QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2011年01月に投稿されたエントリー一覧

新年♪


一ヶ月近く、、、ブログを放置してしまいましたが、、
(;´▽`A``
元気にしています。

元気に年末を過ごし、
元気に新年を迎えました(-^▽^-)

犬も人間も・・・(笑)
2011010201.jpg


思い振り向けば、

去年の11月下旬に新しい職場へと変わり、、、
いっぱいいっぱいの日々・・・。

正直、前の職場は
「辞めたくて」辞めたワケじゃないので

どこか気持ち的に
後ろ向き、というか、ふっ切れない自分が居て、
毎晩のように、前の仕事場へ戻る夢を見たりしていました。

今の仕事場も、
この不況の中よく決まったなーって思える
ありがたい職場であることは確かです。

一ヶ月して仕事にも慣れ、
少しずつ余裕も出てきていますので
今年はこの流れで頑張らなくちゃ。

去年の我が家は、
四月から長男が社会人になり、
毎日頑張れているし、
次男は思春期特有?の悩みや問題を抱えつつも
それなりにしっかりやっている、、
と思えるし

ダンナも私もワンコも
健康で過ごせて
とても感謝な一年・・・でした。

夏にはレモンを我が家に迎え、
総勢4ワンズになった我が家・・・(笑)

趣味なキャンプも、
回数は減ったけれど
楽しめたし、

仲良しのお友達誘われて
「ノルディックウォーキング」
も、新しく趣味に仲間入り~(*'ー'*)

まだまだ
「丘サーファー」状態な
偽トレッカーですが、
低山歩きの趣味も、新たに追加・・・・(⌒▽⌒)アハハ!

今年も元気に
一年を過ごせたら、、と思います。
2011010302.jpg

今年もワンコ共々、、
よろしくお願いいたしますーーー

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ