QLOOKアクセス解析




お好み焼き♪


世の中は、、
お盆休みだとか夏季休暇だとかの今日この頃ですが(笑)
私は今週出ずっぱり、、仕事です
しかも、月火は忙しかった・・・

でもって、こないだの日曜日のお話なのです。

仲良しのnanaちゃんちで、
お好み焼き、、、頂きました
大阪出身nanaママのお好み焼きは絶品
噂に聞いていましたが(笑)
ほんとでした。。。
もう、、ウマウマ。
さすけ君ファミリーと一緒にお邪魔して、
とっても楽しい夜でした

もちろん、カメラ持参で行ったので、
しかもダンナも行ったので
写真は撮れてるよな~って思ったのですが、、
ダンナの撮影モードが「ヨッパーモード」(笑)
可愛いワンズの写真はダメダメでした

しかしながら、、
食べ物の写真は何故か
20078156.jpg

このお好み焼き、ほんとに美味しかったです
危うく写真を撮らずに食べてしまうところでしたよ(笑)
20078157.jpg

そのほかにも、美味しい料理がいっぱい
20078153.jpg

20078154.jpg

20078155.jpg

食いしん坊の私はおなかいっぱい頂きました
毎度の事ながら、、nanaパパ&ママさん、ありがとう
今度私も、教えてもらったレシピで、作ってみるね。

そして、
デザートに頂いた「おとぼけ君」って言うアイス
めっちゃ美味しかったのです。

さすけママに教えてもらって
コ○モス薬局に行ったらあったよ~
20078152.jpg

早速2袋買いました
しばらく家族でハマりそうです
ありがとう

そしてこれは、、我が家の「おとぼけ君」
20078151.jpg

ユズピーです(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
お好み焼き、美味しかったし楽しかったよねe-267
教えてもらったレシピで作った?v-291
私はまだだよんe-263 
忘れないうちに作ってみたい(笑)・・・。

おとぼけ君、美味しくてハマっているよe-420
息子たちの評判も上場e-319
4人で食べたらすぐになくなるから、
2袋買いが我が家流です(笑)

ユズ、、少し目が大きく見える?(笑)
実物は相変わらずちっこいけどね
写真写りがよかったかな(爆)

あんじゅ〜さんe-343
ほんっとに、毎日暑いですよねe-263
もうたいがいにして欲しいよ〜e-327溶けそうですe-330

ワンズは元気いっぱいですe-420
明日は、ユズピーがお世話になります。
もうボサの助ですごいです。(笑)
宜しくお願いしますe-266

nanaママさんe-343
ほんとにお世話になりました〜v-291
お好み焼き、すごく美味しかったv-352
自分で作ると、どうしても硬くなってしまうけど、
こんなにフワフワで美味しい家庭お好み焼き、、
初めてだったよv-344
ご馳走様でした〜e-328

おとぼけ君、我が家のダンナと次男が、、
開けるの苦手みたい(笑)
でも美味しいよね。
うちもしばらくハマりそうだもんe-319 
ユズ、ほんとにトボけているよ。
怒られてもへこたれないし、、、
いつでもテンション高くて、、、

可愛いやつです(爆)e-279

さりなちゃんe-343
昨日は色々と面倒掛けてごめんね〜e-327e-263
ありがとうございましたe-328
新しいパソ、よかったねv-216
やっぱり無いと不便だもんね。。。
またまたブログ、楽しみにしていますぞ。(笑)

お好み焼きe-267すごく美味しかったよe-420
レシピ教えてもらったから、私も作れるように頑張りたいけど、、
うち、ホットプレートとエアコン、
同時につけてたらブレーカー落ちるし(笑)

もうちょっと涼しくなってからがいいのかなぁv-291

先日は、連チャンでとっても楽しい夜を過ごせました〜v-352

プレゼント、ケーキの差し入れと何かとお気遣い頂き
ありがとうございましたv-351

本当、nanaママさんのお好み焼き美味しすぎて
我が家もワン‘Sの写真は全くでしたv-355

おとぼけくん、買われたのですね〜v-363
息子さん達の反応はいかがでしたか??
我が家も今日、例のショップに買いに行きましたv-344

ユズ君、前よりお目目パチクリ君になってますよv-291カワイイv-345

こんにちゎ
お久しぶりです♪
しかし暑いですねワンちゃん達ゎ大丈夫ですか?
お好み焼き美味しそうv-7
おとぼけ君←美味しいですよね
私もよく買って食べますよ♪
私ゎトラキチ君が大好きですよ(ボソッ

こちらこそ、先日はありがとうございましたv-238
v-274や、ワンコのおやつまで、
いつも心遣い頂き、すいません〜i-184

先日の夜は、我が家のお盆休み最大のイベントだったかも?!(笑)
お好み焼き、ぜひ試してみて下さいね〜v-218

おとぼけ君、うちもはまってます♪
最近一番のヒットですv-10
開けるのに、コツがいりますけどね〜e-282

ユズ君のアップ、可愛い〜e-266
おとぼけ君だなんて。。。
思わず笑っちゃいましたe-278

昨日はどうもありがとうございましたi-197
まだ連絡がないので、後ほど、ご連絡いたしますねi-179

パソコン、面倒臭い設定を終えて、
やっと、ブログにお邪魔できましたよぉi-184

お好み焼き、マジ、美味しそうv-353

やっぱ、パソコン購入を後回しにしてでも
参加すべきだったかもぉ・・・i-240


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
