QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2013年12月に投稿されたエントリー一覧




ご無沙汰してます~


冬、しかも師走になってしまいました。
早いですねぇ、、、。

寒くなり、すっかり元気な私です。
普通女子は寒いのが苦手、って人が多いですが、
私はですね、脂肪と言う名のダウンを着てるので
人様が「寒い」と言ってるくらいが快適(笑)

先々週には、キャンプもしましたよ。
初めて「論所原キャンプ場」ってところに行ったのですが
すごく素敵なキャンプ場でした。



お友達に教えてもらったサイト番号を間違えることなく、
楽しいキャンプができました。


う~ん、
久しぶりにブログアップ、何書いたらいいんでしょ。

ひっそりとアップしたんで、
今しばらくはコメント欄閉じます。

すいません(≧∇≦)

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ
