QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2012年05月に投稿されたエントリー一覧




今日は( ̄▽ ̄)


ちょいとヘマをして
シャチョサンに怒られました( ̄▽ ̄)
今の会社に入って4ケ月半。

始めはすんごくビビってたけど
最近はそーでもなくなって(笑)
立ち直りも早くなったかな。





4ワンみんな元気です。(^-^)/

片道50キロ(^-^)/


土曜日、午前中は掃除したり
買い物したりー。
で、午後からはまたまた(笑)
しんちゃん達がキャンプしてるところへ
遊びに行ってきました。

1時間くらいのキャンプ場。
素敵なキャンプ場でした。
今日のお伴はユズ氏。

今日もまた、
いっぱい笑って楽しいデイキャンプ(^-^)/
でした。
いつもありがとうー

ユズ氏の独り言


引越ししてから新しいとこに、、、

オイラの縄張りだって

おしっこひっかけまくってやったぜぇ~。

テンション上がると

男気が溢れるんだぜぇ~。



そしたら最近、、、

お留守番の時には

マナーバンド付けられるよーになっちゃったぜぇ~。



ワイルドだろ~。。。








チーン。

先週末イロイロ(^-^)


なんだかまた(笑)
久しぶりの更新ですが( ̄▽ ̄)
元気にしています。

先週の土日は休みだったので
しんちゃん達がキャンプしてる
四本堂へ遊びに行ったり

帰りにチャンポン食べたり(笑)

日曜日はドッグランに
みんなで行ったり


で、
サクラをランでシャンプーしたり(笑)

なかなか活動的に動きました。

なんだ、
先週の話かよ、って更新ですが(; ̄ー ̄A


備忘録ってことで。。。。。

土曜日


今日は仕事がお休みでしたが、、、

天気が良かったので洗濯掃除、、片付け、、

家の事を頑張って、まったりと過ごしました。

このお方は、、、


とにかく「骨」をかじってます(笑)。


夜には、会社で以前買っていて
なかなか「パスタ」を作らなかったので(笑)

パスタの出番が無かった「パスタ皿」・・・

使ってみました。


なかなかいい感じです。。

柄違いがいろいろとあるので、他のを試してもいいかも。(笑)

月曜日の朝


仕事ってわかってるので(笑)
みんなでくっついて(^-^)/
寝ています。

行ってくるね。

お休み~♪


陶器市5日まででしたが、
私の公休が5日だったため、、、、
日曜日と合わせて
連休、、、となりました。(^_-)v

で、
昨日は、ちょっと「お疲れしゃん」
と言うことで、
贅沢させてもらいました(笑)


午前中は、モモとユズを連れて
浜玉の「ブーゲンの森」へ行き、
可愛い写真をいっぱい撮って(笑)



ランチは綺麗な景色を眺めながら
テラスで頂き、、、





モモ達をおうちへ連れて帰ってからは
ダンナの運転で、佐賀のゆめタウンまで・・・。

ブラブラとして楽しみ、、

晩御飯は久しぶりの「焼肉」を・・・(*'ー'*)




とっても美味しかったけれど、、、
やっぱり焼き肉は外でしたいねぇ(爆)

夕方から体調がイマイチだったので
早々に休み、、

今日は家の事を頑張りました。

ごちゃごちゃしている部屋を片付けたりして
ちょっとはスッキリなったかな。

冬物を干して片付けたり
掃除したりして、、、。

一日のんびりと過ごしました。

さぁ、明日からまた一週間のはじまりーーー

くまモン


三泊で熊本に遊びに行ってた
長男のおみやげ(笑)

かわいい
くまモン
(^-^)/

陶器市


バックでお昼中。
連勤しすぎて疲れすぎて(笑)
妙にハイテンションかも
( ;´Д`)

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ
