QLOOKアクセス解析

「Cafe oma」


土曜日の午後・・・

以前macoroさんから教えてもらって、ずっと行きたいと思ってた
佐賀市諸富町にあるCafeに行ってきました。
2007935.jpg

佐賀市の南にあり、ちょうど大川との境目、くらいでしょうか?
「Cafe oma」というカフェです。
ドッグカフェ、という訳ではありませんが
聞くとワンコも快くとのことでしたので、
早速3ワンズ連れて行きました。
2007937.jpg

お店自体はそう広くなく、3つのテーブルがあるくらいでしたが
雰囲気がとても素敵
創作家具の工房の方がされているので(隣には家具のショールームがありました)
お洒落な感覚。。。
お店の方もすごく感じのいい方で、ワンコを連れていてもとても親切。
2007936.jpg

カートに入れて入ったのですが、フリーにしてもらっていいですよ、、
とありがたいお言葉・・・。
2007938.jpg

メニューはドリンクと、日替わりでのお料理が数点のみ。
黒板に書いてあります(笑)
2007939.jpg

この日、私たちは生ジュースとトルティーヤを頂きました。
生ジュースは絞りたてでミックスもなのだそう。
私はバナナジュース、夫はグレープフルーツでした
20079310.jpg

20079311.jpg

ジュースに釘付けのこのお方。(笑)
20079313.jpg

お店(と言うか工房には…)看板のワンコが居て(茶々丸君、だったかな、、)
とってもおりこうさんのワンでした
20079312.jpg

モモはこういう時、全然平気なのですが、
サクラっちは(笑)人見知り、犬見知り(爆)なので
カートから絶対に降りようとはしませんでした。
近づいてきたら目も合わさないしね(笑)
20079314.jpg

しばらくすると茶々丸君は、(名前が違ってたらごめんなさい…)
お店からは出て行ってしまいましたが
それでも警戒してた(笑)。
3ワンズ、それぞれ個性があって面白いです
20079315.jpg

ユズは大きいワンコを怖がっている?かどうか、イマイチ分かりませんでした。
いつもポケーッとした顔してるから・・・(笑)

お店には他にお客さんが居なかったし、
オーナーさんもお料理を出した後は
「工房で仕事をしていますので、ゆっくりくつろいでください」って
私たちだけに・・・。
ゆっくりと食べてしばらくくつろいでいました(笑)。
ここはドッグカフェではないので、ワンコ用の水とかは持参です。
でもこうやって、快く受け入れて下さるのは
ワンコ連れにとってありがたいお店だと思います。

とてもいい感じのカフェで、ぜひまた来たいと思いました。

Cafe oma
住所/佐賀市諸富町大中島71-1
TEL/0952-47-2696
定休日/不定休
定休日は不定休、とありますが、近々、土日営業になる、、と
おっしゃっていました。
20079316.jpg

この橋の近くでしたよ。(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんe-343
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ももちゃん、突撃隊なんやね(笑)
うちのサクラもけっこう「犬見知り」って感じだから、
慣れるまでじーっとしてたりするよv-291

ワンコ連れて行けるカフェv-273
ほんとにありがたいよね。
うちも、近所にこんなところがあったらいいのになぁって
よく思うよ、、
ここも我が家からだと一時間以上はかかるからねぇ。。。
夏場は特に、室内までOKだと嬉しいよねv-22

とっても素敵なカフェ☆☆
私も一度行ってみたいなぁ(*^_^*)
モモちゃんはほんとどんなワンコとも仲良くできていいなぁ〜♪うちのももなんて…(・・、)今日ランで魚雷のように突撃して迷惑かけました(T-T )( T-T)

akasatanaさんe-343
初めて聞いた番組でした(笑)
えぬえちけーe-250とか普段見ないので、、
チェック漏れ(爆)していたです・・・・v-291
セクシー、ではなく、
セクスィー、、なのですねv-426
笑ってしまいました・・・。

今度見てみますv-10

サラリーマンNEOです!
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/neo/
セクスィー部長は人気のコーナーらすぃです(私は今週見始めたにわかファンですが♪)
再放送もあるらすぃよ〜〜〜^^


さすけママさんe-343
順番が入れ替わっちゃってごめんっe-330
ユズの抜糸、無事に終わって、もう元気いっぱいv-291、、煩い毎日だよ(笑)
諸富のカフェv-273今度一緒に行こう〜〜。
土日営業、とか言ってたから、週末また計画しようねv-218
あそこまで行ったら他にもドライブするのも楽しいよね。

モモたちのキャミ、夏物在庫処分セールで、
一着600円くらいだったよ(笑)
3ワンズいっぺんに買おうと思ったら、
目を皿のようにしてネットでv-61安いの探してます(笑)
見つけるとすごい充実感(爆)

花梨さんe-343
昨日はv-5ありがとうございましたたv-290
初点火、おめでとうございますv-424
無事に点くと嬉しいですよねv-291
(私は触ったことないですが・・・笑)
でも、ケロランタンは大好きですe-415
(あの匂いと音が・・・)
ゲニオールですかv-290
うちの旦那もえらく欲しがっています、、
だけど・・・・
高いのでv-61ぜーったい買えません(笑)

akasatanaさんe-343
v-10一輝様がセクスィーぶちょーですかv-237
見たかったです。。。
一輝様にはセクスィーな役が似合いますよね。
また「夜v-20」みたいな役がないかなぁ、、、
「龍が如く」のv-52化を待っている私です(笑)

カフェ、、3ワンズになってやっぱ大変だったりします(笑)
夫が一緒じゃなきゃ、、なかなか一人では総動員できなくなって。。。
でも、、楽しいですよねv-273

ふく母さんe-343
ここのカフェ、ふく母さんのe-514からだと、
ほんと遠くないと思います。
佐賀市の南の方でした。
v-380ちゃん、ワンワンちゃんですか?(笑)
うちのワンズもすごいですよ〜〜〜e-327
すぐに吠えるので・・・(泣)
ふぁんた君、ユズと遊んでねe-328
ドッグラン、土曜日涼しかったらぜひ行きますね。
先週の土曜日行ったのですが、あまりに蒸し暑く、
早々にへこたれてしまいましたe-327
でももう9月だし、そろそろお出かけもしたい季節です。

nanaママさんe-343
ユズっぴ、無事に抜糸も済んで、元気すぎるほどだよe-280
土曜日の午前中にランへ行ったんだけど、、
やっぱりあまりの蒸し暑さにへこたれたよe-263
もっと涼しくなったらまたガンガン走らせに行きたいんだけど、、、v-291
また一緒に遊びたいよ〜〜v-344
諸富のカフェもねv-273とってもいいところだったよ。
ワンコを快く受け入れてくれる所って、、
ほんとありがたいよねe-328
土日、私はいつも休みだからv-5くれたらすぐ一緒に行きまっせ(笑)。
しぼりたての生ジュースがすごく美味しかったよv-10

さりなちゃんe-343
亀レスでごめんe-330
土曜日は、急患でない限り、、連れて行くまいと思ったよ(笑)
待っているだけでくたびれ果ててしまったもんv-290
平日の夕方のほうがいいみたいねv-426
ユズ、抜糸も済んだし、元気いっぱいだよ〜
毎日煩く暴れてます(笑)
また遊ぼうねv-344
諸富のカフェもv-273とてもいい感じだったよ。
これから土日営業にするかもってだから、、
週末一緒に行こうえ〜〜〜v-291
バナナジュース美味しかったよ。v-218

こういうカフェがあるといいですね〜我が家もすっかりドッグカフェはご無沙汰!
もう何年も行っていません。3ワンズ、いい表情していますね〜ゆずポンが随分大きくなってびっくり〜♪みんな可愛いですね〜e-266お料理も美味しそう!そうそうペトロマックス届きました!今週末のキャンプでデビューです。そのうちゲニオールが欲しい!っていいそうで怖いです。e-317

カフェ巡り楽しそう〜!ウチは暫く行ってないな〜〜じゅる!

昨日、不思議な一樹様をNHKで目撃しました!!!
セクスィー部長!!!ハマリ役と思ってしまったでし^^

ここのカフェは、きっと遠くないはず^^です。
橋は分かります e-68
お洒落な所で行きたいですが、ただ問題は e-243さんです。
ワンワンがすごくって e-286 どうしたらいいものか・・。
ユズ君、抜糸にランデビューおめでとうございます。
遊んでくださいね e-320 ふぁんたと。。。♪
e-243 さんは、リード外せませんe-464
土曜日はお仕事ですか?夕方でもラン行こうかな?と思っています♪

ユズ君、抜糸無事終了v-218&ランデビューe-420おめでとうv-363

モモちゃん&サクラちゃんも久々のラン、楽しそうにしていますね〜v-290

またまた、素敵なカフェを開拓されましたね〜v-345
私も、行って見たいです〜v-351でも、橋がどこなのかも
さっぱり分かりましぇんv-292

3ワンズのおソロのキャミ、、とっても可愛らしいですv-324

ユズ坊ちゃん、見るたび可愛くなってますv-344

ユズ君、抜糸も無事に済んで、良かったですv-237
これで、お出掛けもガンガン出来ますね〜v-290
初ドッグランも、楽しそう〜e-276

涼しくなったかと思えば、今日はまた残暑v-356
早く、涼しくなってほしいですねv-34

私も昨日の夕方、ランに行って来ましたよi-260
オーナーさんから、nagomiさんがカフェの新規開拓に行って来ると聞きましたi-190
「Cafe oma」さん、あの橋の近くですか?!
ステキな雰囲気〜e-420
周りの雑貨のディスプレイにも、目がいってしまいますv-10
今度、連れて行ってくださ〜いi-236

ユズ君、抜糸おめでとうv-308
抜群の回復力でしたよね〜v-238
そう、そうi-190
あそこのi-41は土曜日はかなり混みますよね。
一度2時間ほど待たせてもらったことがありますもん。
お疲れ様でした!
今度は是非ドックランもご一緒しましょうねv-237

「Cafe oma」さん、素敵ですねi-189
創作家具も気になるし、バナナジュース、飲みたいなぁi-184
是非、今度、行ってみたいですi-185

p.s.
三匹のカートに乗ってる姿、めちゃめちゃ可愛いi-175
仲良くてうらやましいですi-184

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ