QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2011年02月に投稿されたエントリー一覧




ウォーキング、、少しだけ…


インフルエンザになっちゃって、
体力もバリバリ落ちてて、、、
でも、これじゃーいかんってことで(笑)

今日はいつものダム回りをワンコ連れで
ウォーキングしてきました。
2011022702.jpg
ワンズも久しぶりのお出かけで大喜び

元気よく歩いてました。

本当は二周くらい歩いた方がいいんですが
やっぱしなんかしんどくて、、、
今日は一周で終了・・・。

お昼御飯を食べた後は、
佐賀のゆめタウンまでドライブ・・・

ブラブラとまた歩いて買い物して、、、
帰りには、たまごやさんに寄ったりラーメン食べたり(笑)
2011022701.jpg

なんかもう、、、
午前中のウォーキングが
水の泡になっちゃってるじゃんみたいな・・・・(笑)

今日は私のウォーキング用の
ウエストポーチを買いました
小さいけれど、自分のボトルと、タオルくらいは入りそう。
 いつも、ダンナに全部持たせているので(笑)・・・。
これからは自分で持って行けるってわけですねーーー

2011022703.jpg

ワンズも疲れたようで、
可愛い寝顔です
さぁまた明日から仕事ーーーー。

一週間は長いぞーーーー(笑)

何事もなかったかのように…(笑)


広告がパバーンって載っちゃうほど(笑)
放置プレーしちゃってたんですけど(^^;
忙しく元気にしています。

仲良しのお友達と隠居岳登ったり
ノルディックウォーキングに参加させてもらったり
インフルエンザに感染して40℃の熱が出たり、
今の仕事もいいんだけど
やっぱりどうかなーーーって感じ始めて
就活もはじめたり・・・(^ー^* )

そんな感じです。


しれ~っと再開してますが

また滞る可能性もアリ。。。(笑)

ボチボチとしていきます。

2011022402.jpg
2011022401.jpg 

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ
