QLOOKアクセス解析

初トリム♪初姪っ子♪


週末の出来事
忘れないうちにUPUP(笑)

まずは金曜日の事

この日はボサピーだったユズを、あんじゅ~さんの所へ連れて行き、
すっきりフルカットしてもらいました。
こないだは顔だけカットしてもらったのですが
今回フルコースで(笑)ピッカピカ
20078204.jpg

うーん可愛いじゃありませんか。
顔が長いわ大きいわってのは、、
カットじゃどうしようもないですが(爆)
スッキリなって手触りも抜群。。よかったね
で、せっかくなので、このお方たちも(笑)手足や顔回り、、
20078206.jpg

20078205.jpg

スッキリしてもらいました。
あんじゅ~さんのバイソン君
すごく綺麗なプードルくんです。さすが。
20078207.jpg


トリムの後は毎度の事ながら、さすけ君ちでお世話になって、
遊ばせてもらいました。
ママ達はの中でお喋りしたりしたり。。
時々ワンズをお庭に出して遊ばせました。
暑かったですからねぇ、、、
20078202.jpg

20078203.jpg

暑いけれど、いつものお友達と一緒で楽しそう(笑)
ユズピーも、、少しずつ仲間に入れてもらって遊んでたかな。
20078201.jpg

さすけママさん、あんじゅ~さん、お世話になりました
楽しいと時間があっという間ですね。


そして土曜日。。。。

先週産まれた、姪っ子に会いに福岡まで行きました
20078208.jpg

まだちっちゃくて可愛い
私は二人姉妹なので、初めての姪っ子です
20078209.jpg

私も夫も、赤ちゃんを見る?のはすごく久しぶりだったので(笑)
メロメロでした
200782010.jpg

すくすくと元気に大きくなって欲しいです


そして日曜日は、、、
一日PCにかじりついて仕事をしていました。
暑かったので結局ワンズもお出かけはなし。

お盆明けで、少し涼しくなってくれたらいいのですが。。。
今週も何だかまた暑そうです。。。
さて、一週間頑張らなくちゃ・・・

| be heaps happy!ホーム |

コメント

金太郎パパさんe-343
金太郎パパさんのブログの女の子、
可愛らしかったですv-10
姪っ子も、、なってくれたら嬉しいです(笑)

プードル祭り、
拝見しました。v-291
まだ仕事の都合が分からないのですが、
是非、参加させていただきたいと思います。

今回は人数が多いのですね。
きっと賑わって楽しい会になりそうですよね。

楽しみにしていますv-344

エルママ〜e-343
そうそう(笑)
ユズは顔が大きいの(爆)
で、目が小さいのよ(笑)
だけどそのブチャイクさが、可愛いってとこかな・・・e-328

爪きりとか、こまめに出来るところがあると
とっても助かるよね。
いつもモモを連れて行く所は、留守が多くて・・・e-263
ユズは違うところへお願いしたんだけど
すごーく綺麗にしてもらってv-316大満足だよんv-344

おはよう、金太郎パパです。
姪っ子さんって8/17金太郎ブログで紹介した
ジェイドちゃんみたいな子になるんじゃないかな。
目元が良く似ているような気がするんですけど。

ところで、プードル祭りin佐世保の開催が近づいてきました。昨日より参加者を募っています。今回はかなりスケールの大きいオフ会になると思います。県外からも多くお友だちが集まる予定です。

詳細はプー助君のブログにUPしてありますので都合がつくようでしたら、できるだけ早く参加OKコメを入れてください。

ユズちゃんの次回のトリミングも、遠征組に負けないよう、祭りにあわせてバッチリ決めてきてください。

長崎支部はヒルズの皆さんの結束力が頼りですから。プー助ママさんをしっかりサポートしてほしいと思います。



ユズ君顔が大きいのね??笑
すっきりカットしてもらってよかったね、おしゃれさんだ〜。
カットしてもらうと毛触りも良くて気持ち良いね。
爪だけってなかなか連れて行くの面倒でついつい伸びちゃうけど、こうやってついでにやってもらったらいいね。

YOSHIEさんe-343
ユズ、顔がデカイでしょう?(笑)
だから男の子っぽく見えるのかも知れないですが、、(爆)

YOSHIEさんのところのお兄ちゃんお姉ちゃん、、
きっと美人&イケメンv-10さんなんだろうな〜〜e-415
私の姪っ子はまだまだわからないですが(笑)
ワタシには似ていないので(笑)、、、
よかったですe-330

YOSHIEさんの所へカキコしようと思いながら、
読んでいるとまだ私の方が泣けてきてしまって。。。
でも、ママであるYOSHIEさんが元気になられつつあり、
ジュディちゃんもきっと、ニコニコで見ていますよねe-420

ユズ君、綺麗にカットしてもらったんですね〜\(^O^)/
なんだか男の子って感じがします♪

姪っ子さん、日本人離れしてる〜って思ったらパパさんがイギリス人だったのですね(^-^)
nagomiさんには似てないのね?ヾ(@°▽°@)/あはは
実は何故かうちの子供たち、2歳くらいまではハーフに間違われたことあって、
どうみても鼻が低いので違うのは当たり前だったんですが、
姪っ子さんはお鼻も高くて絶対美人さん間違いなしですね(^_^)v

ふく母さんe-343
昨日はv-5で失礼致しましたv-291
また詳細?はメールいたしますねv-352

姪っ子、パパさんがイギリス人なのです。
やっぱり女の子のせいか、パパに激似でした(笑)
可愛くなるかどうかは、、、まだ分かりませんが、、
元気に大きくなってくれたら嬉しいですよねv-344
ちなみに、私には全然似てませんでした(笑)

akasatanaさんe-343
サクラって、ロング、、のハズなんですけどe-327
なかなか毛が伸びないですe-330
ギンちゃんもすごく毛ぶきがいいですよねe-266
フサフサのダックスちゃんって憧れますが、、、なかなかe-263

でも、我が家の3ワンズの中では、サクラっちが一番、
艶々してて手触りがいいですe-267

ご無沙汰しています v-396
昨日は、メール有り難うございました。
今から、ワクワクだなぁ^^パパも楽しそうだね〜と感謝していました。

ユズ君すっきりv-317で、可愛いです。
いろんなカットが出来るので楽しみも多いですね。
v-511 久しぶりって気持ち分かりますv-426 本当に綺麗なぉ顔ですね〜ハーフちゃんみたいな^^整ったお顔で、ふくのおばちゃんはうらやましいょv-354
素敵なレディに育って欲しいですねv-352

わぉ〜姪っ子ちゃん、かなりの美人さんになりますわね^^

ユズ君もシャープに綺麗にして頂いて〜ラブリ♪
サクラちゃんのコートって、めっちゃサラサラなんですね〜後ろ姿も決まっています!

あんじゅ〜さんe-343
先日はお世話になりました〜〜v-291
綺麗にカットしてもらってv-316ユズピーすっきりですv-352
モモもサクラも・・・・(笑)
ユズは、カットして、毛がクルクルになってきた気がします。
手触りもいいし・・・
ありがとうございます。

バイソン君、すごく綺麗でしたよe-420
白って、手入れは大変そうですが、やっぱり素敵ですよね。
一昔前は、プードルって言ったら白ってイメージでしたよね。
バイソン君、毛ぶきもいいし、見事ですe-319

さすけママさんe-343
いつも遊ばせてもらってありがとうv-291
さすけ君のe-514、すごく落ち着くから(≧∇≦)
いつもいつも長居しちゃってごめんねe-330
と言いつつ、また遊びに行かせてね((o(*^^*)o))
ユズのトリムも、本当に可愛くて大満足e-266
プードルって、カットがv-316色々出来るのも
楽しみの一つだよね。v-291

姪っ子、可愛かったよv-298
私には…全然似てなかったし(爆)

nanaママさんe-343
カットしてもらってv-316スッキリなったよ。
だけどきっと、senaちゃんと並べたら、ユズの顔、
2倍はありそう(笑)
また近いうちに遊んでねv-344

姪っ子、可愛かったよe-404
ほんと赤ちゃんは無邪気で可愛いよね。
新生児より、本当はもう少し経ってからのほうが
表情とかが可愛らしくなるよね。
nanaママの姪っ子ちゃんも、お正月に会えるのねe-328
楽しみだよねv-291

モモたろうママさんe-343
ユズ、カットしてもv-316顔のでかさは変わりませんでした(笑)
でも、ボサボサだったのがスッキリ綺麗になって
大満足です。

ほんとに毎日暑いですよねv-278
暑い暑いって、一日何度も言っている私です(笑)

この前ゎアリガトウゴザマシタ。
喜んでもらえて嬉しいですv-238
みんなママがいるのにちゃんとおりこうさんにしてくれる!
すごい!っとビックリ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
うちのバイソンがすごいきれいに撮れてますねぇ
もう2週間以上洗ってないので
汚かったんですよ(´・ノω・`)コッソリ
白ゎ大変・゚・(ノД`)・゚・

姪っ子ちゃんすごい可愛い!
やっぱり子供ゎかわいいですねぇ
まだ予定がないわ・た・し(ボソッ

姪っ子さん、なんて可愛いのでしょうv-10
いいな〜e-266美人ちゃんになる事間違い無しですねe-312

ユズ君も、可愛くなりましたよね〜e-272
どちらもこれからの成長がとっても楽しみですよねv-290

我が家にはいつでも遊びに来てくださいねv-286
最近は、モモちゃんが優しいので、さすけが調子に
乗りまくっていますが。。これに懲りず宜しくお願いしますv-351

ユズ君の変身ぶり!!待ってましたよ〜e-266
スッキリ、可愛くなりましたね〜e-420
一回り、小さくなって帰って来たのでは??
今度、会うのが楽しみですi-194

姪っ子ちゃん、二重まぶたで、お顔はっきりi-189カワイイです〜i-175
うちも、先日姪っ子が生まれたので、会える日が楽しみなんですよv-10
たぶん、お正月かな〜?
まだまだ、先ですv-356

赤ちゃんって、邪気がないので、抱いてると癒されますよね☆
どんな女の子に、成長するのか、お互い楽しみですねv-318

ユズ君、すっきりして大人ぽっく
なりましたねv-290
ぬいぐるみたいに、なってる〜v-343

残暑が厳しいですが、体には
気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ