QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2011年07月に投稿されたエントリー一覧

ブルーベリー&カラオケ☆


暑さもハンパない今日この頃ですが、、、
本日は久しぶりに
お友達と一緒にお出かけをしましたー

まずは、
ブルーベリー農園
2011083001.jpg
三瀬にあります。
以前リンゴ狩りに来た場所の近所。
2011083002.jpg
受付小屋で、入場料500円を払い
ブルーベリーのハウスの中へ。。。。

ハウスの中では食べ放題です。
2011083003.jpg
真黒に近いくらいのものが
甘くておいしかった~

でも、意外とすっぱいのにも当たったりしてねー

甘い、酸っぱいと言いながら、
園内では結構食べて楽しめました。

午前中がいい、と聞いていたので
10時のオープンと同時に入って、
ゆっくりと食べて歩いて、、、、。

その後、
せっかく三瀬に来たので
三瀬そばへGO
2011083004.jpg
たまたまいい時間だったのか
待たずに入れて
とっても美味しく頂きました。

ご飯の後は、マッちゃんに寄って買い物し、
小城の「ひまわり園」へ
ダンナの希望でレッツラゴー
2011083005.jpg
すごーく綺麗に咲いてましたが
雲行きが怪しくなっちゃって、
パラパラと雨が降ったりやんだり。。。。

とにかく蒸し暑かったので、
写真撮影のダンナを残し、
私は早々に車に引き挙げて(笑)
仮眠いたしましたね。(。・w・。 ) ププッ

写真も撮れたようで、
でもまだ時間も早いし、

「カラオケにでも行っちゃう
みたいな流れで(笑)

久しぶりにカラオケへ・・・・。

2011083006.jpg
いや~、
楽しかったですねー。

歌って笑って、、
あっという間の二時間でした。

カラオケで歌ったのって、
何年ぶりだろーーーーー

このくっそ暑い中(笑)
涼しい室内はたまりませんね。

なんかストレスも発散できて
とっても楽しい一日でした。

いつもお付き合いありがとーーー

夏バテしないように、
分けてもらった「ザクロジュース」飲むけんね(笑)

また行こうね。

暑中お見舞い…


申し上げます。。。(;´▽`A``

頭に広告が入るほど、、放置してしまいましたが


毎度、、

変わりなく、、生きております。(o ̄∇ ̄o)


仕事も忙しく、
家に帰ってからなかなかゆっくり
pcに向かう時間もなくって・・・・。

苦手な季節がやって来て
バテバテってこともあるけれど、
月日が経つのは早いですねーーー。

七月ももう、、
今週でおしまいじゃーありませんか。

さてさて、
なかなか予約が取れなかったり
私が忙しかったりで
モケモケになっていたレモンですが、

先日、
トリム行ってきました。
2011070301.jpg
熊さんみたいになっちゃって(笑)
今回はどうカットしてもらおうかなーって
色々考えてたんだけど
お友達のティナちゃんが
可愛く顔バリしてもらってるのを見て、
真似っ子をしてみました。
2011070302.jpg
いかがでそーか?(^ー^* )

別犬、、、、
のようです。

トリマーさん曰く、
レモンは顔が細く長いので
顔バリ似合う、、とのことでしたが

うーん(⌒▽⌒)

似合うっ

可愛いっ

と言うのが、私とダンナの感想

どうでそー。

だけど我が家の息子らは二人とも
ブーイング(笑)

前のカットが良かったようで

キツツキみたい、、、と言ってました(笑)

今朝は涼しかったので
頑張って五時起きをして
四方連れて公園へレッツラゴー
2011072405.jpg
外で見ても、
いい感じだと思いますけどねぇ。

レモンは線が細いし、
スタイルいいし(親ばか、、笑)
「まさにプードル」っていうのが
とても可愛い。
2011072404.jpg
毛色がブラウンなので
目力のある瞳ですしね・・・。

しばらくはこの素敵なプードルスタイル、、
でいきたいと思います。


他の方々は相変わらず、、、

ユズ氏もそろそろカット時期なので
予約を入れなければですが
彼は顔バリは無理、、、
顔がデカイので。。。。
(⌒▽⌒)アハハ!
2011072407.jpg
外へ行くとおおはしゃぎで、
見ているとすごく癒されます。

暑い季節は、
早朝の公園くらいしか出掛けられないもんねぇ、、、。
頑張って早起きしないとね(笑)

今日は夜の気温が下がったせいか、
朝露がひどくてみんなびしょ濡れ。

家に帰ってまとめてシャンプータイムでした(笑)
2011072406.jpg

可愛い私の姫様も、、相変わらず可愛くて(笑)
2011072401.jpg
この無邪気な顔と足。。。。

私のハート、ど真ん中って、、可愛さです(。・w・。 ) ププッ

あ、
こうやって見ると、
レモン、小さい。
ユズ、デカイ(笑)

2011072402.jpg
2011072403.jpg

今週もまた暑さ厳しくなりそー。

頑張って乗り切りたいと思いますーーー。

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ