QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2013年01月に投稿されたエントリー一覧




ワンダホー!16万キロ。


愛車のエッセが、、
16万キロ突破しました。


すごい。

7年目で。


二年前までは毎日140キロくらい走って
仕事に通っていましたからねぇ。

それで稼いじゃいましたね。(笑)

先日オイル交換もして、
まだまだ元気に走っています。

今はもう、通勤でそんなに走ることはなくなりましたが
やはり休日のドライブで遠出をする時には
燃費がいいエッセで行きます。

土曜日は天山へ雪を見に行って(笑)
スタッドレスだから大丈夫だろうと
ずんずん登っていきましたが
途中でツルツルとはまってしまい、、
うそーん。ってなりました。

なんとか脱出して帰ってきましたが
冷や汗ものでした。。。

調子に乗るのもほどほどにしなきゃね。。。(笑)

モモとユズを、連れて行き、
雪の中で遊びました。
寒かったけど楽しかったねぇ。


帰ってきたら2人とも

可愛いわー

ワンコ日和?^_^


先週は夫婦共風邪ひきで、
調子悪い一週間でしたねー
どうにか治って、
元気になりましたが、今週末は
さすがにアウトドアな気分ではなかったので(笑)
色々な用事を済ませ、
ボチボチ過ごしました。

ユズとレモンは日曜日にトリミング。
モモとサクラも爪切りだけお願いしたんで、
久しぶりに四ワン揃って出かけました。
天気もよかったですからねぇ。

トリミング組が終わるまで、
カフェやランで、モモとサクラ、
楽しみました。


サクラ、カフェは久しぶりだねー(笑)


お利口さんに寛いでました。
その後は、いつものランに行き、
ちょっと遊んで満足。^_^

モモちんはくたびれさんになり、
スリングでウトウト。
このスリング、カフェで買ったんです。
軽くて可愛くて、いい感じです。
こないだネットで買ったのより
使いやすそうだわー。
モモの専用スリングになりそうです。

一日・・・


私が風邪を引いたのでキャンプができなくなり
それじゃー俺は隠居岳縦走するぞ、
なんて言ってた旦那ですが、、、

結局旦那にもうつってしまい、、
しかも私より重症じゃね?みたいな感で。。。。

パジャマで過ごす連休です。(笑)

一日ワンズとゴロゴロして、
IPhoneでゲームしたり
ウトウトしたり・・・・。

長男は三連休なので
友達と遊びに行ってしまったし
次男は今夜は夜勤なんで
昨夜は夜遊びしていたなぁ・・・

出勤前に、、
家にあった頂き物のエビで
天丼を作って食べさせ・・・。

で、それを狙うユズ。(笑)


次男には甘えて椅子の上へ乗り
おねだりします。
でも何にももらえないんですけどね。
( ´▽`)

お天気の休みなのに!


せっかくの三連休だと言うのに
昨日からひどい風邪をひいてしまいました

昨日はなんとか仕事へ行きましたが
一日熱っぽくて・・・
本格的に風邪になったみたい。。。
今朝は鼻声に喉も痛いし、、
鼻水&鼻づまり・・・。

こんな風邪をひいたのは何年ぶりやろ。

本当はこの連休
乳待坊でキャンプ予定でしたが、、、
諦めました。

ワンズとのんびり
おうちで過ごしましょうかね。


あったかい鍋たべて
アルコール飲んで。。(笑)

あっという間のお正月♪


楽しかった年末年始のお休みも
あっという間に終わっちゃいました。
4日が仕事始めだったんで
仕事は行ったのですが
また土日お休みでしたからねぇ。

いよいよ明日からだーって感じです。

今年のお正月は
本当にのんびりと過ごしました。

夜更かししてテレビを見たり、
一日パジャマのままゲームしていたり、
映画のDVDを見たり、、、。

お出かけもちょこちょこしましたが、
基本的にはおうちで過ごしました。

あ、だからでしょうか、
アルコール度は高かったですね。

夫の実家でもたらふく飲ませていただいて、
金曜日の会社の飲み会でも
久しぶりにベロベロ寸前まで(笑)
飲みまくりました、、(o ̄∇ ̄o)♪

土曜日にはどうしても焚き火がしたくなって
乳待坊キャンプ場で
初、、焚き火。


そして最終日の今日は、
仲良しのT家と初登山、初ドッグカフェして、、
一日活動的に過ごしましたよ。



今年もまた、まったり、
気が向けばの更新、、、
そんなブログですが
よろしくお願いいたします。

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ
