QLOOKアクセス解析




お出かけin佐世保


いつものお友達と、、今日もお出かけしました
今日は佐世保にある素敵なカフェ巡りです

と、、その前に、ボサ君になっていたユズの顔回りカット
さすけ君がいつもしてもらっているトリマーさんの
あんじゅ~さんをさすけママに紹介して頂いて、お願いしました
20077252.jpg

ドキドキなユズです(笑)
ユズはちょっとブラッシングとかもまだ苦手で、
私がブラッシングしようとするとめっちゃオーバーリアクションで鳴くのに
さすがはトリマーさんです。
あっという間にボサボサ君がスッキリとなって行きます。
20077251.jpg

最初は抵抗していたユズですが、そのうちおりこうさんに?してもらっていました。
20077253.jpg

何だか別人のように(笑)かわいこちゃんになりました
あんじゅ~さんありがとうございました~

ユズがスッキリ可愛くなったところで(笑)
nanaママ&パパとも合流し、
早速佐世保のカフェへ・・・・

まず最初に行ったのが pekoe と言うカフェ。。
私は佐世保方面はまったく地理が分からないので
今回のナビゲーターはさすけママ
迷うことなく、スイスイと到着~。
とてもお洒落なカフェで、6ワンズという大所帯にもかかわらず、
大変快く入店させていただき、人間もワンも楽しい時間を過ごすことができました。
20077256.jpg

20077257.jpg

我が家は3ワンズに、私一人だったので
お店の中までカートを入れさせてもらい、3ワンズはそこで待機
20077258.jpg

20077254.jpg

みんなパパやママ達が食べている美味しそうなケーキが気になるものの
とってもおりこうさんにしてくれてました。
20077255.jpg

店内はとてもお洒落で、素敵な雑貨やお花がいっぱい。
ぜひまた、訪れてみたいカフェです。

pekoeさんを後にして、しばらく時間があったので佐世保のアーケード街に可愛いアクセのお店があるというので、
皆で移動~
ありましたありました。。可愛いアクセサリーや
私はユズのTシャツも買えましたよ
ユズ君、どんどん大きくなっちゃって、以前頂いたのが早くもピチピチだったし(笑)。。
で、佐世保のアーケードと言えば・・・
200772510.jpg

金太郎君
すごく偶然だったのですが、会うことが出来ました
相変わらず、とってもおりこうさんな金太郎君です
他にも可愛いプードルちゃんのお友達も、、、
20077259.jpg

すごく可愛らしい女の子でした

アーケードはすごく人が多くて、しかも暑い・・・(笑)
200772511.jpg


でわでわ次のカフェへ行きましょう
という事でやってきたのは
Esu and Keiと言うお店。
200772514.jpg

このころになると、あまりの暑さのため、思考能力が大幅に低下してた私ですが(笑)
ここのお店の涼しさと、美味しいサンドイッチで、、生還しました。
ワンズはみんなお疲れ?(笑)
200772512.jpg

我が家の3ワンズはカートの中で爆睡。。。。
なのですが、やはりモモはカートの中では寝ることが出来ず、
結局私の膝の上でおとなしく抱かれていました
写真は撮り損ねたのですが、サクラとユズはカートの中で
すごくリラックスして寝ていました。
うんうんカート買ってよかったわ

結局4時半頃までお店でくつろいで帰りました。

すごく暑かったけれど楽しかった~
nanaパパ&ママにさすけママ、、ほんとにありがとう~。
200772515.jpg

おうちに帰ったワンズは爆睡。。。
きっといい夢見てるよね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

モモたろうママさんe-343
ユズ、すごく綺麗にカットv-316してもらって、
別人のように可愛くなりました(笑)
ボサボサだったのがスッキリで、きっと本人の視界もよくなったと思います。

佐世保のアーケード、私も久しぶりに行きました。
しかもワンコ連れては初めて。
カートで行ったので、けっこういろんな人から声を掛けられたり
触られたりして、、、
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。。
暑い汗と冷や汗、両方かいちゃいました(笑)

nanaママさんe-343
昨日は楽しかったね〜e-328
暑かったけれど楽しかった(笑)
パパさんも来てくれて楽しかったよv-290
暑い中、お買い物にも付き合ってくれて、優しいパパさん〜v-344
きっとうちのダンナだったら「早く」コール連発だったと思うもん(笑)

写真、私も思ったほど撮れていなかったよ。
アーケードあたりから、、v-275飲んでも無いのに、暑さで記憶が…(笑)

さすけママさんe-343
昨日は本当に楽しかったよe-266ありがとう〜v-290
佐世保にあんな素敵な、ワンコOKカフェがあるのは嬉しいよねv-344
また行きたいよんv-291

ブログ、写真の容量がいっぱいになっちゃったのね。。。
どこがいいかな〜v-295
ここのfc2は写真の容量が1GBまでいいから、、
写真を載せるのはいいかも。
テンプレートもいっぱいあるし、私は気に入ってるよv-352
最初は、画像をあらかじめUPしないといけないのが面倒だったけど、慣れたら使いやすくなったよe-328
nanaママのところのも可愛いよねe-328
絵文字がすごくいいもんねe-420

ゆず君、カットしてますます
ラブリ〜v-238になりましたね。

佐世保アーケードは、雑貨屋が
多いですよね。
私も先日、2年ぶりに歩いたら、
浦島太郎状態になりました・・・i-229
梅雨が明けて、カートが大活躍ですねv-221

昨日は、ありがとうございました〜v-238
突然、うちのパパさんまで、飛び入り参加させて頂き、すいませ〜んv-237
おかげで、私は少しだけ楽できましたi-278
しかし、暑かったよね・・・v-278
私も、バテバテでした(笑)
涼しくなったら、またカートでGOv-355しましょう〜e-266
それまでは、誰かのi-38で、まったり〜がいいかもですねi-236

写真、バッチリですね〜i-189
さすがは、nagomiさん!!
私は朝、PCには取り込みましたが、あまり無かったような・・・i-195
夜にでも、頑張ります!(たぶん・・・)

また、行きましょうね〜i-178

昨日は、大変お世話になりました〜m(__)m
暑かったけど、楽しかったデスv-10いつも運転お世話に
なってばかりでスミマセンv-355

ユズ君、気に入って貰えて嬉しいです!早速あんじゅ〜さんに
伝えておきますね〜v-351

また、涼しくなったらお出掛けしましょうね〜v-441
それまでは、おうちで引きこもってカフェ情報を仕入れておきます!

私は佐世保方面、長崎地区担当係でよいでしょうか??

毎日、退屈なんで我が家で良ければ遊びにきてくださいね〜v-344

ところで、ブログなんですけど画像がイッパイになって
消去しないとアップできなくなりましたv-292
以前の記事も残したいので別の所にお引越ししようかな〜??
ここって、どんなです??nanaママさんの所の
ラブリーな絵にもひかれているんですよ〜!!

どっちがいいかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
