QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2012年03月に投稿されたエントリー一覧




やよい軒


春分の日、
女子祭りで体調がすぐれませんでしたが
ダンナが、
『大川にワンコ連れOKな
カフェがあるから
ドライブしよー』
とおっさる。
まあ、天気もいいみたいだし
運転してくれるならいっかなー
と賛成して出発しましたが
途中で『あ免許証忘れた』
と。
結局私が運転して
大川まで。
着いた所は、イタリア風の素敵な場所でしたが
なんだか閑散としていて
テラス席にも座る気になれずに
一回りしただけで退散。

もう昼過ぎでしたので
途中見かけた

こちらでご飯タイム
やよい軒って、
佐賀ではここだけじゃないかな。

昼からがっつりと(笑)

定食をいただきました。
それから、
三日月のたまごやさんで
モモの大好きなソフトクリームを食べ
買い物をして帰宅ー
夕方には近所のソフトバンクで
新しいiPadを手続きしてきました。

これは主にダンナ用になるかな。
今使ってる、イーモバイルとの使い心地を比べ、
もしかしたら
イーモバイルを解約するかも、、。
ちょうど二年経つ時期ですので。
どっちがいいんでしょうね

こないだのキャンプで(^-^)/


junちゃんから
こないだ、とっても素敵なおみやげを頂きました

嵐の自由ノートって。
いつ使いましょうか
会社の会議、議事録用に出したらいいかなー(笑)
それから

モモとユズのチョコレート
可愛いねぇ

JUNちゃん、いつもありがとう

昨日は(^-^)/


天気が思わしくない
との事で、予定していたキャンプがキャンセルになったので
近場の春を探しに(笑)
ドライブしてきました。

菜の花も綺麗。


伊万里の梅園も満開でした。
でも青空じゃないから残念

スマホ♪


先日、
「機種代実質0円」っていうキャンペーンしてたので(笑)
思い切ってiphoneに替えてきました。

しかしながら、、、


慣れません(笑)

まず、タッチで操作っていうのがね(笑)。

うっかり違う所触っちゃったりして
アドレス移行するだけで疲れ果てたし
アップルのID取得も四苦八苦したし。


ブログも、スマホからサクサクup~、とか思ってたけれど
なんか、撮った写真が
逆さまになってupされちゃうし、

2012031601.jpg

よく分かりません(笑)

やっぱし一番いいのは、
パソコンか~。

いやいや、せっかく替えたんだから
ちゃんと使えるようにしないとね。

さてさて今日は金曜日。

珍しく二週続けての土日休みだけど
明日は雨の予報だよ。。。。

どうする

伊佐の浦キャンプ


土日でキャンプ、
行ってきました。
四本堂へ行こうって準備していたら
お久方のS氏よりメールあり、
「来週、四本堂へ行かない」とのこと。(笑)

ほんじゃー
最近ご無沙汰の、「伊佐の浦」
へ行き先変更。

天気予報は今一つの予報でしたが
パパッと用意して出発ーーー
2012031004.jpg
テントサイトは貸し切りでした。

2012031005.jpg
今回も、リピシェルにテントのインナー入れて
お座敷スタイル。。。。

設営時、結構風が強くて、、、、大変でした
ダンナが・・・・(笑)

2012031006.jpg
ワンズもキャンプだとテンション上がりまくり(笑)

2012031008.jpg
出発が若干遅くて、
設営してたら昼をとっくに過ぎていたので
慌ててカップ麺と買ってきたパンでお昼ご飯。

午後からは、仲良しT家が遊びに来てくれました。
2012031007.jpg
美味しいおやつをお土産に頂いて、
じゃー食べた分動こうでーーー

公園の周回道をお散歩。

これが思ったより距離があって(笑)
七㌔くらい歩きました。
2012031009.jpg
とっても楽しかったんだけど
ここで思わぬアクシデントが・・・

さすけくんがお散歩中足を怪我したみたいで
流血・・・・。
肉球の怪我で、
バイキン入って化膿したら行けないので
急遽病院へ行くことに。。。

夜は一緒にすき焼きして食べる予定でしたが
可愛い息子にはかえられません。。。

またの機会を楽しみにしているからね。

2012031010.jpg
晩御飯はひっそりと食べて
まだ夜は始まったばかり(笑)というのに
すき焼きで満腹、
ハイボールでほろ酔いの私は
八時過ぎに撃沈・・・・。
2012031011.jpg

ワンズも疲れていたのか、私と一緒に寝てしまいました。

夜中は、ワンズのおしっこに三度ほど付き合いましたし
バンガローの若者が
何度も車で出入りするのでぐっすり、、
と言うわけにはいきませんでしたけどね・・・。(笑)

伊佐の浦は「10時」がアウトの時間ですが、
ジジババですので余裕です(笑)。

七時過ぎには起きて朝食。

意外とのんびりして撤収もすみやかに~(笑)

昼前には家に着いてました(爆)

天気も心配していたよりずっと良くて
久しぶりにリフレッシュできて楽しいキャンプでした。

やっぱり外は楽しいねぇ(笑)。

ドッグカフェ「cute」


雨の日曜日でしたが、
唐津のドッグカフェへお出かけしてきました。

去年の六月にオープンしたそうで、
店内は明るくてとても綺麗なお店でしたよー

2012030403.jpg

席数はそんなに多くないですが、
オーナーさんの感じもよくて、
「また来たいな」って思えました。

伊万里からだと30分ほどですので
ドライブがてらいいですよね。

本日のお伴は(笑)
2012030401.jpg
2012030402.jpg
モモとユズ。

お昼御飯の後に出掛けたので
ダンナも私もティータイムって感じで、
モモ達には「ヤギミルク」をオーダー。
おやつも頼みましたが品切れと言うことで
オーナーさんが可愛いおやつをモモ達に・・・
2012030405.jpg
ユズは相変わらず、
私がちょっとでも席を立つとピーピー言ってましたが(笑)
あまり吠えることも無く
おりこうさんな方でした(笑)
2012030404.jpg

雨のひどくなる中、
唐津のうまいもん市場に寄ってお買い物。

以前買って、すんごく美味しかった
「しょうが」の砂糖漬け?があったので
四つ、、まとめ買いしました(笑)。

お外を走り回る事は出来なかったけれど
ちょっと気晴らしのお出かけが出来て
モモもユズも満足だったかな。

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ
