QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ユズ抜糸


土曜日・・・

ユズの抜糸でしたので、午前中に病院へ…
しかしながら、土曜日の病院は多い多い
こんなことなら平日にくればよかった、、とか思いつつ(笑)
一時間近く待っていました。
抜糸自体はものの数分で終わり。
相変わらずピーピーと大げさに泣き喚くユズピーでした
でも、終わったら元気いっぱい、ケロッとしていました。

さぁこれで、お出かけも
よかったです。

でもってフードが無くなっていたので
ドッグランへ皆で顔を出しました。
2007933.jpg

ユズは初めてのドックラン
まだまだ暑い日だったし、昼前だったので誰も居らず、、
貸しきり状態。。。
2007931.jpg

モモも久しぶりで嬉しそう
サクラっちも楽しそう
2007932.jpg

しばらく遊ぼうかとも思いましたが、
ムシムシとした暑さと日差しが強くなってきたので、
ほんの数分居ただけでバテバテ、、、(私が、、ですが)笑

そこで早々に失礼してしまいました。
午後からの予定もあったりしたのでゆっくり出来ませんでしたが、、
もう少し涼しくなったら
皆でまた遊びに行きたいですね

そして午後からは佐賀のカフェへお出かけしました。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
