QLOOKアクセス解析

be heaps happy! >> 2010年04月に投稿されたエントリー一覧




デイキャン☆


天気のよかった週末
仲良しT家を誘ってデイキャンしてきました。

サクラとモモがダブルで女子祭り中になっちゃって、、
泣く泣くお留守番ってのが残念・・・

で、お供はオカマのユズ氏ということで・・・(笑)
2010042506.jpg

キャンプ道具を出すのは久しぶりでしたねー
キャンプをしていない間にも
キャンプグッズというのは増殖するもので・・・(爆)

今回「初おろし」のお品もチラホラ・・・

まずはアテクシの衝動買い・・・(笑)
ロゴスのBBQコンロ「エコセラ」
2010042503.jpg
ユニセラは持ってますが
エコセラは持ってなかったので・・・(爆)
すぐに着火するという炭と共に購入しました。

そんでもって
ずっと憧れていた「お座敷スタイル」に
小川のリビングシートを購入し
今回初おろしなり~。
プラス、
先日行ったお店で見つけた、レクタMのエクスタンションシート
グレーがあったので即買い・・・。
これで両側揃いました
2010042502.jpg
お座敷スタイルですと
ワンコも視線が近いし、
人数が増えても
省スペースでリラックスできるのがいいですね。

インフレータブルマットを敷いて
すぐにお昼寝へ移行できるのも魅力(笑)
2010042504.jpg

ワイワイとバーベキューを楽しんだ後は
お散歩したり昼寝したりで
あっという間に時間が過ぎました。

今回来たのは「隠居岳」なんですが
いつものテントサイトには先客があり
その隣ではボーイスカウトの催し?があってたりで
ずーっと手前の広場へ設営しました。
トイレと炊事棟が遠くなったけれど
デイなんで問題なかったかな。

デイキャンで、軽量だったので
今日はエッセで行きました。
軽でも十分。。って感じの荷物だし
今までの「超重量級」から脱出です(笑)
2010042501.jpg

やっぱキャンプっていいなぁ。
夏のキャンプは苦手なんだけど
今年は冬にしなかった分、
夏場も挑戦してみようかな、なんて思っています。

暑さ対策と虫対策をどうするか・・・(笑)
1番気になるところなんですけどね・・・。
2010042505.jpg 

Happy Birthday♪


我が家の坊ちゃんが
本日3歳のお誕生日を迎えました

2010041603.jpg

迎えたときにはちっちゃくて
レッドもすごく濃かったんだけど・・・(笑)

2010041602.jpg 
2010041601.jpg
ユズは男の子だからか、
(と言っても生後4ヵ月半で去勢済みのオカマちゃん)
甘やかされ過ぎたからか、
(旦那がね)

すごーく無邪気なところがあって
我が家のムードメーカーだし
身体のデカさも手伝って(笑)
存在感が大きいです

家では可愛くてたまらないユズなんですけど
外に連れて行くと
めっちゃ吠える子なんで
(┐・・┌)ゲッソリ…
2010041604.jpg 
元気ならいいのよーって思いたいところですが
やっぱ、少しずつ直していかないとね~。

何はともあれ、
3歳になってますます元気

お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお♪
これからも仲良く暮らそうね

バイオリズム


ここんとこ・・・
心身ともに凹むことが多く、
バイオリズムどん底の毎日って感じです

あぁ~だけど
腐っていても始まらないので
何とか気分を盛り上げたいところですね。

今日から新学期も始まり、
高校二年になった次男

1日には入社式を済ませ
無事に社会人になった長男

区切りは少しずつついています。

モモ達は相変わらず可愛くて元気で(笑)
それが私の癒しなんですが・・・。

グダグダの日々でしたが
モモとサクラに春の服を作りました。
20100404.jpg
こないだ、さすけママから作ってもらったリードにあう感じで
作ってみました。

少しずつ暖かくなっていますし
お出かけもしたいですね。

| be heaps happy!ホーム |

▲TOPへ
