QLOOKアクセス解析




誕生日♪選挙♪高校総体♪


昨日は夫の誕生日でした
と言っても、、特別なことは何も無し?(笑)
ケーキを買ってきたくらいかな

朝は高校総体の為、(選手じゃなくて審判のボランティア?)に行く長男が
5時半に家を出たため夫も私も早起き。

で、せっかく早く起きたので、そのままワンズを連れて
近くの公園まで行きました。
だけどまだ6時過ぎと言うのに暑い・・・
20077304.jpg

20077302.jpg

朝露?みたいなので、ワンズはドロドロ。。。
余計に暑苦しく見えます。。。
ユズ、お顔はスッキリカットしてもらっていますが
身体が伸び放題のままなので
なんだか「マッチョ風」に見える・・・(笑)
しかも、、ユズはでかいですな。
20077301.jpg

ほんの少しだけ走らせて早々に帰宅。
20077303.jpg



その後は選挙に行って、買い物へ回り、
お昼ご飯にお寿司をテイクアウトして、帰ってきました。

午後からはもう、、エアコン部屋から出られません(笑)

家の裏にある高校でも、総体の種目があっていたので
一日賑やかな声が聞こえてましたねぇ。
高校生は元気です。


モモたちも、少しだけど外へ出れたので気が晴れたみたい
3ワンズになると、家の中でも活動量が大幅に増えた気がしますが(笑)
やっぱり外がいいのでしょうね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さりなちゃんe-343
ありがとう〜〜e-267
誕生日と言っても、、何もなかったんだけど(笑)
元気で迎えられてなりよりです。。
これからも家族のため、頑張ってもらわないとねe-287

ほんと、6時過ぎでももう暑いよね。
ブブちゃん達、毎日散歩してるの偉いよんe-460
うちとか、ほとんど引きこもりの毎日だもん。
日曜日に久しぶりに出たけれど、早朝と言うのにもう暑くて。。。。。

今度すれ違ったら合図するねe-463
へんなおばちゃんだと思わないでね〜(笑)

ふく父&母さんe-343
ありがとうございますe-267
ほんとに、家族が増えた分、頑張ってもらわなくてはですね(笑)
元気で誕生日を迎えられるのが、一番e-420でしょうか。。

ふぁんた君、8月におかまちゃん作戦実行なのですね。
ふぁんた君が8月で大丈夫ならユズは9月ですねe-319
今度聞いてみなくては・・・。
ユズは体つきもしっかりしているし、元気もいっぱいなので、
大丈夫だと思うのですが、、先生に聞いて、日取り決めなくちゃ・・・。
ふぁんた君とユズって、ほぼ同じような環境ですよね(笑)

しんちゃんe-343
ありがとうv-291
キャンプは夏眠中の我が家だよね。。
しんちゃんの登山の写真、見せてもらったわv-352
とっても綺麗だよね。
山登りも頑張っててすごいよv-421
エアコンの効いた部屋で写真を見ていると
「行けるんじゃない?」なんて思うけど、、
一歩部屋から出たらヘロヘロだよ(笑)

涼しくなったらキャンプしようねv-344

nanaママさんe-343
ありがとう〜v-290
なんてお祝いもナシの誕生日だけど(笑)、、、
ケーキは私も食べたかったのでe-313買いましたv-291

エアコン、直ったかな?
我が家も去年、子供部屋のエアコンが壊れて往生したよv-356
ほんと、今の暑さはナシでは辛いものね。。。

ほんとは夕暮れにドッグラン行きたい・・・
もうずいぶん行ってない気がするよ・・・e-263

v-315パパさん、お誕生日、
おめでとうございますv-353

そう、そう!
最近、ラジオ体操に合わせて、起きて、
朝、散歩してるんですが、
6時台だというのに、もう暑い・・・(;´д`)ゞ
元気なモモちゃん、サクラちゃん、ユズ君とは
対照的に散歩もダラダラな我が家のワン達と私v-356
困ったもんですi-229

この前はメール、ありがとうございましたi-189
今度は是非クラクション鳴らしてくださいねi-185

e-313パパさん。御誕生日おめでとうございました 。
お互いに家族が増えましたので、健康で家族の為に、頑張りましょうe-281
       ふくパパ。
可愛いワンコちゃん達に囲まれ素敵なBDだった事でしょうね。ケーキも美味しかったですか? お祝い申し上げます e-312

ユズ君、大きくなりまししたね e-343
同じように走っています==3==3
元気そう!!
ふぁんたは、8月になりましたので、去勢の相談してきました。お盆後にやって頂きます。5か6ヶ月がいいね!と言われました。
ユズ君も、同じく仲間になってねe-326

ひかるちや〜ん!!誕生日おめでとうございます!!、今はキャンプ夏眠ですよね??
10月に長崎にキャンプ行きましょう!!
ユズ君を早く会いたいです(^^♪

v-308パパさん、お誕生日おめでとうございます〜v-352

毎日暑いですね〜v-356
うちのエアコンも、今日修理に来てくれるので、
昼間も何とか過ごせそうです(笑)

モモちゃん&サクラちゃん&ユズ君、
楽しそうに走ってますねi-185
私は、暑さを言い訳に、散歩もサボリ気味・・・i-229
我が家のワンズは、放したらどこへやら〜
なので、最近はもっぱら、夕暮れにドッグランで
お世話になってますi-265

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
