QLOOKアクセス解析

キャンプ用品


キャンプを始めて間もない頃、
キャンプでの料理=ダッチオーブンとか思っていた私は(笑)
早速ダッチオーブンを買いました。
最初はホームセンターで安いダッチを買ったのですが、
やっぱり納得がいかず(笑)
散々迷ってユニのダッチを買いなおしました。
uf661031-01.jpg

しかも一番デカイ12インチディープ。。。。

買ってすぐには家族でキャンプしていたので、出番もあったのですが
夫婦二人のキャンプとなると、、、
12インチのダッチは重いし大きすぎるしで、、
滅多に持って行くことがなくなってしまいました。
なので、もう少し小さいのが欲しいなぁと思ってた頃、
コールマンの
「エナメル クッキングポット」ってのを発見。

見たときはまだ発売されたばかりで、、
定価が14700円。
欲しいと連呼する私に、、、
夫は、
「買ってもいいけど、コレで何作るの??」と聞いてきました。。。。(笑)
「・・・・・・・・・」
見た目が可愛かったので欲しかっただけ、、とも言えず、
何を作るかも全然思い浮かばなかったしで、、
結局その時は見送りに。。。。

すっかり忘れかけていたのですが、
先週佐賀のデポへ行ったら、あらビックリ。
4000円くらいで売っているじゃありませんか。。。

即買いでした(笑)
41ZZEKHAW3L[1]._SS400_.jpg

これ、鋳物をホーローでコーティングしてるってところは、
「ル・クルーゼ」と同じなのかな。
鍋の底と蓋の裏っかわが「ディンプル加工」になってます。
8インチなので、サイズ的には二人のキャンプ用に欲しかったサイズです。

キャンプだけでなく、家でも使えるし、
キャリーケースも鍋つかみとか鍋敷とかも付いてて
ちょっとお得な感じが嬉しかったり・・・・(笑)

家に飾って眺めています(爆)

大体料理が下手な私なので、家庭用でもキャンプ用でも
クッキング用品は欲しがるだけで
あまり活用は、、、、していない気が・・・。
だけど、、夏眠が終わってキャンプ再開となったら、
まずは使ってみようと意気込みはあります
今は、、何を作ったらいいかまったく思い浮かびませんけどね(笑)

それから、これもまたずっと欲しかったものですが
なかなか見つけることが出来ずにいた
81660611.jpg

ロゴスの保冷剤、、、やっとお店で見つけました
で、せっかくなのでこの保冷剤がピッタリ入るロゴスのソフトクーラー
81670011.jpg

これも・・・
鍋もクーラーも、可愛い赤が揃って大満足だったりします
この保冷剤とクーラー、一緒に使ったら
81670011_2.jpg

こんなイメージなんですって。

アイス作って、持ち運び出来そうだ(笑)
出張毒見、、してもらえそうですね

キャンプ用品って、「もう欲しい物ないよね」とか思ってても
お店へ行くとついつい買ってしまいます。
先日も、実はコレだけではなく、、、
他にもまだ買ってしまったのですが、、
私のツボにハマったのはこの3点でした(笑)

秋のキャンプ再開が楽しみです

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さんe-343
昨日はドックランe-276楽しまれましたか〜〜?v-291

お料理上手のふく母さんなら、お鍋もきっと喜びますよね、、
私は「飾って」いるほうが多いので、、、(笑)
ふく母さんのおうちの近くのデポです。
ちょうど行った時、夏のセールと佐賀北の優勝値引き?とかもあって
お安く買うことが出来ました。

ゆ○タウンは、(いえいえ佐賀方面は)とっても美味しいv-344お店が多いですね。
また行く楽しみが増えましたv-300

かもめさんe-343
お料理上手のかもめママなら、絶対に使いこなせていいですよねe-319
私は安さだけと見てくれだけで(笑)飛びついたのですが、、、(>▽<;;
確か4400円位だったような気がします。
私が行った時には、佐賀北高校優勝おめでとうセールv-314で、、
さらに値引きがあったりしました。(笑)

いつかかもめママが公開してたミートソースのレシピ、
あれを頑張ってみようかなぁと思っています。

あれれ?欲しいかも e-287
我家の側のぉ店ですか?
パパが欲しがるかも(笑
きゃー^^何を作るのか、ふく母も分からないけど、クリームシチューでも^m^
キャンプでは、傷が付くのが勿体無いかも!じゃぁ!どこで使うのかい!と言われそうです・・。
e-425 も、夢タ。。のバイキングの大地の食○も美味しそうです^^
食い放題に、弱いハート e-266 の我家!
家の前のピソリーノにもぉ越しくださいね。
ここは、ドリンク付きの焼きたてピザ&茹でたてパスタに、バイキングが色々で時間も無制限で、こちらが安いです^^
我家の玄関から、徒歩50歩 e-276 いつか!!是非皆さんでお越しくださいね♪

コールマンのお鍋かわいいですよね。
私もカタログで気になってたもので…。
14700円が4000円ですか!
ちょっとデポをのぞいてみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ