QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2011年05月に投稿されたエントリー一覧

当日~。


朝っぱらから、
雨がじゃんじゃん降ってましたので
大丈夫かねーーーと心配しつつ
隠居岳に寄って
サイトの撤収をしました。
2011052301.jpg
でも、
烏帽子岳に移動して行くうちに
段々と雨も止み、、、
大丈夫そーな感じに・・・
無事に開催できました

昨夜の晴れ乞いで、、燃え尽きた師匠のようでしたが、
着替えてくると
シャキーン
とっても爽やかな素振りでございました。
さすがです
2011052304.jpg
途中、行きがけはガスっている所も多かったですが
皆さん、幻想的な光景を楽しんでおられたようです。

あたしは、、と言いますと、
相変わらず、上り坂に来るとペースダウンし、
。。。。(( T_T)トボトボと最後尾キープでしたが
それでも頑張って隠居岳まで歩きました(笑)
2011052305.jpg
隠居岳では、
楽しいお弁当タイム、
ゲームタイムがあって
心行くまで楽しみました。
で、帰り、、、。
2011052306.jpg
2011052307.jpg
すっかり晴れて暑いくらい。
日差しがキビシーって思います。

すまして歩いてるように見える私ですが
実は途中、
上り坂でゼーゼーしているのを見かねて
烏帽子スポーツの里所長さんの救護車に、、、
乗せてもらいましたーーー。
おかげで
最後まで歩いてみんなと一緒に帰ってくることができたんですよー。
ありがたいことでした。。。

キツかったけれど、
終わってみればとても楽しいウォーキング。
ポールを持って歩くのも
まだまだぎこちないんですが、
楽しさ一番って感じで、、、(笑)
これからも続けて行きたいです。

この元気を、東北まで届けられたらって思います。
今回お世話になった師匠ご夫婦や烏帽子の所長さん、
フリーダムの社長さん、
参加者の皆様、
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いしますーー

チャリティーノルディックウォーキング前日


日曜日に、
2011052302.jpg
こちらへ参加させていただく予定だったのですが、、
その前日の土曜日から、
師匠ご夫婦が
隠居岳ウォーカーズパークでキャンプされるとのこと、、。

「キャンプ」と言えば

血が騒ぎます(笑)

でも、翌日はノルディックで歩く事を思うと
ヘタレな我が家、、、
今回は「泊まり」じゃなくて
デイでご一緒させていただきました。
2011052201.jpg
午前中の早いうちにインして
まったりな時間。

天気が怪しかったのですが
まあまあって感じで、、、
師匠ご夫婦が来られるのを
めっちゃのんびりまったり待っていました。
ダンナは写真を撮ったり~。
2011052203.jpg
私はモモと遊んだり~。
2011052202.jpg
anigif_20110522201725.gif
昼過ぎごろ、、、
お待ちかねの師匠達がいらしたのですが、、、
その途端から
雨(笑)。。。。。
結構降りました。

でも、そんなことは気にせずに
楽しくバーベキューの始まりー(笑)
2011052204.jpg
夕方近くにはDさんもいらして
大盛り上がり~。


帰ってしまうのがツライくらいでした。(笑)


でも、、、
明日はウォーキングなので、、、
それに備えて我が家は夕方には失礼を・・・・。

運転係りだったので、、、
飲めなかったのが残念でなりません。

その後、
師匠達は、夜通し翌日に雨が降らぬよう、、、
飲みまくって晴れ乞いをされていたよーで。。。。

うーん、
うらやますぃーー

次回はぜひとも、
私も加えてくださいませ。(笑)

さてさて、

そんなこんなで(。・w・。 ) ププッ

翌日へ続きます。。。。

ブーゲンの森 浜玉


滝のドライブの帰りに、
唐津の浜玉にある
2011051711.jpg
へ寄ってみました。

正直、あまり期待せずに寄ったのですが(笑)、、、

すっばらしいっ
2011051710.jpg
温室?ビニールハウスの中にあって
なんてビューチホー

2011051706.jpg
こんなブーゲンビリアって初めて見ました。

2011051702.jpg
2011051703.jpg
2011051704.jpg
おばちゃんでも(笑)
十分「乙女」になれるでそー(笑)
2011051701.jpg
花なのか、葉っぱなのか、、、
今一つ分からないんですけど(笑)
このビビットカラー
いいですねーーーー
2011051709.jpg
2011051707.jpg
2011051708.jpg
ワンコもいいですよって言われたので
次回はぜひ

激愛のモモちんを連れてくるって
心に誓いました(笑)

ハウスなので、暑いんですが(笑)
絶対にまた来たいっ

これで入場料300円です。
絶対に入る価値あり。

目の保養をした後は、、、
メガマックを食べながら帰りました(笑)。

朝の公園と観音の滝再び~


土曜日の今日、
お休みだったので
朝も早くから(笑)
またまた公園へ出かけてきました。
2011051401.jpg
2011051402.jpg
2011051403.jpg
2011051404.jpg
2011051405.jpg
早朝の涼しい時間帯で
誰も居なかったので
伸び伸びと遊び、
帰宅~。

帰ってきたので、
のんびりと二度寝でもして、
家の掃除でもするかなーって思ってたんだけど
こないだ行った
「観音の滝」
実は「観音の滝」までは辿りついて無かったと言うダンナ。

天気がいいし、
まードライブがてら
もう一度行ってみますか、、、。

四ワンズ連れは厳しいので
2011051408.jpg
2011051415.jpg
2011051416.jpg
2011051406.jpg
2011051407.jpg
2011051409.jpg
とっても綺麗でした。
2011051414.jpg
anigif_convert_20110514202545.gif
しばらくマイナスイオンを感じつつ
ダンナは写真を撮りつつ過ごして、、、

帰宅、、、

のハズが、
もう一件寄り道をして帰ることに・・・。

ありがとー♪


先日、NZに住む母から、
小包が送られてきました。
023.jpg
開けてみると、、
024.jpg
イースターエッグや、チョコレート、
可愛いアクセサリーなど、、、が・・・。

ありがとうーーー

とっても嬉しかったけれど
小包は高いので(笑)
無理しないでねー。

ありがたくいただきます

可愛い姪っ子の写真も・・・。
2011050801.jpg
叔母のアテクシにそっくりでしょー(自爆)

ちょっと見ない間に
大きくなるもんですねー。

これから冬に向かうと言うNZですので
風邪などひかずに過ごしてね。

ありがとーーー。

ドッグランヒルズ


久しぶりに、、
ほんっとに久しぶりに、、、
ドッグランへ行ってきました。

どれくらい久しぶりかね?って思ったら
なんと、去年の10月以来、、ぶり。

ちょうど私の仕事が変わって
忙しいやら、
私が疲れ果ててる日が多いやらで、
ご無沙汰ばかりでした。。。

昨日は一時間ほど時間が取れて、
ダンナも一緒だったので
四ワンズ連れてGO!

とっても可愛い写真がいっぱい撮れました。

(撮ったのはダンナですけどね(;´▽`A``)

2011050905.jpg
2011050903.jpg
2011050904.jpg
2011050902.jpg
2011050901.jpg
2011050908.jpg
2011050906.jpg
2011050907.jpg
ユズは相変わらず、、
ワンワン吠えるし、
喧嘩売るしで、、ヒヤヒヤしたけれど、、、

それでも今日はみんな楽しそうに走ってました。
また来ようね。。。

2011050909.jpg 

虚空蔵山


四日の水曜日、
お休みだったので、、、

お友達夫婦にお誘いいただき
「虚空蔵山」へ行ってきました。
2011050702.jpg
毎回足手まといなアテクシですが、
今回もたぶん・・・・(笑)

今日のコースは、、、
2011050701.jpg
案の定・・・・
2011050703.jpg
しかし、、
気を使わない(笑)友だちをいいことに・・・
(*≧m≦*)ププッ
2011050704.jpg

2011050705.jpg
一人で自然を楽しみつつ(爆)
2011050706.jpg
めちゃくちゃ遅れを取りつつも、
2011050707.jpg
2011050708.jpg
2011050709.jpg
なんとか山頂へ着きました(笑)
20110507010.jpg
みんなでお昼ご飯を食べて、、
景色とお喋りを楽しみ、、、
違うコースで下山。
2011050711.jpg
重力に愛されているので(笑)
下りは平気。

私にとってはかなりハードでしたが
終わってみると
楽しかった(⌒▽⌒)アハハ!

友だちと一緒だからかな。

誘ってくれてありがとーーー
20110507121.jpg 

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ