QLOOKアクセス解析




ドッグランヒルズで花火鑑賞♪


昨日の晩、いつもお世話になっているドッグランで
花火鑑賞会があり、
私も参加させていただきました。
今回は、大勢の方が来られるというので、
車は相乗り。。。
さすけパパさんの車に、乗せてもらって行きました
いつもお世話になります、、

着いたのが7時ごろだったのですが、
すでに皆様、盛り上がってらっしゃって楽しそう
早速、私達もビールを頂いてカンパーイ
食べたり飲んだり、、、
楽しいひと時を過ごしました。

今回私のお供はモモちんだけ。
大勢の方が来られて、ワンコもいっぱいだと思い、、
目が届かなかったらいけないので、、
サクラとユズはお留守番でした。
想像通り、
たくさんのワンコで賑わっていました~
だけど、ここのところすっかりドッグランにご無沙汰な私は、、
知らない方がいっぱいだったかな(笑)

暑くなってランをご無沙汰状態(笑)2ヶ月ほどですので、、
仕方ないですね

カメラもしっかり持っていったのですが、、
ほとんどダメダメなのばかりでした。
20078112.jpg

花火の写真もずいぶん撮った気がしたんですが、、、
20078111.jpg

使えるのはこの2枚くらいでした
ワンズの写真も、夕方から夜だったので、、
ボケボケばっかだし、(笑)

それでもすごく楽しかったです。
準備してくださったオーナーさんや常連の方に感謝感謝です。
ありがとうございました

| be heaps happy!ホーム |

コメント

kayo*さんe-343
ヒルズの花火鑑賞会e-484、去年は日にちを間違えたので
今年、初めての参加でしたe-266
とても綺麗に見えてよかったです〜v-291
v-306もすごく美味しく頂いて、、、
楽しいひと時でしたよ〜v-344

私も最近、ランにはご無沙汰なので、
知らない方がいっぱいでした(笑)
また涼しくなったら遊ばせに行きたいと思いますv-290

モモたろうママさんe-343
ほんとですねv-290花火の写真は難しい〜v-356
と言うか、夕方とか夜の写真だと全然ダメですq(T▽Tq)(pT▽T)p
この日は、ワンズの写真もv-212随分撮ったのですが
結局全部使えませんでした・・・。

最後は自分がヨッハーモードだったせいもあるのですが…(笑)

ドッグラン、久しぶりでしたv-291
浦島太郎状態で、知らない方もいっぱい(笑)
涼しくなったらまた、
走りに連れて行きたいです。

さすけママさんe-343
ヒルズの花火大会、私も初めてだったけれど
とっても楽しかったねe-343
知らないお友達もいっぱいだったけど(笑)・・・。
しばらく行っていないから仕方ないよね。

涼しくなったらまたランにも行きたい、、、
って毎日暑すぎよねe-330
私の脳みそ、もう3分の2くらいは溶けているよv-12

花火、数は打ったけれど使えるのが2枚きり、、。
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

nanaママさんe-343
先日はとってもお世話になりました〜e-266
この日の花火もe-484楽しかったよね。
大勢の方で賑わってて、ちょっと浦島太郎状態の私だったけれど(笑)
楽しかったわe-415
バーベキューも美味しかったし、
やっぱりお友達とワンコと一緒って言うのは
最高だねe-401

花梨さんe-343
夏風邪、大丈夫ですか〜e-263
こんなに暑いと、タダでさえつらいのに、、風邪はしんどいですよね。
早く元気になられてくださいe-328

花火、私もすごく好きですが、夏が苦手とあって(笑)
なかなか見に行かないですe-330
モモは、これだけ離れて音が小さいと、平気でした。
でも近くで見て大きな音が聞こえると怖がって大変ですv-290

ハーブ君は、、怒っちゃうのですか(笑)v-291

おひさしぶりです
花火鑑賞 ヒルズさん行かれてましたね〜
花火綺麗に撮れてますよ〜v-353

皆さん賑わって楽しそうv-275でしたね
今度はぜひ行きたいですぅ
私はランにも行けてないですv-406トホホです

モモちゃんも久しぶりのドッグランで、
はしゃぎませんでしたか?

花火は、撮るタイミングが
難しいですねv-292

ヒルズの花火大会、とても楽しかったですね!!

流石!!nagomiさん。花火も綺麗に撮っていらっしゃいますねv-363
素晴らしいv-352

この日は、眠気に負けて一人、失礼しましたv-12

翌日もまたまた楽しかったですv-20

昨日は、遅くまでありがとうございました♪
とっても楽しかったですe-266

花火、キレイに撮れてますね〜v-470
あんなに頑張った我が家の写真は。。。
ワンコ達も、同じくブレブレでしたe-263
美味しいv-275にBBQ,仲良しメンバーで楽しかったですねe-278

もう少し、暑い日が続きそうですが、涼しくなってからのキャンプ、待ち遠しいな〜e-420

私も花火は大好きです。e-265
でもここ2年ぐらいはまともに見ていません。今年もちょこっと家のそばで10分ぐらい見ました。モモちゃんは花火は大丈夫ですか??うちのハーブは怒って怒って大変です!e-275夏もあと少しですね〜。あまりの猛暑で・・・早く涼しくなって冬キャンプを楽しみたいですね〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
