QLOOKアクセス解析

キャリア変更


携帯電話を持ち始めてからずっと
私はドコモユーザーでした。。。
もう何年になるでしょうか・・・
ドコモが一番繋がりやすい、っていうのがドコモの携帯をもち始めた理由ですが、
最近ではもう、そんなことも無いようです。

先週、夫がドコモからauに替えたのですが、
なかなかよさげです。(笑)
電波がつながるのはもちろん、使い勝手もよさそうじゃん

今使っているドコモのD902iが使いにくい、、って思っていた私は
早速今日、auショップへ出かけ、色々と話しを聞いて、、


決めちゃいました
コレ

design_02.jpg


今は番号も変えずに、キャリア変更できるので便利ですね。
それに今は、絵文字も各社に使えるので、メールもいい。

ワンセグにこだわっていたので(笑)
これはワンセグもだし、デザインも
某ドラマで某女優さんが使ってるし(笑)。。。。
カメラも綺麗に撮れます。
ワンズの写真、いっぱい撮らなくちゃね

張り切って取説読んでいます。
しかし・・・
高校生の息子の方が扱いが早い・・・・
教えてもらったりしてます(笑)

もちろん、ドコモのとき同様、パケホーダイにしました

しばらくはコレで遊べそうです(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんe-343
そうそうv-291お風呂でテレビを見ているCMはauだよv-352
私の買ったのも、たまたま防水のだったけど、
お風呂場で見ることないし
しかもここは佐賀県v-218
ワンセグは
3局(厳密に言えばNHK総合と教育、それから佐賀テレビっきゃ映らない・・・涙e-263
なので、あまり・・・・(笑)
でも、時間つぶしにはとってもいいアイテムだよe-266
ソフトバンクって、家族間通話無料、とかだよね。

わぁ〜♪auに変えたのね〜♪携帯もおっしゃれ〜☆
私はず〜っとsoftbank…(ーー;)なんかよくわかってないけど、auってよさそうよね〜って思ってたよ(笑)いまだに携帯を基本的なことしか使えない私…(^^;; 赤外線通信とかもこの前初めてやったくらいなの〜〜(×_×;)←時代について行ってなさすぎよね(^◇^;)
お風呂でドラマ見てるCMってauだっけ?TV大好きの私にはワンセグうらやまし〜〜)^o^(

nanaママさんe-343
思い切ってi-198auにかえてみた(笑)
昔は、auって繋がらないイメージがあったけれど、、
今はauのほうが繋がるのね(笑)。
FOMAはイマイチだったの。
ずっとドコモユーザーだったから、機種変更してワンセグ見れるのにしようかなって思ったけれど
すごく高かったし(笑)、、
この際思い切って変更v-290
でもなかなか使い心地がいいよ。
今度会った時に、宣伝しまくろうかな(爆)

nagomiさん、先日はアドレス変更のe-108ありがとうございました〜e-68
auに変えたんですねv-237
正直、私もドコモから変えたいのですが・・・。
こんど、サービスとか教えて下さい〜i-190
デザインも、可愛いですねi-175

ふく母さんe-343
私もずーっとドコモでしたe-513。。
最初に持ち始めたのがドコモだったので(笑)
なんとなく変えずに来たのですが・・・。
今はauのほうが、FOMAよりe-381つながりがいい気がしますe-266
サービスもよくなっているし・・・。
ちょうどFOMAと使っている機種に飽きたのでv-291いいタイミングでした(笑)
我が家はダンナと私がauで、息子はドコモです。v-291

先日は、新しいメルアド有り難うございました。
 e-63 新しいアドレス、ユズ君の名前も入っているわ e-319 とニャニャしました^^
e-393 お洒落なデザインですね。
長年DOCOMO飽きてきました(正直。)
家族、皆さんau なんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ