QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2011年12月に投稿されたエントリー一覧




陽気な四ワンクリスマス




Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!




飛龍窯


武雄にある飛龍窯
という大きな窯を見てきました。 
今はもう、
焼き物の窯としては使われてないとの事でしたが、
中に焼き物でできたクリスマスツリーが
綺麗に飾られてて
癒される空間でしたよー
ひとつひとつはそんなに大きくなくて
中にはLED電球が入ってて
色も微妙に変化して、綺麗。
小さいものは3000円くらいからで、
5000円~6000円ほど出すと、
なかなか良いものが買えそうだったなー
買わなかった私が言うなって感じですけどね
だけど我が家はもう、クリスマスツリーを飾ることも無くなったので、
来年あたり、こんな感じのを飾ってもいいかもねって思います。
帰りには、武雄のゆめたうんで、手芸用品を見ましたが
なかなか気に入る物が無く、
結局買わずに帰ってきました。さー明日からまた仕事。
頑張らなくちゃね

寒い土曜日


今日は寒い土曜日になりました
午前中に慌てて灯油を買いに行き
あとは家でまったりんこ
今週は初めて遅出の仕事があったのでいつもよりお疲れだったかな。
夕方、ダンナが佐里温泉のイルミネーションを撮影に行くと言ったけど
私はお留守番を選びました
このお方たちと一緒に、
のんびりしてます。
久しぶりに手芸でもしようかな
 
 

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ
