QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2012年06月に投稿されたエントリー一覧

トリム疲れ?



つんつるてんのお腹・・・・

笑える・・・(。・w・。 ) ププッ

疲れたんだろーね。

可愛いーーーー

さっぱりんこのプー組


土日、お休みでしたので、
昨日の土曜日には
T家と久しぶりに会って
一緒にコストコへ行きました。


蒸し暑かったけれど
雨に降られることも無く
行き帰りとも楽しくお喋りして
あっという間の一日でした。

Aちゃん運転ありがとーー
お疲れ様でした。。。

Jちゃんにはまたまたいろいろと
頂きぃ~しました。
手作りのアクセサリー

通勤のカバンに付けたら可愛い~。
ありがとう。

そして、ワンコ用に可愛いリード&カラー。

ツルツルラミネート生地なんで
これからの季節、
いえいえ我が家は年がら年中、、、
重宝しそうです。
ありがとうーーー

他にも色々と頂き物したよ。
いつもありがとー
また遊びに来てね。

そして日曜の今日は
大雨でしたが
ユズとレモンのトリム、、予約していたので
朝一番に連れて行き、
預けて、ダンナと私は
リリーの所へ・・・・。

モケモケMAXだったプー組が
すっきりんこで帰ってきましたよ。(。・w・。 )


ユズなんて
これが


こう、、です。(笑)


お休みの日って、
時間がたつのが早い。。。。

明日からまた仕事だー

しかも今週来週と、、、
土曜まで仕事でしんどい。

がんばらなくちゃね。。

七年。


今日はリリーの命日です。

もう七年、、、になります。


去年は霊園に行けなかったけれど
今年はモモとサクラを連れて
日曜日に出掛けたいと思っています。

リリーの使っていたものは、
綺麗だったリードやグッズ、
ボランティア団体に送って
使ってもらってます。

残っていたものも、
こないだの引越しで
ほとんど処分してきました。

今あるのは
写真、、
あとオモチャがリリーの所にある程度かな。

リリーの写真は、
いつも私がパソコンしている所に
貼ってあります。

古い写真ですから
色が褪せてきてしまい、、、
ラミネート加工してみました。。。

今年もまた思います。

リリー、、ありがとうって。

誕生日


日曜日は、
誕生日でした(^ー^* )

私とニノの・・・(笑)。。

歳はずいぶん違うけど・・・(爆)


NZに住む母から、お誕生日のお祝いを頂いたので

前から気になっていた三瀬のお店へ
ドライブも兼ねて行ってきました。

美味しい物を頂いて、
のんびり過ごせて・・・・

ありがたいことです。

お母さんありがとうーーo(*^▽^*)o
おご馳走様でした。

この一年も元気で頑張るからねーーー





雨の週末


九州北部、
梅雨入りして雨の週末です。

ささっと買い物だけ済ませて、、
あとは
ワンコと一緒に、、
まったりのんびりと過ごしました。



お昼寝したり、
本見たり、、

ネットしたり・・・・(笑)

夜はこれからDVD鑑賞です(*'ー'*)

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ