QLOOKアクセス解析

ユズのデカ態度


金曜日から具合が悪かったのですが、
どうやら復活。。。
声がまだ変ですが、随分よくなりました。
仕事も行っています

日曜日は、地元でも花火大会があってましたが
それも結局、見に行くことが出来ませんでした。
ワンズは私に付き合って、ずっと家の中。。。

走り回って遊んでは疲れ、そばに来て寝る、、の繰り返しでした(笑)

最近またまたユズが大きくなった気がします
毛がフワフワって言うのもありますが、
サクラより大きく感じます(笑)
同時に態度も段々デカクなってきて、、、
怒られることもしばしば・・・・
サクラに対して、完全に「自分が上」と思っているみたい。。
じゃれ合っているときにも、モモでは絶対にしないようなことでも
サクラが怒らないのをいいことに、調子乗りまくり。。
サクラも全然反撃しないので舐められる一方です。

見てて目に余るときには夫か私がユズにゲンコツあげます。
怒られても「キョトン」ってした顔してて、全然反省の色はないのですが・・・。

サクラはすぐに「引く」ので、優しいのでしょうね

モモはその点、ユズが気に障ることをしたらキレまくるので
ユズも気を使いながら近づきます(笑)
必ずおなかを上にしたポーズで、スリスリと近づいたりして。。。
ご機嫌を伺いながらって感じです

ユズは天真爛漫君なので、見ていたら可愛いし
3番目だからついつい甘やかし気味になるけれど、、
やっぱりサクラを舐めるのは許せませんね(笑)

しっかり上下関係を分かってもらわないと・・・。

3ワンズ居ると、それぞれ違ってて楽しい・・。

プラス、nikoが同じ部屋に居たら、もっと笑えます。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんe-343
私も風邪なんて引いたの、久しぶりだったよ(笑)
いつもは病気とは無縁な健康体だから・・・e-312
でもやっぱ、寝込むのはキツイね。
元気が一番だわ〜e-420

モモは、女王様に変わりないけれど、
サクラはユズに2位の座を奪いかけられてるわe-263
目が届くとこだとユズを怒るけど、、
こればかりは性格もあるし、なかなか私が思うようにいかないかも。。
性格がそれぞれ違ってて面白いよe-328
特に男の子って、、、、
やっぱ違う(笑)・・・。

花梨さんe-343
サクラは本当におとなしくて、、、e-404
とても飼いやすい子だと思います。
本当は、もっと自己主張していいのにって思うくらいです。
モモの妹分だけど、ユズにとってはお姉さんだから、
威張っていいのに・・・。
性格なのでしょうね〜e-415

ハーブ君ときっと、サクラなら仲良しでてきるって思いますe-267
でもサクラ、内弁慶なとこがあるから、、
慣れたらきっと、張り切って遊びだすタイプ?
3ワンズ、それぞれ違った性格で、、
見ていて本当に面白いです(笑)

nanaママさんe-343
風邪具合も何とか・・・(笑)
久しぶりに寝込んだけれど、、もう大丈夫ですe-319
ありがとうv-291

nanaちゃんsenaちゃんは、しっかり上下関係が出来ているのね(笑)
我が家は、サクラがねぇ・・・。
優しすぎるのも考え物かもね。
やっぱり女王様はv-352女王様でないとね(笑)
ユズは、態度デカイけど、見ていたら面白いよ。
こないだは皆と会ったのが初めてだったから
ちょっと固まっていたけれど
昨日はねv-290
相手にされなくてもさすけ君にアピールしていたよ(笑)
きっと今度はsenaちゃんと遊ぶんじゃないかと、、
ハハは期待していますv-344

モモたろうママさんe-343
サクラは、3ワンズの中でも、一番賢いのですが、
優しい子ですe-328
気が小さいというか、なんというか、、
見てて
「もうちょっとガツンとやっていいのに・・・」って思います(笑)

モモたろう君も仕掛けるのが好きなのですねv-291
我が家のモモも、自分の気分次第で相手をしてあげますが、、
仕掛けられるのはやっぱり嫌いみたいです(笑)

nagomiさん、風邪ひいてたんだね!!
でももうよくなったみたいで、よかったね(*^_^*)私もここ1〜2年は風邪をひいたりしてないけど、あの熱があるときのことを思い出すとね〜。ご飯がおいしく食べれることのありがたさをひしひしと感じるよね!!
ところでサクラちゃんとユズくんが微妙なのね(^-^;でもモモちゃんがしっかい一番をキープしてるっていうのはちょっと笑ってしまった(^ー^* )フフ♪さすが長女、いや女王!?(爆)nagomiさんのげんこつ風景も一度見てみたいわ(笑)

なんて可愛いサクラっち!
是非、うちの養女に〜〜e-266
欲しいですわぁ〜。いつも乱暴者のハーブといるとめちゃくちゃ女の子が欲しいです〜こればかりは性格!新しい子を迎えても男勝りかもしれないしぃ〜e-268

nagomiさん、風邪の具合は良くなりましたか??
夏風邪は治りにくいし、辛いですよねi-195
お仕事にも、行けているようで安心しましたi-236

ユズ君、態度まで大きくなってきましたか?!
サクラちゃんは、優しいもんね〜v-290
うちのnanaの恐さは、senaが一番分かってるようで(笑)、特に食が絡むと、senaが譲っていますv-356
まぁ、一応上下関係が出来ているようで。。。
ほんと、それぞれに性格が違って、面白いですね!

お久しぶりです。
体調もよくなっているみたいで、
安心しましたv-291

さくらちゃんは、優しいですねv-410
モモは、自分から仕掛けるのは好きだけど、
仕掛けられるのは嫌いだから、
チビもやられてばかりで大変ですv-356

早く、ユズ君に会いたいですねv-344

さすけママさんe-343

ありがとう〜v-291
風邪なんて滅多に引かないからねぇ(笑)。。
ひどくならなくて何よりでした。

ユズ、大きくなったよ(笑)
もう、サクラより大きく見える・・・v-356
サクラは優しいから、ついついユズが調子に乗るのかな。。

さすがに女王e-420モモちんは、
相変わらずいばりんぼ・・・。

3ワンズ見ていたら、本当に飽きませんe-343
ユズの調子こく姿は、特に笑えるよe-312

風邪の調子は良くなられたみたいで安心しましたよv-353

ユズ君の上の写真、可愛いですね〜v-10
今が成長期で1週間以上会ってないのできっと
大きくなってるでしょうね〜e-68

サクラちゃんは優しいから、ユズ君もついつい甘えているのかな??
ラブリーモモちゃんには流石のユズ君も遠慮してるのですねe-2

ユズ君、天真爛漫そうに見えて洞察力は優れてそうですv-20

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ