QLOOKアクセス解析




成長早し…


ユズにマナーバンドを買いました。。
我が家に来てすぐの頃一枚買ったのですが、、
もうそれは小さくなってしまい、
今回買いなおししました。
20078311.jpg

し・しかし・・・・

寸法を測って作ってもらったのですが、、
その採寸したのは10日ほど前。
ちょうどいいはずのマナーバンド、、、
頼んで到着するまでの間も、ユズの成長は止まらず(笑)
それを計算に入れていなかった私がバカなんですが、、

案の定、
着てみたら・・・
ピチピチでした
20078312.jpg

ピッタリと言えなくも無いですが(笑)
20078313.jpg

チョイ、、弾けてます(笑)
20078314.jpg

まぁしばらくは大丈夫そうですが、、
またワンサイズ上のを注文しないといけないでしょうね。
大きくなってしまうまで待ったほうがいいのですが、、
それまでにチョコチョコとお出かけの機会もありますので、、
こればっかりは仕方なく、、
何度か買い替えしないとダメのようです
今回お願いしたショップは
Little ☆ Dog 
と言う手作りのショップでした。
とても丁寧に対応してくださり、値段もリーズナブルでいい感じのショップでした

おまけの写真・・・・
20078316.jpg

サクラとユズが遊んでるワンシーン 
サクラの顔はすごいし(笑)
ユズはウサギみたいになっています(爆)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さりなちゃんe-343
復活おめでとう〜v-314
待っていましたぞ。(笑)
プチ浦島状態(笑)やろ〜?

ユズピー、無事に抜糸も終わったよ。
元気いっぱいで、ほんとに手術とかv-316したんかいなって感じ。
ブログ見たら、ヴィヴィちゃんもよくなっているみたいでよかったv-291

また一緒に遊べる日が近いかなv-344
楽しみだわっ。。。

nanaママさんe-343
ありがとう〜〜v-291
そう言って貰えて嬉しいですv-344
ユズは成長しすぎ(笑)。。。
そして、私が使うパットが大きいっていうのもあると思うんだけど、、
ピッチピチだったよ(笑)。。

きっと今や、senaちゃんと並んだらすごいことになっているのでは・・・e-263
デッカイ、、、。
土曜日、フードを買いにちよっとだけランに寄ったけれど
暑くてものの数分で帰ってきちゃったe-330
まだ昼間は暑いねぇv-356

YOSHIEさんe-343
ハイ、、ユズは成長、、すごいですe-330
ママは2.8キロ、パパは3.0キロって言う間に生まれたユズだけど、、
4ヶ月でもう、、3キロぶっちぎってますe-263
骨格が大きいコみたいですが、、
態度も顔もでかかったり・・・(爆)

3ワンズ居ると、モモが女王様v-20は相変わらずですが、
なかなかいい感じで絡み合って遊んでいます(笑)

さすけママさんe-343
とても可愛いマナーバンドでしたv-291
もうワンサイズ、大きいのを頼まないと、、ユズはピチピチではいてます(笑)
大きくなるのが早すぎ。。。
抜歯も無事に済みましたv-344
その前から元気いっぱいで、、心配はなかったけど(笑)。。
これで晴れてお出かけもe-326だから、
また一緒にいっぱい遊んでねe-328

ご無沙汰しておりましたぁv-356
いやぁ〜、やっとまた再接続しましたよぉv-353
これで浦島太郎にならなくてすみます(笑)v-363

ユズ君、すくすく成長してるんですねv-343
手術後の経過も良いようで安心しましたv-353
抜糸が済んだら、是非、ランでもご一緒しましょうv-345

P.S.
3匹にi-72ありがとうございましたi-184
美味しそうに食べてましたよぉi-189
この前のショッピングも楽しかったなぁi-185
また楽しみにしてますねi-236

とっても、可愛いマナーバンドですねe-266
私好みです(笑)
一度、マナーバンドを作りましたが、
結構簡単に出来たので、ユズ君の成長が落ち着くまでは、
私の縫い目ガタガタ〜で良ければ、お作りしますよ〜e-271
夏場は暑くて、ミシンにも向かえずにいましたが、
涼しくなったら又、ソーイングにチャレンジしますi-185
今度会ったら、サイズ教えて下さいね(^^)

ユズ君、そんなに急成長?ヾ(@^▽^@)/わはは
手作りのシンプルで可愛いマナーベルトですね♪
確かにちょっときつめかな〜?(^^;
早めに去勢をするとマーキングもあまりないように聞きますがそうなってくれるといいですね〜(^-^)

さくらちゃんとユズ君、いい遊び相手になってるのね〜o(^o^)o
モモちゃんと3ワンでは今のところどうですか?

可愛いマナーバンドですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">裏地の水色のドットも良い感じhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ユズ君今が成長まっしぐらですかーhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
さすけはウェストは細いので買い換える事も少ないですが
胴長は年々伸び続けですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">キャー
そろそろ抜糸ですよね!ランデビューも間近でしょうか?
サクラちゃんと遊んでいる姿http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">元気いっぱいで微笑ましいですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
