QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2011年11月に投稿されたエントリー一覧

息子と



高校が代休な息子とブラブラ(笑)

黒髪神社



紅葉が綺麗
ダンナの写真撮影に付き合ってます。
世間は七五三のお参りだね

鷹島ドライブ


先週だったか、先々週だったか、、
「探検!九州」で、鷹島の事を放送してたので(笑)
昨日の土曜日、
モモ連れて行ってきました。。。
2011111205.jpg
ここは、橋が開通した時に行ったけれど
それ以来さっぱりで。。。(笑)

今日は、鷹島の道の駅で
「マグロの解体ショー」とかあるっていうので(爆)
見に行きました。
テレビ効果はすごくって、、
朝早くからすごい人。。。。
2011111203.jpg
マグロにはあんまし興味ないあたしなので、
道の駅の中をうろうろしたり、
その辺をモモとお散歩したりしてました。
ワンコ連れの方も結構多くて、
モモはたくさんのワンコと挨拶できてましたよー

これがユズ氏だとそうはいかないんですよね(涙)
すぐに喧嘩売りまくるので・・・・

なので、今回のお伴もモモだったと・・・・言うわけです。

マグロの解体ショーの後は、
まぐろの漬けのおにぎりと、豚汁が一人300円で食べれる、というので
チケットを買ってみました。

テレビ効果で、人が多く、
現場のおばちゃん達がとってもテンパってるのが
気の毒なかんじでしたが

思った以上の人出だったらしく、、
私たちの後から並んでいた人は、
おにぎりが切れちゃって、炊きあがるまで待たされていました。

2011111204.jpg
あまり魚が好きではないあたしは
正直期待せずに(笑)食べたんですけれど
これが、、、、ウマいっ!!!!!!!!!!

マグロの漬けと、ゴマ、大葉の感じがすごーくよくて、
二個のおにぎりを大変美味しく頂きました。

このおにぎり食べられるのなら、また行ってもいいかな(。・w・。 )

その後は、鷹島を後にして、
いろは島へ・・・・。

ちょっとだけ、ダンナの写真撮影と、モモを走らせて
帰ってきました。
2011111202.jpg
砂浜って、走らせるのは初めて?って感じだったけれど、
モモの可愛い足跡がついて、、、(^ー^* )フフ♪
モモも喜んでいました。

今週はトリミングだからいっかー、みたいなね。

2011111201.jpg
11月にしては本当に暑くて、、、
上着も要らず、日向の車中はエアコンが要るくらいでした。

さーーー
日曜日、今日は仕事です。

いってきまーす。

佐賀バルーンフェスタ


今朝は四時に起きて(笑)
佐賀のバルーンフェスタへ行ってきました。

真っ暗な中出発し、
五時半前には会場の駐車場へ着きましたが、
すでにすごい車。

七時過ぎ、バルーンが一斉に飛び立つ頃には
身動きできないほどの多さに・・・・。

素敵なバルーンを見れたのは感動でしたが
とにかく人の多さで人酔い(笑)。

早々に会場を後にしました。

その後は、七山経由で、
滝の写真を撮りたいダンナに付き合って移動。

一日、
結構歩きました。。。

バルーンと観音の滝の写真は、
ダンナのブログでどーぞ。(笑) ">

あたしは
moblog_92b8b25e.jpg
moblog_93040c69.jpg
携帯で撮った今日のモモ。(笑)

最後の滝撮影場所では、
車から降りる気力がなく、、
モモと二人で車内待機。

モモも疲れていたようで、、、
こんな格好に・・・(笑)
moblog_5940808f_convert_20111103185035.jpg
moblog_c5e177e1.jpg
今度はみんなで、どこか行こうね。

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ