QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



去勢手術・誕生日・太鼓


またまた一週間、あっという間でした。
今週は特に仕事が忙しくて、臨時の持ち帰り仕事もあったりで
心身ともに疲れ果てた(笑)一週間でした

またまた一週間の「おまとめUP」ですね(笑)
忘れないように記録しておかなくちゃです

まずは金曜日、
ユズの去勢手術の日でした。
午後一時にかかりつけの先生へ連れて行き
診察後、麻酔には立ち会うことになってました。
20078275.jpg

まるで魚眼レンズで撮ったようなユズですが、、
顔がデカイのでこう映ります(爆)
ビビリのユズは、麻酔の注射だけで大騒ぎでした。
だけど注射を打って数分でウトウトとなったユズ。
私の腕の中で意識もうろうとなっていく姿は、手術のための麻酔とは言え、
グッとくるものがありました。
元気で目を覚ますんだよ、って・・・・。

ちょうどその日、我が家の次男が「職場体験」というもので
先生のところにお世話になっていて・・・
20078276.jpg

私は麻酔が効くと、そのまま帰ったのですが、次男は手術に立ち会ったようです。

そして夕方、
お迎えに行くと、ケージに入ってたユズは「出せ出せコール」ですごかったです。
元気いっぱい、って感じでしたのですごく安心しました

翌日あたりまでは、傷口に触るとピーピーと痛がっていましたが、
もう日曜日にはいつものユズ
走るわ飛ぶわ暴れるわ、、、
こんなに回復、、早いのですね(笑)

しかし、元気に終わって何よりでした。
今週の金曜日か土曜日には抜糸ですので、
それが済んだらお外も大丈夫でしょう。

ユズ、4ヶ月と8日で、、
オカマちゃんになりました

それから土曜日には鳥栖のポイント&ペグまでお買い物。
キャンプ用品数点?をお買い上げ(笑)
夫と二人だったので帰りには佐賀のゆめタウンへ寄り、
20078277.jpg

お昼を済ませて、ペットパラダイスへ・・・
モモとサクラに可愛いスカートを買って帰りました。。

がっ
サイズが合わず・・・・

をしたら交換できると言うので、、、
また行かなくては、、ですね。
( ´ー`)フゥー...

そして昨日の日曜日、、
サクラが2歳のお誕生日を迎えました
20078271.jpg

サクラはすごくおとなしいし、手がかからないので
影が薄いってこともあるのですが(笑)
やっぱり我が家の可愛い娘です
病気もせず、元気に2歳になって嬉しい限りです
これからもずっと可愛いサクラで、そばにいてね。
おめでとう~~

でもって最後は、
昨日の26日には「伊万里太鼓」25周年記念公演というのが
市民会館で開かれました。
次男が「子供太鼓」で出演するというので、夫と見に行ったのですが、
なかなかのものでした。
20078272.jpg

毎日見ているはずの息子なのに、ステージではすごく大きく見えてΣ(・∀・;)。。
最初夫は「芳也が出とらん」なんて言ってましたからね(笑)
子供太鼓はもちろん、勇壮な大人の太鼓も聞けて
すごく感動しました。

一週間、あっという間でしたが、
今週はもう、抜糸くらいなかぁ、、

仕事も一段落着いたので、ちょっとのんびり出来そうな気がします(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんe-343
夏休みも今日で終わりだよ〜〜v-291
ぴかくん、すごく頑張ったよね。
ほんとにお疲れ様〜〜v-424
近くだったら、パーッと打ち上げ?とかv-306したい気分だよね。

芳也の太鼓、もう5年目になるよ、、早い・・・(笑)
この日は、大人の部門の太鼓のステージだったので
大人用の大太鼓を叩いたのよ。
普段はもっと小さいんだけどね(笑)

うおーひさしぶりにみにきたよー
よっしーくんかっこいい!!!!
あんなでかいでっかいたいこをたたいているの。すごいねーあっぱれ将来の佐賀の男よ!!ってかんじよー
すごいなーかっちょいいいいいいい

花梨さんe-343
ありがとうございます〜〜〜e-313
サクラっち、こんなに皆にお祝い言ってもらってシアワセですねe-266
いつも控え目なサクラですが・・・・(笑)

今や、上と下に挟まれた真ん中っ子なのですが、、
時々は頑張って自己主張して欲しいですe-328

ユズの手術も無事に終わりました。
もう元気いっぱいで、ガンガン走り回っていますe-263
でもきっと、抜糸のときにはまた、
大げさに泣きわめくと思いますΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

サクラちゃん、お誕生日おめでとうございます。e-402遅くなってごめんね〜。
ユズチンの手術も無事に終わってよかったですね〜。
nagomi家のワンズはみんな可愛いけど、私は限りなくサクラっちのファンです。今年1年元気でみんなと仲良く楽しく暮らしてね〜♪サクラっちを養女に欲しい〜〜e-343

akasatanaさんe-343
ありがとうございますv-291
何気に影が薄く、、、正直言うと、、、
ユズの手術やら仕事の忙しさやらで、、、
危うく誕生日も忘れてしまうところだったり・・
危ない危ない。。。v-356
でも、サクラのこういう個性も大好きな私です。v-344
これからも元気でそばに居て欲しいです。

ユズも早々にオカマとなり、これからは私に
フリフリを着せられる一生を送りそうです(笑)

YOSHIEさんe-343
ありがとうございますe-266
サクラ、真ん中っ子になってほんと微妙な立場ですが(笑)
元気で毎日、上から下から、、、もまれています(笑)
ユズの手術も無事に終わったので、私もホッとしています。
女の子だと一泊入院ですが、
男の子だと日帰りできるし、傷も小さいので、、、
リリーのときと違って、回復も早いように思いますe-312
まだ抜糸していないのですが、
元気e-280%で暴れまわっています(笑)

さすけママさんe-343
昨日は朝から、付き合ってもらってありがとうe-266
楽しかったわ〜〜e-420
ワンコ連れがいいのは勿論だけどe-284たまにはああやって、
ママ達だけのショッピングタイムってのもいいよね〜〜v-290
満喫したよv-344
ありがとう。

サクラも2歳の誕生日を無事に迎えたしv-344
ユズの手術も無事に終わったし(笑)

これで涼しくなったらv-34いう事ないね。
ランにも行きたいよ(笑)

昨日のさすけ君、モモたちのこと探してくれて可愛かったし嬉しかった。。。
今度は一緒に遊ぼうねv-10

nanaママさんe-343
ありがとう〜〜e-313
サクラ、元気に2歳になってくれて、嬉しいよ〜e-266

昨日は残念だったよe-263
私もここんとこ仕事が忙しくて、なかなか休めなかったし、
ユズのこともあったしで、バタバタしていたけれど、、、
ようやくひと段落着いた感じ。。。(笑)
ユズの抜糸が終われば、もう安心だから、
また一緒に遊んでね。
と言っても、もう元気いっぱいで、
全然「術後」に見えないんだけど・・・e-327
ますますハイパーになっているユズe-328
senaちゃんと遊んでもらえたら嬉しいわ〜〜e-312

りんりんさんe-343
ここんとこずっと仕事が忙しくて、ブログの更新もままならなかったよe-330
盛りだくさんの話題に見える?(笑)
サクラも無事に2歳のお誕生日を迎えられたし、
ユズの去勢手術も無事に終わったし、v-290
ちょっと一息ついているところだよん。
むぎちゃんも避妊手術したんだね。
ほんと、元気になるまでは心配と言うか、、気になるというか…だよねv-280
姪っ子、旦那さん側にそっくりだったよ(≧m≦)ぷっ!
女の子だからかな。。。
私は英語とか全然ダメだし、向こうは日本語ワカリマセーンだし(笑)
妹無しには話が進みません(爆)

ふく母さんe-343
昨日はe-151で失礼致しました。
突然でスミマセンe-330
ちょうど出先でブログのカキコを拝見して、、
いきなりの、、で、ごめんなさいでした〜〜e-263
今度はちゃんと前もってv-5しますね。
スカートは、結局欲しかったデザインのサイズはなかったのですが、
ちょっと違うデザインで、、交換してもらいました。
ユズの抜糸が済んで涼しくなったら、、
私もまた、ランへ遊びに行きたいと思っています。
その時はまた一緒に遊んでもらえたら嬉しいですv-10

エルママ〜e-343
ありがとう〜〜e-266
2歳になってもサクラ、小さいけど(笑)元気が何よりだよね。
ユズの去勢も早々に終わったよ。
マーキング、しないままだと楽だよね。
早くに去勢しちゃうと、他の子が足を上げてしているのを見ても、
真似しよう、とか思わなくなるのかなぁ・・・v-290

サクラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-82
病気をしないのが一番の親孝行だよね!影の薄さ・・・それも個性だわ!めっちゃ良い子〜〜^^

ユズ君の去勢手術も無事に済んで何よりです!ウチもそのうちと思っていて踏ん切りがつかず・・・・何年も過ぎてしまった!やっぱりパピーの頃にやっとけば。。。。
nagomiさんもゆっくり休んでくださいね^^

ユズ君、早くに手術したんですね〜!
男の子は回復も早いみたいですね♪
終わって無事目が覚めて元気な顔を見るまでやはり心配なのでホント良かったです(^-^)
職場体験で獣医さんっていいですね〜なんてワンコ飼いだからそう思うのかな?(笑)

遅れちゃったけど、さくらちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ユズ君がきて真ん中になってしまったさくらちゃん微妙な立場ですが(笑)
これからも元気でモモちゃん、ユズ君と仲良くね〜♪


さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-344
いつも、おりこうなサクラちゃん、さすけと仲良くしてくれて
ありがとうv-353これからも、元気でカワイイ
サクラちゃんで居てくださいね〜v-318

ユズ君の手術、うまく行って良かったですね〜v-286
安心しましたよ〜v-291抜糸が済んだら一緒に遊びましょうv-318

息子さんが手術に立ち会われたのですね!!
お疲れ様でしたv-363
太鼓をうつ姿、とってもカッコ良いですv-347

今日は、お世話になりました!とっても楽しかったですv-298
たまには、さすけを留守番させてのお出掛けもいいかもですv-351
送迎まで本当に有難うございましたv-345

サクラちゃん、お誕生日おめでとう〜v-315でしたv-344
いつも、お利口なサクラちゃん、大好きですi-175
これからも、仲良くしてねi-261

ユズ君も、無事に手術が終わり安心しましたv-290
ホント、ワンコの回復力ってスゴイですよね。
私も、nanaの時には驚かされましたi-199
抜糸後、ランデビューにご一緒出来るのを、楽しみにしていますi-236

伊万里太鼓も、迫力有りますねi-189
息子さん、職場体験&公演、お疲れ様でしたi-185

私も、最近はバタバタしてて。。。v-356
ようやく落ち着きそうです(笑)

ちょっとご無沙汰の間にいろんなことが!!(^^;ゞ
まずはユズくん、おかまちゃんになったんだね〜(^ー^* )フフ♪むぎも早めに避妊手術したけど、早くしてよかったって思ったよ!でも手術って麻酔が怖いんだよね〜。無事手術が終わってよかったね(^_-)-☆
あと、サクラちゃん、2歳のお誕生日おめでと〜〜)^o^(
モモちゃんの強烈な個性(?)のもと、サクラちゃん確かにちょっと控えめだけど、でもわが子はかわいいよね(*^^*)これからも元気にモモちゃんとユズくんにもまれないとね(* ̄m ̄)プッ
↓で花火鑑賞会行ってたね☆うちはもももむぎも花火におびえるけど、モモちゃんは大丈夫だった?夏になると花火を見に行きたいなぁ〜って思うけど、なかなかね…(^^;ゞ
あと、姪っ子さん、なんでこんなに二重で鼻が高いの!?って思ったら、やっぱりハーフだったんだね♪ってことは…。義理の兄弟が外人さんってことよね??きゃ〜♪すご〜い☆その方は日本語が話せるのかな?それともnagomiさんが英語ベラベラ!? ̄m ̄ ふふ それはさておき、とっても美人な姪っ子になりそうね〜(*^_^*)将来が楽しみね(^_-)-☆

サクラちゃん e-313 2才のお誕生日おめでとうございます。

ユズ君も、無事に終わったんですね。
元気が戻りよかったです e-287
ぉ兄ちゃんも、体験中で弟・ユズ君の側で、立ち会えて安心でしたね♪e-376

土曜日は、近くまでいらしていたんですねe-263
とても、暇な一日で、e-445 スッピンで家に珍しく引きこもっていました^^
御寿司ご一緒したかったわーーe-415
でっ!?スカートのサイズが合わなかったんですか?ふく家に送ったら・・・交換してきますょ。ランにも行く予定だし e-282遠慮しないで、是非是非どぅぞe-320

伊万里太鼓。。。すごぃe-460 見たかったなぁーー。

ユズ君早々に去勢したのね。
家もエルは5ヶ月だったけれど、ユズ君はもっと早いもんね。
でもこれでマーキングも無くて飼いやすいよ。
それにサクラちゃん二歳おめでとう〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
