QLOOKアクセス解析

タブちゃん(笑)


先日頼んでいた「ペンタブレット一式」(笑)
昨日の夜届きました。
DSC_0037.jpg

意外とちっちゃくて可愛らしいです

早速使って見たい私は、インストールしてみました。
使い心地は…慣れないせいでしょうね(笑)

マウスより断然使いやすいじゃん!
・・・
ってことはなかったです。
でもきっと、、、
そのうち慣れてくるでしょう(←期待)

一番楽しみにしていた付属のソフト「Photo Shop Elements」ですが、
これはほんとに楽しいです。
使い方がまだまだぎこちないので、出来上がった写真も、、
ぎこちないですが・・・(笑)

DSC_004545.jpg

例えばこのモモちんの写真。
DSC_0045.jpg

リードと後ろの棒?を消しちゃうことが出来ます。
モモの涙焼けも(笑)
DSC_002445.jpg

DSC_0024.jpg


こんな感じかなぁ。
まだちょっと、消し方がイマイチですね(笑)。
DSC_001672.jpg

DSC_0016.jpg

柵も無かったことに??
慌ててやってると、消した画像が雑ってのが
バレバレという・・・・(笑)

まぁ、ちょっと落ち着いて、また遊んでみましょうってトコロです。
ちまちまとした画像処理が大好きな私にとっては、、
すごく魅力的な(笑)おもちゃです

| be heaps happy!ホーム |

コメント

yokkoさん(*^_^*)

ペンタブレット、、文字を書くのにはまだまだですが(笑)
写真の修整には、マウスより断然使いやすいですよね。
買ってよかったですe-420
yokkoさんもPhoto Shop使ってあるのですね。
ワタシのはPhoto Shopと言っても、フルでは無いのですe-263
本当は全部欲しいのですが、、、。
講習のほうがきっと、早く確実に覚えられていいな〜〜って思います。
独学だと時間もかかるし、、なかなか・・・。
これからもチマチマと遊んでみます(笑)

yokkoもペンタブレットたま〜〜に使ってるよ!
しかもphotoshopは殆ど毎日かな?
yokkoはnagomiさんと違って講習!
習わずとよく使えるもんだね、
スゴイです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ