QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



夏風邪と涙


昨日の晩から具合が悪くなり、
何年ぶり?かに風邪を引きました。

熱のある自分の体温計を見たのは、、、
どれくらいぶりでしょうか・・・

家族からは「夏風邪はバカが引く」だの「鬼の霍乱」だの
言いたい放題言われてますが

マジでしんどくて反論する気にもなりません

ちょうど休みと週末に重なってよかったです。
いつもにまして、家事をサボらせていただきましょう。。。




そして今日、とても悲しいメールを頂きました。

私がホームページはじめてまもなくから、仲良くさせていただいてた
yoshieさんのところのジュディちゃんが、、

今日虹の橋へと旅立ちました。

リリーと同じゴールデンの女の子で、10歳。
リリーと年も近く、お顔も何となく似ていたし
ジュディちゃんも長女っていう存在で。。。
会ったことはなかったけれど、とっても親近感のあるジュディちゃんでした。

病気で苦しかったと思いますが、最期はとっても穏やかだったそうです。
愛するママに看取られて、お星様になったそうです。
ご家族の気持ちを思うと、胸が詰まる思いですが、
ジュディちゃんはとっても幸せなワンコだったと思います。

お知らせを聞いて号泣してしまった私ですが、、
きっと今頃は、全ての痛みや病気から解放されて、
虹の橋で元気に走り回っていることでしょう。

心からジュディちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

akasatanaさんe-343
夏風邪フレンズですね(笑)
私は、夏風邪なんて久しぶり、って言うか、病気は久しぶり、、
だったのですが、やっぱりつらいですよねe-330
咳で腹筋が鍛えられているのですね(笑)

私は今回喉が一番ひどくて、今でも声が森進○状態です。

ジュディちゃん、本当におりこうさんで可愛いゴールデンちゃんでした。
リリーと重なって見える分、私も今回の事では
泣いてしまいました。
今ではもう、苦しみから解放されて、
きっと虹の橋で遊んでいると思いますが、やはり残されたご家族は
寂しいし悲しいと思います。
誰もが通る道ですが、
辛いですよね。。。

yorozuyaさんe-343
そうですv-363
エアコンかけて腹出して(≧m≦)ぷっ!寝ていたのが祟ったのでしょうね(笑)

だけど夏風邪なんて久しぶりに引きました。
自分の保険証を使って病院e-376、、
滅多にないもので・・・(笑)

ふく母さんe-343
亀レスで、、スミマセンe-330

風邪具合、ずてぶんよくなりました、ありがとうございますe-328
病院へ行ったのはe-376ものすごく久しぶりでした。。。
まだ、声が変なのですが、、(笑)あとはもう元気ですe-461

ふく母さんも、たくさんの悲しい別れを経験されているのですね。
優しいふく母さんだから、きっといっぱい心痛めたでしょう。。
だけど今は、パパさんやお姉ちゃん、ふくちゃんに
いちごちゃんふぁんた君に囲まれてe-415とってもお幸せそうですv-291
毎日暑い日が続いていますので、ふく母さんも
お身体大事にされてくださいね。。。v-290

私も夏風邪中です。。。。。だいぶよくなってきましたが〜コンコン咳で腹筋がブートキャンプ状態!!!!鍛えられていまっす(汗)

ジュディちゃん、安らかに眠って下さいね・・・・・て、もうコメントしようとすると涙が〜〜〜〜。
こうも自分が涙もろいとはネットを始めるまでは気づきませんでした・・・。

ジュディちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

リッキーママさんe-343
亀レスでスミマセンe-330

私もあまり親戚が多いほうではなくて、身内を亡くしたのは14年前の祖父が最後になります。
90を過ぎた大往生だったのですが、
それでも悲しかったです、
出会いがあれば別れが、、、頭では分かっていても
悲しみは避けられないですよね。
だけど、悲しいという気持ちも大事なんだと思います。
思い切り泣いて、思い切り悲しむのも・・・。

きっと虹の橋で会えたら、喜びもひとしおなのでしょうね。。

おやおやこの時期に!
エアコン付けたまま寝てましたね??
大変でしょうが速く治して夏を乗り切って
下さいね。

nagomiさん 
夏風邪ひかれましたか?辛いでしょう・・。
ぉ熱があるのなら、水分を沢山取られてくださいね。早く元気なnagomiさんに戻られたら嬉しいです e-403

お友達のジュディちゃん e-491 病気と戦って・・今は安らかに眠りにつかれたのですね e-263
大好きなママが看取られた事は、最高の幸せだったですょね♪
考えたくない話ですが、きっと!自分よりも早いお別れがくる事は、覚悟しなければいけない事ですが、ふく母も愛犬とのお別れは、ふくの前の「夢ちゃん」の時にありました。
昨日、娘の小学のアルバムが届き、写真と作文が載っていて、娘は将来の憧れの仕事を書いていました。「夢ちゃん」のお別れがあったから、ふくとの出会いが有った事!自分が憧れるトリーマーさんとの出会いの事!など書いていました。そして、夢ちゃんがいなくなった分、大好きなふくを大事にしていきたいとか〜改めて、本当にそぅ思います。
自分が死産・流産を繰り返して、パパと娘に、悲しい思いをさせた分今は、ふくの子供を、2匹も残し、娘には沢山の妹・弟が出来ました。ふくに感謝!ですし、ふくに出会わせてくれた夢ちゃんにも感謝したいです。

きっと!e-491 虹の橋を渡った仔達皆で♪ 家族の笑顔を暖かく見守っているんでしょうね♪
優しいnagomiさんが、お別れをお聞きされて号泣されたお気持ちが本当に分かります。
もうすぐお盆です!この時期になると、ぉ別れした皆の事、思い出しますね。
ふく母もジュディちゃんに「お手手を合わせて」お祈りさせてくださいね。

nagomiさん、体をお大事に e-463 週末は、家族の方に甘えて、休んでくださいね 〜〜

こんばんは〜家は、私の方はあまり親戚がいないので、思ったことなかったのですが、主人の祖母がなくなったとき、集まった親戚を見て。。これから、この人たちの別れがある・・・・っと思ったとき、愕然としました。。

そして、ブログをはじめ、ブログを通じて、色んな人、ワンちゃん達と出会えて楽しい反面、別れがあるんだな〜っと思うと・・・・

自分の犬との別れもつらいけど、お友達の犬との別れも本当につらいですよね。。

きっと、りりーちゃん、ジュディーちゃん、家のなくなったリッキーっと私たちが行くまで待っているんでしょうね・・・・
虹の橋のたもとで・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
