QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



梅のお花見♪


今日は、伊万里にある梅園へ、
お花見へ行ってきました。
DSC_00624.jpg


うちから車で5-6分の、ほんの近くにある場所でしたが
初めて知りました(笑)
DSC_0027.jpg

梅の木の数がすごいです。
まだまだ山の一面が梅でいっぱいでした。
DSC_0036.jpg

色も綺麗です。。
モモとサクラも、梅の花と一緒にパチリ
DSC_0006.jpg

サクラはお澄ましさんで可愛く撮れましたが・・・・。

モモは・・・・


DSC_0008.jpg

なんか笑えます
海坊主みたいです(笑)

しばらく、お花見を楽しんで、モモとサクラの運動にと、、
帰りに公園へ寄ってから遊びました。

今日は「写真の合成」で遊んだワタシ。
合成は今までもさんざん遊んでいますが、、
やっぱりペンタブレットだと、マウスより格段に使いやすく
時間もかかりません。
細かい作業もスイスイとできて、、、
これだけでも買った価値はありそうです(笑)
DSC_00223.jpg

ちなみに・・・・
吹き出しの中の文字は、、、、手描きではありません
フォントです。
ペンタブで書いてみましたが、
すごく、、頭の悪い字になったので、やめました。。。

今日の合成の満足作品は(笑)


DSC_00106.jpg

これです

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさん(^^♪

このサクラのお洋服、うちのパパさんの、
大のお気に入りなのよ〜e-343
サイズがピッタリだし、柄もすごく可愛くて、、
サクラによく似合う〜と言ってるよe-316
また買ってあげたらいいのに〜って(笑)。
ほんとにありがとうねe-415

このモモちんの顔、、、
可愛いやろ〜〜?(←親バカ)
もう食べちゃいたいくらいだわe-420
ペンタブ、写真の加工には使いやすい〜。
マウスだと手が震える?(笑)感じがするけど
ペンだと描きやすいね〜e-419

梅が満開ですっごくきれ〜〜♪
サクラちゃんもとってもかわいく撮れてるね〜♪花見に花柄着せてくれてありがとうね(^_-)-☆←勝手に写真もってかえって、貼っちゃいます(爆)
モモちゃんはぁ〜〜(≧m≦)ぷっ!これはこれで、無茶苦茶かわいい〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
あとタブちゃん活躍してるみたいね〜!!我が家もちゃんと使わなくっちゃ!←なおしてしばらくつけてない人。。

ふく母さん(*^_^*)

本当に、今年は暖冬で春が早い気がしますね〜〜v-252
昨日も、とてもいい「お花見日和」でした。。e-343

写真、可愛いって言ってくださって嬉しいですe-265
モモちゃんとピンクのワンピと梅の花が、、
すごく可愛い気がして、作って見ました
。。。。
親馬鹿丸出しです(笑)

すごい^^沢山咲いているのですね。
今年は早いのかな?菜の花も早いですもんね。
写真かわいぃです♪
特に最後のモモちゃん最高!!
春・・春・・春ですね。

エルママ(^^♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜v-278
昨日はとっても暖かで、いいお花見が出来たのよ〜〜e-343
梅の花って、桜ほどの華やかさはないけれど、
それでも数が多かったから、見応えがあったよ。
田舎だから、人はそんなに多くなかったけど、、
ちょびっとだけ(笑)出店とかもあって、
人が集まっていたわ・・・e-291

さすけママさん(^^♪

昨日は暖かくて、いい「花見日和」でした〜e-420
モモの顔、笑えるでしょう〜〜?e-278
なんか、ショボショボの顔しています。

写真の合成、、、
「作るのが」大好きe-328なんです(笑)。
しばらくはハマって、色々とUPしそうですが、、
懲りずに見てやってください(笑)e-317

素敵な梅園だね〜。人もいないしゆっくりできたでしょう?
こんないいところがあるなんてうらやましいよ。
これからサクラも咲くし花のきれいな時期になるからうれしいね。

合成、上手に出来られてますねv-218楽しそうv-425
モモちゃん、カワイイですよv-252ちょっと、笑いましたが
何とも言えない愛らしさv-345益々、モモちゃんファンに
なりそうですe-420

初めて見ましたe-508使いこなせたら
楽しそうe-343いっときハマられるのでは??

梅は今見頃ですね〜e-235綺麗な場所が近くにあるなんて
羨ましいですv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
