QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



WANTED


ギンちゃんの所で教えてもらった
指名手配ポスター!
早速我が子のも作成
まずはモモ
momo2.jpg

罪名は・・・・(笑)可愛すぎて重罪よっ

続いてサクラっち
sakura2.jpg

これは、、ハート泥棒

最後はユズピー
yuzu2.jpg

罪名は。。。ふざけすぎ。(笑)なんじゃそりゃ



今日も朝から暑い暑い・・・。
仕事が休みでも、起きる時間はいつも通りなので、
朝の涼しいうちにと思って掃除洗濯開始・・・
しかし、暑いモンは暑い。
汗だくになりながら家事をしました。
その後、愛車エッセの前輪を替えにスタンドへ・・・。
1年4ヶ月乗って、タイヤ交換2回目です。
激早ですが、命には代えられませんね。
あとは買い物へ行って、早々に帰ってきました。
長男は朝から部活ですし、次男も午後から部活で、
このクソ暑い中、出かけていきました。

本当は夕方までエアコン我慢しようと思ったけれど、、、
たまりません、点けました
つけたら最後、この部屋から出られずに半日過ごすんですけどね(笑)

午前中にいっぱい走り回って(家の中だけど・笑)遊んだワンズは
みんなウトウトしています。
20077271.jpg

ユズ、、、、首吊りそうだよん。。。

こんな顔見ていたら、、ダメだ、
私まで眠くなる・・・・

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
ここんとこの暑さはなんなんだ・・・e-263
たまらないよね。。。e-327
昨日は買い物へ出たけれど、あまりの日差しに頭痛がして、、
午後は寝込んでいたよ。
せめてもう少し、、、涼しくなって欲しいけどなぁ・・・e-330

このポスター、何だか色合いがいいよねe-328
ダンナには、「親バカ過ぎ」ってバカにされたけど・・・(笑)

さりなちゃんe-343
一緒にお出かけできなくて、とっても残念だったよe-263
でも、ヴィヴィちゃんが心配って気持ち、よく分かるから…、
残念だったけれど、ヴィヴィちゃんの調子がよくなったらまた
いっぱいお出かけしようねe-267
暑いうちは私も苦手だし(笑)・・・。

さりなちゃんも夏バテとかしないように
気をつけるんだよ〜e-397

プー助ママさんe-343
ほんっとに毎日暑いですよねe-327
エアコン無しではたまらないです。。。
プードルは暑がりなのでしょうか?
ユズもクールボード大好きで、e-418夜もそこで寝ます。
モモもサクラも使わなかったのに、、今は大活躍ですe-420

あのキーホルダー可愛いですよねe-328
さすけママからの頂き物なんですe-419

モモたろうママさんe-343
モモたろう君だったら、きっと可愛いのができますよ〜e-266

翻訳ソフト使ったら簡単です(笑)
私でも出来ました(爆)

けんさんe-343
暑いですね〜e-327
このポスター、面白かったです。
リュウ君、もっと可愛い罪名で…(笑)
お願いしますv-291

またまた、面白ポスター発見ですか〜v-10
いいですね〜v-218

さすけも、作ってみようかな〜v-344
毎日暑すぎですよねv-278私も午後からは
リビングでクーラーつけて、さすけとマッタリ状態です。
PC部屋は暑くて午後は地獄ですv-48

指名手配ポスター、可愛いですねi-184
罪名がまたいいi-189
名刺に使っても可愛いかもぉぉ〜i-185

この前は、BBQもカフェ巡りも誘っていただいたのに
参加できず、残念でしたi-181
励ましのメールも嬉しかったですi-237
ありがとうございましたi-185
BBQもカフェもすごくいい所みたいで
次回は是非参加したいなぁi-189

おもしろ〜い(*´艸`)ウププ
こんなポスターがあるんですね(*^▽^*)あはは♪

エアコン、うちはず〜っと入れっぱなしです(;´▽`A``
一度、プー花が暑さで体調を崩してからは、お家の中は快適温度に保ってます(クーラーう点ける言い訳です・・・(*´艸`)ウププ)
ユズく〜ん、本当、首吊っちゃいそうだよv-410
あ!ユズくんのお口の下にあるプードルのキーホルダー、私も持ってますe-266
でも私のは半分以上剥がれちゃっててやばいですw
ボンドでくっつけないとw

指名手配ポスター、おもしろうそうですねv-290

私もやってみようと、サイトを
開いたのですが英語だったので
あきらめましたv-406

中学1年で英語は捨てましたから、
全く分かりませんv-356

WANTEDいいですね! うちのリュウに最適かも(爆)罪名はストーカー行為かな・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
