QLOOKアクセス解析

さすけ君ち。


昨日は、さすけ君のおうちに、
モモサクラユズ、、、総動員で遊びに行きました
ここのところ、私の具合が悪かったり、暑いしで
なかなかお出かけとは無縁だった3ワンズ。。。
皆揃って狂喜して車に乗り込みます。

お邪魔しま~す
2007891.jpg

さすけ君のおうちは、とっても素敵なお庭があるので、
ワンズは大喜び

何気に仲がいいさすけ君とサクラっち。
2007894.jpg

2007892.jpg

一緒に居て楽しいね

お庭の外の人かげに、、一致団結して(笑)
吠えてます。。。
2007893.jpg


2007895.jpg

陽射しが強く、本当はほとんど室内で、、(笑)
ママ達のお喋りに付き合っていたワンズですが、、
やっぱりお外は気持ちいいかな

それでもってユズピーも、、
2007896.jpg

今回はいっちょまえに遊んでいました

室内に居たとき、さすけ君はサクラとモモと遊び、
皆で盛り上がってるのに、
ユズはみんなに振り向いてもらいたくて、「かまってアピール」(笑)
を頑張っていました
でもチビ助相手にはなかなかしてもらえないようで。。。。(笑)

それでも何だか
「仲間になってる?ボク?」みたいなノリで居るユズ、
けっこう笑えました。

随分長い時間、お喋りして騒いじゃって、、、
夜勤明けのパパさん、、ごめんちゃいでした
ママさんにも、いっぱいお世話になりました。。
ありがとう~
すごーく楽しい一日でした

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ふく母さんe-343
ユズは、テンションが高いので、すごくヤンチャ坊主ですe-330
末っ子なので、、ついつい甘やかしがちになって(笑)
何でも「大目に」見てしまいます。。

しかし、、大きくなるのが早いe-276
あっという間にお洋服も着れなくなるので、、
まだまだユズのは買えずにいます(笑)

ユズ君!すかっかり^^お兄ちゃんですねv-426
可愛い洋服もあっと!言う間ですもんね!
みんなに、とけこんでいる感じが嬉しいですねv-433
末っ子の坊ちゃんで可愛い表情ですぅv-353

ぴかくんe-343
夏休み、頑張っているよねe-267
いつも子供たちのために時間を使って、
本当にいいお母さんだと、、いつも思っているよ。
私とか、、子供はほぼ、、ほったらかしだし・・(笑)

今はワンコの方に手をかけているかもね(笑)

週末から川キャンプ?
暑いから気をつけていっておいでよ。
あ、川は涼しいかなv-291
うちは、私が来週は平日の休みも無く、ずっと仕事なんだ。。。
ダンナはお盆休みなんだけど、、

nanaママさんe-343
ユズ、、大きくなったよ(笑)
毛が伸びたせいもあって、マッチョな感じ・・・(爆)
今度会ったら、絶対にsenaちゃんと遊びそうe-328
楽しみだよん。

土曜日、ユズはお留守番させようかと思ってます。
きっといっぱいのワンちゃんで賑わうだろうから
目が届かなかったらいかんし、、。
モモとサクラを連れて、、、
暑くなければ(笑)行こうと思っているよe-312

さすけママさんe-343
とっても楽しくて、あっという間の一日でした。
色々とお世話になって、、ほんとにありがとうe-267
やっぱりワンズも、いつも会うお友達って
リラックスして遊ぶよねe-266
楽しいんだろうねe-312

ユズもチビのくせに、いっちょまえにしていたよね(笑)

ほんとにすごく楽しかったよe-343
お世話になりましたv-291

モモたろうママさんe-343
ユズ、家では暴れん坊なので、、外でも慣れたらきっと
すごくヤンチャだと思いますe-267
早く涼しくなって、ドッグランででも
いっぱい走り回れたらいいのですが・・・

サクラとさすけ君のお洋服、
オソロでした(笑)
さすがに今の時期、昼間のお洋服は暑そうでしたe-263
やっぱ、裸体がよかったかな・・・・e-266

ワンちゃんたちとっても楽しそう。
子供と同じやなー。
nagomiちゃんちいろんな種類のワンちゃんがいて幸せですねー♪

盆は、ずっといえかな?
我が家はまたいつもの川のキャンプ場へ行くんだけど、
なんか、用意とかするのがだるくなってきよん。いえで留守番してーくらい。。

かなり夏休み精神的に疲れたかも、笑
めずらしく、、、、発泡酒のんでないのよ、
今週

3ワンちゃん&さすけ君、楽しそうに遊んでますね〜e-266
この日は、誘ってもらいましたが、生憎仕事。。。v-292
残念でしたe-263

ユズ君のやんちゃ振りも、可愛いんだろうな〜e-420
次は、テンション高々の、senaがお相手します(笑)
土曜日は、楽しみにしてますねe-484

昨日は、楽しかったですv-10

v-25差し入れアリガトウございました〜v-350
楽しいお話に、楽しそうに遊んでいるさすけたちを
見てとっても幸せな気分になれましたよ〜v-318
いつでも遊びに来てくださいねv-352

ユズ君が、やんちゃ坊やになっていたのでビックリでしたが
そこがまた、たまらなく可愛かったですv-344

いつもモモちゃんサクラちゃんとは仲良しなんで
安心して楽しく遊ばせる事ができて本当に嬉しいですv-354

ユズ君もみんなと仲良く、遊べるように
なりましたねv-290

モモちゃんとさくらちゃんの着ている、
洋服はさすけ君とお揃いですね、
似合っていて、可愛いv-343

早く、涼しくなると良いですねv-288

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ