってきたのねe-328
私も、ユズはパピーだから飛び越えないだろうって思ってたけど
楽々とサークル超えたときはビックリしたよ。
ほんと、気が抜けないよね・・・。
何事もなかったら笑い話でいいけれど、
もしも何かあったら、、とか思うと
やっぱちゃんとしないとなぁって思っちゃった。。。
ヴィヴィちゃんe-420よくなっているみたいで安心した〜e-415
みんなでまた、遊びたいもんねv-290

ユズ君も今が一番のやんちゃな時期ですか?
目薬飲んだのかな?何事も無くてよかったです。
我家は2ワンいますから、悪戯も倍です e-1
特に和室の畳は「 ホリホリ e-2 」で、すごいことになってしまいました。
ふくは、悪戯しない良い子だったんですが〜
一歳まで、畳替えはやめようと思いましたe-68

うちの、息子もユズ君には、負けない「 デカ顔のおとぼけ君 」 です e-319
^^顔デカ e-354 王子と呼んでいます。 おまけに、ふぁーーんとした顔出しー名前のまんま e-263
ユズ君、こんな僕ですが、仲良く遊んでくださいね♪

うちのsenaも涙焼けがスゴイので、目薬を貰いました〜!
モモちゃんも目薬キライなのねv-12
うちも、非常に苦労してます(笑)

ユズ君、目薬飲んじゃったのかな〜??
何事も無くて、良かったですv-237
最近は、senaもイスからテーブルへ飛び乗るので、食卓の上には何も置けませんe-263
お互いに気をつけましょうね〜!!

ユズ君、何でもなくてよかったですね〜(*^。^*)
我が家でもちょっと油断するとあらら・・・ってときあります(^^;
お互い気をつけましょうね〜(*^^)v

娘のお友達のところのダックスちゃん4ヶ月なんですが、
涙やけがあって・・・色がクリームなので目立つのかな?

うちのバカレンはこういうイタズラはしょっちゅうしてます。
ゴミ箱、ゴミ袋、カップ麺、うどん麺、あごだし、サボテン、プラモデルなどなど…
いい加減大人なんですが、いつになったら落ち着く事やらです。

何事もなくて良かったですねv-353
そう、そうv-363
うちもブブとラルはイタズラしないしって思って
ヴィヴィも大丈夫だろうと
過信していたところがあったんですが
最近、ヴィヴィが、かなり行動するようになって
気が抜けなくなってきましたv-356
ガードも軽く飛び越えちゃうんですよぉi-229
私も気を付けますねi-190

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ